RSS
月別アーカイブ  [ 2013年03月 ] 

≪ 前月 |  2013年03月  | 翌月 ≫


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

好きな映画言ってけwwwwwwwwww

1: :2013/03/31(日) 20:54:21.67 ID:
映画マニアな俺が10段階評価してやる
[ 2013/03/31 21:45 ] VIP | TB(0) | CM(0)

8個50円のたこ焼きwwwwwww

1: :2013/03/31(日) 19:03:00.35 ID:

割りとうまそう
[ 2013/03/31 21:24 ] VIP | TB(0) | CM(0)

今の子供はセーブデータが消える恐怖を知らない

1: :2013/03/31(日) 16:51:43.95 ID:
昔は消えまくったなあ
[ 2013/03/31 17:34 ] VIP | TB(0) | CM(1)

高校の同級生がAVでションベン飲んでた・・・

1: :2013/03/31(日) 13:19:58.01 ID:
前からAVに出てたのは知ってたけど
昨日、違う高校の同級生にAVに復帰したらしいって聞いて
調べたらションベン飲んだりしてた・・・
最初はロリ系でデビューしてたから結構乱暴に扱われる作品が多いし

どうしてこうなった・・・
[ 2013/03/31 13:42 ] VIP | TB(0) | CM(0)

【萌え】二次元★2048x1536★壁紙【Retina】

20: :2012/03/16(金) 18:07:50.73 ID:
http://i.imgur.com/3tcS5.jpg
[ 2013/03/31 01:06 ] 画像 | TB(0) | CM(0)

2ちゃん料金の定額プラン安すぎワロタwwwwwwwwww

1: :2013/03/30(土) 20:48:47.51 ID:
月々たったの1480円wwwwwwwww
[ 2013/03/30 21:47 ] VIP | TB(0) | CM(0)

【NARUTO】岸本の新作キターwww

1: :2013/03/30(土) 20:36:11.35 ID:
[ 2013/03/30 21:26 ] アニメ・漫画 | TB(0) | CM(0)

今から一分間でついたレスだけ

1: :2013/03/30(土) 19:43:10.43 ID:
一円玉を募金箱の中に入れるわwww
[ 2013/03/30 19:52 ] VIP | TB(0) | CM(0)

【国際】 北朝鮮 「全面戦争になる」

1: :2013/03/30(土) 17:51:10.48 ID:
連日のように挑発を続ける北朝鮮ですが、30日、新たに「南北関係は戦時状況に入った」
などとする特別声明を発表し、合同軍事演習を行っているアメリカと韓国を強くけん制しました。

これは、朝鮮中央通信など北朝鮮の国営メディアが「政府などの特別声明」として伝えたものです。
この中で、北朝鮮は「南北関係は戦時状況に入った」とした上で、「南北間に提起される全ての問題は戦時に準じて処理される」と宣言しました。

さらに、北朝鮮に対し軍事挑発があった場合には「全面戦争、核戦争にまで広がることになる」と警告。
核兵器の搭載が可能なB52戦略爆撃機やステルス爆撃機を投入して、合同軍事演習を行っているアメリカと韓国を強く牽制しました。

一方、この特別声明について韓国の統一省は、「新たな脅威ではない」との見方を示しています。
http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye5294217.html
[ 2013/03/30 18:54 ] ニュース | TB(0) | CM(0)

ママに携帯のアクセス制限かけられたんだけど突破する方法ない?

1: :2013/03/30(土) 17:34:48.42 ID:
ふざけんなよ
アメピグに課金したのばれたらアクセス制限コースみたいなの申し込まれておもしろりサイトどこにもアクセスできなくなった
ちなみに2chはPCからね

どうにか突破する方法ないかな?
[ 2013/03/30 18:33 ] VIP | TB(0) | CM(0)

【社会】島根県、「自殺」を「自死」に変更

1: :2013/03/30(土) 12:15:44.34 ID:
島根県は30日までに、2013年度から5年間をかけて実施する自殺対策総合計画の名称を
「自死対策総合計画」に変更することを決めた。ほかの公文書でも原則として「自殺」を
使わず「自死」に変える。

県によると、遺族から「『自殺』という言葉を使わないでほしい」との強い要望が
あったことを踏まえた対応。同様の計画は38道府県が策定しているが、「自死」を使うのは
全国初という。

*+*+ NIKKEI NET +*+*
http://www.nikkei.com/article/DGXNASDG3000X_Q3A330C1CC0000/
[ 2013/03/30 12:56 ] ニュース | TB(0) | CM(0)

  ダ  サ  い  下  の  名  前   

1: :2013/03/30(土) 00:36:04.56 ID:
ひろのり
[ 2013/03/30 00:49 ] VIP | TB(0) | CM(0)

メタルギアシリーズの思い出

1: :2013/03/29(金) 23:39:29.88 ID:
オセロットとビッグボスの死に泣く
[ 2013/03/30 00:46 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

最終回で「え?終わり?」ってなったアニメ

1: :2013/03/29(金) 23:47:36.84 ID:
サイコパス
[ 2013/03/30 00:24 ] VIP | TB(0) | CM(0)

5 0 m 走 の 最 高 タ イ ム を 正 直 に 晒 せ

1: :2013/03/29(金) 20:19:23.91 ID:
8,7秒

ちなみに高校2年のときの記録だ
[ 2013/03/29 22:19 ] VIP | TB(0) | CM(0)

【岐阜】無残 桜18本、根元から切られ盗まれる 各務原市

1: :2013/03/29(金) 21:05:30.86 ID:
満開間近の桜、無残に切断―。各務原市那加扇平の公園墓地「瞑想(めいそう)の森」で28日、
施設前の市道と駐車場に植えられている桜など20本が切られていると、地元住民から市に通報があった。

市は各務原署に被害届を出し、同署が窃盗容疑で捜査している。

市によると被害に遭ったのは、市道沿い14本と駐車場の4本のソメイヨシノ、駐車場のアラカシ2本で、
いずれも高さ3メートル前後。のこぎりのような刃物で根元付近から切られ、一部を残して持ち去られた。

28日午前9時30分ごろ、地元住民から市に通報があり、同日午後、市が同署に届け出た。

切り口の状態から26日から28日朝の間に切られたとみられる。現場周辺は工業団地が広がり、民家が少なく
街路灯もない。夜間に訪れる人もほとんどないという。

木は2006年2月に植えられた。桜の木は現在三分咲きで来週が満開となる見込みだった。

市の担当者は「市民が楽しみにしていた、間もなく満開となる桜が被害に遭い誠に残念です」と話している。

ソース
岐阜新聞  http://www.gifu-np.co.jp/news/kennai/20130329/201303291046_19669.shtml
[ 2013/03/29 21:40 ] ニュース | TB(0) | CM(0)

【緊急】iPod touchがおかしい【画像あり】

1: :2013/01/30(水) 19:40:31.33 ID:

彼女のiPod touchなんだけど、家に置いてて気づかぬ間にこんな異常な数字が出たらしい
彼女の家族がロック解除しようと試した可能性もないとは言い切れないがこんな異常な数字が出たのはなぜなんでしょうか?
詳しい方、解決方法などご存知でしたら教えてください。
[ 2013/03/29 19:37 ] VIP | TB(0) | CM(0)

俺が鉛筆で描いた絵を評価して欲しい

1: :2013/03/29(金) 17:28:05.90 ID:


よろしく
[ 2013/03/29 19:07 ] VIP | TB(0) | CM(0)

【悲報】 ラ ス ト ま い ん ち ゃ ん  Eテレ 17:40~

1: :2013/03/29(金) 17:30:05.55 ID:
ラストきゃわわです、4年間ありがとう
[ 2013/03/29 18:54 ] ニュース | TB(0) | CM(0)

俺のコピペ置き場

1: :2012/04/04(水) 16:52:35.70 ID:
俺専用
[ 2013/03/29 01:50 ] VIP | TB(0) | CM(0)

【滋賀】「給食を1人で食べている」 いじめが疑われる際のチェックポイントを設定-大津市教委

1: :2013/03/28(木) 20:47:36.83 ID:
大津市で平成23年10月、市立中2年の男子生徒=当時(13)=が自殺した問題で、市教委は28日、いじめ防止を目的に設置された検討委員会が作成した、
いじめ対応の改善策に関する報告書を市内の全幼稚園と小中学校に配布した。いじめが疑われるチェックポイントを設け、
該当する児童・生徒には適切に対応することなどを盛り込んでいる。

 報告書は幼稚園と小中学校に配布された「生徒指導のてびき」を改訂。「給食を1人で食べている」「交友関係が変わった」
「スポーツでパスが回らない」など37項目のチェックポイントのうち、一つでもあてはまる児童や生徒には「いじめの疑いがある」として対応し、
いじめの早期発見につなげるのが狙い。

 学校側がいじめを認知して24時間以内に市教委に報告することも明文化しており、学校側は今後、報告書をもとに対応を進める。

 検討委は昨年8月から今年3月まで11回にわたり協議し報告書をまとめた。教員が子供と関わる時間を確保することや、
子供にストレスを与えない魅力的な授業の実践など、22項目の行動指針も示している。

産経新聞 3月28日(木)20時27分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130328-00000611-san-soci
[ 2013/03/29 00:18 ] ニュース | TB(0) | CM(0)

【経済】シャープ、サムスンからの約103億円の払い込みが完了

1: :2013/03/28(木) 23:17:02.81 ID:
シャープは28日、資本業務提携で合意した韓国サムスン電子グループからの約103億円の払い込みが予定通り
完了したと発表した。財務体質改善とともに、サムスンへの液晶パネルの供給を拡大する。

ソース
http://mainichi.jp/select/news/20130329k0000m020099000c.html
[ 2013/03/28 23:56 ] ニュース | TB(0) | CM(0)

く っ そ 暇 に な っ た か ら 今 から俺がすること安価

1: :2013/03/28(木) 16:40:38.81 ID:
>>5
[ 2013/03/28 18:09 ] VIP | TB(0) | CM(0)

【相性が~】   MacのUSB 3.0に多数の不具合  【恥】【チンカス】【詐欺】

1: :2013/03/24(日) 14:19:24.10 ID:
【相性が~】   MacのUSB 3.0に多数の不具合  【恥】【チンカス】【詐欺】

MacBook AirとMacBook ProのUSB3.0において色々不具合があるそうなんです。
http://d.hatena.ne.jp/nowshika/20121218/1355787440

ProToolsとかで最近のヴァージョンだと、ソフトウェアライセンスのために
USBドングルが必要なんだけど、今んとこのヴァージョンだとUSB3コネクタに
挿さってるドングルをアプリ側が認識していない不具合
http://ameblo.jp/hybrid-energy/entry-11283532536.html

USB3.0の相性問題ってやつらしきものにあたった。
HitachiのTurbo Mobileという1TB2.5inchバスパワーUSB3.0のディスクを接続したら
右端子ではまれに認識しない。認識しても480Mbitでリンクする。
MacBook Pro with Retina Displayの不具合、問題点まとめ|Appleちゃんねる
http://applech.info/mac-macbook-pro-with-retina-display-issue/

AUDIO8を接続 するとノイズが発生し正常に再生されません。
プチプチなるのではなく再生すると常にザーやジーとなってる状態 です。
AUDIO10を接続した場合は特に問題なく再生されます。
Usb3.0ポートでaudio8が使えません|NI User Forums
http://www.native-instruments.com/forum/showthread.php?t=170031
[ 2013/03/28 01:16 ] パソコン関連 | TB(0) | CM(0)

【動画】キレイになって(30kg減)仮釈放された堀江貴文(ホリエモン)さんからのメッセージ。

1: :2013/03/27(水) 18:59:16.16 ID:
[ 2013/03/28 01:07 ] ニュース | TB(0) | CM(0)

このコピペの意味が分からないんだけど誰か分かる人いる?

1: :2013/03/28(木) 00:30:11.82 ID:
俺、小学生のときに同級生の子にプロポーズしたことあるんだけど
そのネタで小学校で「あいつが私にwぷぷぷ」って6年馬鹿にされ、
中学校で3年馬鹿にされ、高校でも3年馬鹿にされ
今だに夕食の時に馬鹿にされる

なんでそんな奴夕食に呼ぶのかよう分からん
[ 2013/03/28 01:02 ] VIP | TB(0) | CM(0)

お前らの財布のブランド教えろ

1: :2013/03/27(水) 23:45:06.77 ID:
教えてください。お願いします。
[ 2013/03/28 00:47 ] VIP | TB(0) | CM(0)

ガ チ で 面 白 い ア ニ メ

1: :2013/03/27(水) 23:36:22.89 ID:
ここで叩かれてる奴でもいい

1クール完結だと嬉しい
超有名なアニメでもいい 一つ選んで明日まとめて見る予定
[ 2013/03/28 00:31 ] アニメ・漫画 | TB(0) | CM(0)

おまえら岐阜県にどんなイメージもってんの?

1: :2013/03/27(水) 20:46:10.41 ID:
鵜飼は禁止な。
[ 2013/03/27 22:24 ] VIP | TB(0) | CM(0)

【エロ注意】おっぱいうpするよ((((;゜Д゜)))))))

1: :2013/03/27(水) 21:33:59.88 ID:
22:00までに200いったらおっぱいうpするよ
女大学生だけどだめですか?
[ 2013/03/27 22:12 ] R-18 | TB(0) | CM(0)
ツイッター等
ブログランキング・にほんブログ村へ

http://www.gaitame-popular.com/
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アフィリエイト
407位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
72位
アクセスランキングを見る>>
ページランキング
広告
アマゾン


