RSS
月別アーカイブ  [ 2013年07月 ] 

≪ 前月 |  2013年07月  | 翌月 ≫


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

国語クエストのクラムボン強すぎワロタwww

1:2013/07/30(火) 21:54:06.67 ID:
クラムボンの正体が分からなくて攻撃が通らない
パーティは李徴、ゴン、スイミー、クジラグモ
[ 2013/07/31 21:20 ] VIP | TB(0) | CM(0)

iOS7かっこよすぎワロタwwwww

1:2013/07/31(水) 00:38:29.18 ID:

やっぱり泥とは違うね
[ 2013/07/31 18:19 ] パソコン関連 | TB(0) | CM(0)

友達が「ブラックジャックは宇宙人手術した」とか言っててワロタww

1:2013/07/30(火) 23:59:27.18 ID:
そんな話描かれるわけねえだろwwwww
[ 2013/07/31 15:17 ] VIP | TB(0) | CM(0)

戦闘機に詳しくない奴にありがちなこと

1:2013/07/30(火) 20:42:27.79 ID:
ピトー管のことを機関砲だと思っている
[ 2013/07/31 12:16 ] VIP | TB(0) | CM(0)

スマホに保護フィルム貼ってる情弱WWWWWWW

1:2013/07/30(火) 23:56:31.05 ID:
見づらい 操作し辛い
フィルムはがしてみろよ
[ 2013/07/31 09:11 ] パソコン関連 | TB(0) | CM(0)

もうすぐ甲子園な訳だが、伝統的に野球の弱い都道府県ってどこ?

1:2013/07/30(火) 23:48:40.30 ID:
長野とか弱そうだけど
[ 2013/07/31 06:09 ] VIP | TB(0) | CM(0)

「江戸時代の日本すげぇー!」ってなる知識教えてくれ

1:2013/07/30(火) 22:46:59.78 ID:
麻酔手術に成功してたとかそういう有名なのでもいいから
[ 2013/07/31 03:07 ] VIP | TB(0) | CM(0)

うちの犬にケンタッキーの骨をやった結果wwwwwwwwww

1:2013/07/29(月) 19:10:38.69 ID:
テンション上がりすぎてキチガイみたいになったwwwワロタwwww
[ 2013/07/30 21:25 ] VIP | TB(0) | CM(0)

社労士と行政書士どっちがいい?

1:2013/07/29(月) 20:35:13.86 ID:
暇だからどっちかとりたい
[ 2013/07/30 18:22 ] VIP | TB(0) | CM(0)

三大もらっても嬉しくないおみやげ 赤福 八つ橋 あとひとつは

1:2013/07/29(月) 20:20:27.91 ID:
ちんすこう だよね
[ 2013/07/30 15:16 ] VIP | TB(0) | CM(0)

ジョジョキャラ全員VSアメリカ軍 どっちが勝つの?

1:2013/07/29(月) 20:33:00.51 ID:
まぁ、このままだとジョジョに有利すぎるので
①キャラは全員日本の淡路島から出発
②性能は初登場時
③アメリカ軍とジョジョキャラは互いの情報及び交戦の意思は伝達ずみ

どちらかが全員戦闘不能になったら負け
[ 2013/07/30 12:14 ] VIP | TB(0) | CM(0)

オマイラ「夢のクレヨン王国」おぼえてるよな?

1:2013/07/29(月) 19:33:55.40 ID:
日曜アニメには昔から萌え要素はあったことに今頃気づいた

シルバーちゃん


ついでに
[ 2013/07/30 09:09 ] VIP | TB(0) | CM(0)

俺「ぬるぽ」 ゆとり「?」 俺「うわぁ・・・」

1:2013/07/29(月) 19:58:11.03 ID:
ゆとり終わってんなマジで
[ 2013/07/30 06:05 ] VIP | TB(0) | CM(0)

「SS」と聞いて思い浮かぶのは

1:2013/07/29(月) 19:15:32.55 ID:
スクリーンショット=ネトゲ廃人
シークレットサービス=腐女子
ロウきゅーぶ=ロリコン
ショートストーリー=くさい新参
[ 2013/07/30 03:04 ] VIP | TB(0) | CM(0)

おまえら高校で修学旅行どこ行った?

1:2013/07/29(月) 20:43:08.97 ID:
俺が行っていた高校は広島と香川と倉敷だった
[ 2013/07/30 00:57 ] VIP | TB(0) | CM(0)

怪しい中国?のサイトで、ノートPCバッテリー買った

1:2013/07/28(日) 16:20:45.01 ID:
http://www.batteryer.jp/

↑このサイト。
一応届いたんだけど、知人に中国のバッテリーは爆発するからやめた方が良いっていわれた。
どう思う??
この業者の口コミ情報とか、いろいろ知ってれば教えて(ぐぐったけど出てこない。。。)

ちなみに買ったのは↓
http://www.batteryer.jp/Acer-laptop-batteries/Acer-AS10D41-battery.html の
7800mAh Acer AS10D41ラップトップ バッテリーってやつ。
[ 2013/07/29 21:23 ] VIP | TB(0) | CM(0)

幽体離脱~って言ってる双子の芸人の名前が思い出せない

1:2013/07/28(日) 16:38:24.56 ID:
なんだっけ

[ 2013/07/29 18:21 ] VIP | TB(0) | CM(0)

「3DSで発売決定!」←これほどがっかりすることは無い

1:2013/07/28(日) 13:01:24.07 ID:
低性能糞操作性ハードってだけでやる気がしなくなる...
[ 2013/07/29 15:18 ] VIP | TB(0) | CM(0)

メタルギアをノンアラートクリアするのってどうすりゃいいの?

1:2013/07/28(日) 16:23:00.79 ID:
特に3が無理なんだが・・・・
できるやつは天才か!!
[ 2013/07/29 12:13 ] VIP | TB(0) | CM(0)

面接官 「トランプを一枚引き、スペードである確率はいくつですか?」

1:2013/07/28(日) 13:01:56.11 ID:
俺 「1/2」

面接官 「なるほど、次の質問です」

これって俺が正しいよな?
スペードが『出る』か『出ないか』のどちらか一つなわけだし
[ 2013/07/29 09:10 ] VIP | TB(0) | CM(0)

馬鹿「手から無限に唐揚出せるならそれで商売するわ」 俺「は?」

1:2013/07/28(日) 16:48:14.57 ID:
俺「商売って簡単に言うが、食べ物扱うなら国に許可取らないといけないし、路上販売禁止だから店舗も必要」

俺「まさかとは思うが、冷凍でもないから揚げをネット販売するとか言い出さないよな?」

俺「仮にネットで売るにしても、パッケージや包装の必要があるし、そのための費用が掛かる」

俺「それになにより、宣伝もしないでそんな怪しい唐揚を買ってくれる客がいると思うか?」

俺「それらの金はどんなに安く見積もっても100万円を切ることはないし、そんな金どこから調達すんの?」

俺「親が貸してくれるならいいけど、銀行はニートや無職には天地がひっくり返っても貸してくれないぞ」

馬鹿「じゃあ闇金から借りればいい」

俺「はっ、さすが馬鹿だな。ヤミ金の方がもっと厳しいわ。返せる保証のない奴になんか絶対化してくれるかよ」

俺「ミナミの帝王とかウシジマみてあれが現実だと思っちゃってるわけ?めでたすぎるな」

馬鹿「ぐぬぬ」
[ 2013/07/29 06:01 ] VIP | TB(0) | CM(0)

鋼の錬金術って全てが完璧な漫画だよな・・・・

1:2013/07/28(日) 13:00:48.08 ID:
中盤がダルいと思ったらそれは終盤を盛り上げる為の必要経費
[ 2013/07/29 03:58 ] VIP | TB(0) | CM(0)

身長が156cmに縮むが、1500万円貰えるボタン

1:2013/07/28(日) 16:22:00.74 ID:
身長が156cm以下の人はそのまま。
押す?
[ 2013/07/29 00:50 ] VIP | TB(0) | CM(0)

夏だし妖怪好きな奴、自由に語ってけ

1:2013/07/27(土) 23:16:30.37 ID:
今日大妖怪展行ってきた
妖怪いそがしの適当な感じ大好き
[ 2013/07/28 21:20 ] VIP | TB(0) | CM(0)

ご飯にシチューかける奴って・・・

1:2013/07/28(日) 00:22:35.15 ID:
私です
[ 2013/07/28 18:15 ] VIP | TB(0) | CM(0)

捗る←これ読めない馬鹿wwwwwwwwww

1:2013/07/28(日) 00:39:22.05 ID:
わたる
[ 2013/07/28 15:15 ] VIP | TB(0) | CM(1)

面接官「ドラエもんのタケコプターは実現可能ですか?」

1:2013/07/28(日) 00:38:40.88 ID:
【1999年 千葉大 高2対象飛び入学試験】

藤子不二雄原作のアニメキャラクター「ドラえもん」はいろいろ道具をもっている。
タイムマシンやスモールライトのように、現段階の物理学からすると、
とうてい不可能であり実現できないことが証明できそうなものもあるが、いくつかは実現できそうに見える。
下に、何となくできそうに見える道具を上げたが、これらから一つを選んで、それが実現可能かどうか検討しなさい。
不可能ならばその理由を筋道を立てて詳しく説明しなさい。
可能ならばどのような原理に基づくのか、実現するにはそのような工夫が必要か論述しなさい。

1)タケコプター
プロペラと心棒からできているたけとんぼの様な道具で、これを帽子につけてかぶると空に浮かび、任意の方向に飛行できる。

2)エネルギー節約熱気球
ライターの火だけで飛ぶことができる熱気球(人が乗ることができる)。

3)消光電球
スイッチを入れると、光を吸収して夜のように部屋の中が暗くなる電球。

4)望遠メガフォン
スコープで相手を狙いながら話すと、遠くにいてもその人に声が届く。
[ 2013/07/28 12:10 ] VIP | TB(0) | CM(0)

ミサイルの値段…

1:2013/07/27(土) 23:37:20.48 ID:
AIM-9X:約2000万円
AIM-120C:約4500万円
AGM-88:約3000万円
AGM-84:約5000万円
AAM-4:約8000万円


一発で家が建ちますよ奥さん…
[ 2013/07/28 09:08 ] VIP | TB(0) | CM(0)

敵が「死ね」つって剣を振り下ろした次のシーンにありがちなこと

1:2013/07/28(日) 00:41:49.02 ID:
剣がはじかれて地面につき刺さる
[ 2013/07/28 06:00 ] VIP | TB(0) | CM(0)

クレヨンしんちゃんの曲聞いて泣く奴wwwwwww

1:2013/07/28(日) 00:05:34.88 ID:
私です
[ 2013/07/28 03:55 ] アニメ・漫画 | TB(0) | CM(0)
ツイッター等
ブログランキング・にほんブログ村へ

http://www.gaitame-popular.com/
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アフィリエイト
352位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
63位
アクセスランキングを見る>>
ページランキング
広告
アマゾン


