RSS
月別アーカイブ  [ 2014年04月 ] 

≪ 前月 |  2014年04月  | 翌月 ≫


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

で、出たぁぁ!大雨好奴~~~~!

1:2014/04/30(水)22:23:13 ID:
ザーザー音がたまらん
[ 2014/04/30 22:52 ] new | TB(0) | CM(0)

年間自殺者3万人、殺人件数950とかいう国

1:2014/04/29(火)23:47:30 ID:
よく分からん国に住んでるよな俺達って
[ 2014/04/30 00:01 ] new | TB(0) | CM(0)

怖い話や意味が分かると怖い話を書くスレ

1:2014/04/29(火)21:39:48 ID:
今から夜更かしして、
みんなで考えたり、解説したりしよう。
まずは俺から。
先日、幼い娘二人に
「もしパパが、この世からいなくなったらどうする?」
と、ちょっと意地悪な質問をしてみました。
すると娘二人は、口々に
「エーッ、ダメだよー」

「パパ、まだ死んじゃヤダーッ」
などと言いながら、泣きそうな顔で私に抱きついてきました。
やっぱり子供というのは可愛いものです。
妻はそれを見て、ニッコリ笑っていました。
日常のこんな些細なやりとりに、私は幸せを感じます。
ちっぽけな人生の中で見つけた、大きな輝き。
私にとって、家族は宝物です。
[ 2014/04/29 23:51 ] new | TB(0) | CM(0)

玉ねぎを毎日二個食べ続けた結果

1:2014/04/29(火)23:04:04 ID:
屁から温泉卵の香りがする
[ 2014/04/29 23:32 ] new | TB(0) | CM(0)

明 ら か な 嘘 を つ い て 下 さ い

1:2014/04/29(火)23:08:14 ID:
今まで一度も掲示板にスレたてた事ない
[ 2014/04/29 23:31 ] new | TB(0) | CM(0)

食 に 関 す る 豆 知 識 上 げ て け

1:2014/04/29(火)22:54:26 ID:
角煮にコーラ使うとうまいらしい
[ 2014/04/29 23:22 ] new | TB(0) | CM(0)

厨房「中学の勉強とか社会で役に立たない」←論破できる?

1:2014/04/27(日)20:50:04 ID:
中学校の教師やってるんだけど教師にでもならない限り必要ないと思うんだよね
[ 2014/04/28 03:00 ] new | TB(0) | CM(0)

父「父さんと母さんの出会いはな、ニコニコ超会議だったんだよ」

1:2014/04/28(月)02:35:34 ID:
母「お父さんね歌い手だったのよウフフ」

父「母さんも生主だったじゃないか」

母「お母さんがやってた放送にお父さんが絡んできて」

父「そうだったなぁハハハ」

母「超会議も近いから会おうって言われてねぇ」

母「まだそんなに絡んだことなかったのにいきなり連絡先交換しようって言われて最初は困ったわよ」

父「母さん中々人気の生主だったから競争が激しかったんだぞ?」

母「あら、お父さんにだってそれなりにファンがいたじゃない」

父「それなりにじゃない、結構いたんだ」

母「はいはいウフフ」

父「それにしても懐かしいなぁ」

母「あの頃は若かったわねぇ 」

息子「…。」
[ 2014/04/28 02:54 ] new | TB(0) | CM(0)

俺の友達が皆「一週間フレンズ。」状態な件についてwwwww

1:2014/04/28(月)02:40:55 ID:
せっかく仲良くしても来週になってると誰も話しかけてくれないwwwwwwwwwwww
皆どうしたんだよwwwwwwwwwwwwwwwwww
記憶無くしちまったんかwwwwwwwwwwww
[ 2014/04/28 02:52 ] new | TB(0) | CM(0)

「お」「ち」「ん」「ぽ」の予測変換がGWの予定

1:2014/04/27(日)11:33:10 ID:
思ったから
ちんちん
んねーから
ぽい
[ 2014/04/27 11:47 ] new | TB(0) | CM(0)

なんで学校って社会に出てから必要な知識を教えないの?

1:2014/04/26(土)16:30:25 ID:
もっと、職業訓練とかどうやったら儲かるかとか社会に出て必要な知識を教えた方がよいと思うの
[ 2014/04/26 17:31 ] new | TB(0) | CM(0)

運転免許代30万とか無理ゲーだろッッッwww.

1:2014/04/24(木)14:39:06 ID:
お前らは甘ちゃんだから親のすねかじったんだろうけど
[ 2014/04/24 16:37 ] new | TB(0) | CM(0)

大学1年だけど地上公務員になりたい

1:2014/04/23(水)01:09:57 ID:
んだけど今から4年間地道に勉強すればいけるでしょうか
ちなみに理系
[ 2014/04/23 01:26 ] new | TB(0) | CM(0)

【韓国】教育省が修学旅行を全面禁止に

1:2014/04/22(火)02:05:27 ID:
 韓国南西部・珍島(チンド)付近で沈没したセウォル号に多くの修学旅行中の高校生が乗っていたことを受け、韓国教育省は21日、全国の小・中・高校の修学旅行を1学期(3~7月)の間、全面的に禁止する措置をとった。船内捜索は続けられ、22日午前1時現在、事故による死者は87人、安否不明者は215人となった。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140422-00000002-asahi-int
[ 2014/04/22 12:07 ] new | TB(0) | CM(0)

【速報】jim「ひろゆきと和解する」

1:2014/04/22(火)02:50:06 ID:
513 :Grape Ape ★:2014/04/22(火) 02:26:41.72 ID:???0
Think about the generations and to say we want to make it a better
world for our children and our children's children. So that they know
it's a better world for them; and think if they can make it a better place.
There's a place in your heart. And I know that it is love
And this place could be much Brighter than tomorrow.
And if you really try You'll find there's no need to cry
In this place you'll feel. There's no hurt or sorrow.

There are ways to get there If you care enough for the living
Make a little space, make a better place.
Heal the world. Make it a better place For you and for me and the entire human race
There are people dying. If you care enough for the living
Make a better place for You and for me.
If you want to know why There's a love that cannot lie
Love is strong It only cares for joyful giving.
If we try we shall see In this bliss we cannot feel Fear or dread
We stop existing and start living
Then it feels that always Love's enough for us growing
Make a better world, make a better world.
[ 2014/04/22 03:04 ] new | TB(0) | CM(0)

5億年ボタンをためらいもなく押すキャラは…

1:2014/04/20(日)20:43:19 ID:

長門、悟空は余裕。
[ 2014/04/20 21:10 ] new | TB(0) | CM(0)

高校入った結果ww

1:2014/04/20(日)20:12:50 ID:
部活強制じゃないのに入れって言われる。
勉強ついていけない。
目標見つけに行ってるのに目標見つけろ言われる。
[ 2014/04/20 21:07 ] new | TB(0) | CM(0)

土  日  に  や  っ  た  事  産  業

1:2014/04/20(日)19:55:38 ID:
ヒトカラ
競馬
すがすが
[ 2014/04/20 21:06 ] new | TB(0) | CM(0)

後世にたった一つのアニメしか残せないとしたら

1:2014/04/18(金)17:22:50 ID:
どれをお願いする?
[ 2014/04/18 18:05 ] new | TB(0) | CM(0)

【悲報】NHKのど自慢にももクロが出演した結果wwwww

1:2014/04/13(日)17:56:47 ID:
【悲報】NHKのど自慢にももクロが出演した結果wwwww
http://matome.naver.jp/odai/2139737649261136601

■のど自慢がカラフルすぎwww

***@******
のど自慢やべえwww
***@******
今日ののど自慢客席鮮やかすぎやしないかい? 職場でお茶吹くかと思った
***@******
のど自慢なwこれ一般人引いたんじゃないか?w
***@******
のど自慢観たけど、ぶっ飛んでたわw

■実際の画像



他にも画像があるので省略
全文はソースで
http://matome.naver.jp/odai/2139737649261136601
[ 2014/04/13 23:37 ] new | TB(0) | CM(0)

会社の後輩♀に「意外と胸でかいよね」って言った結果www

1:2014/04/13(日)21:42:50 ID:
後輩♀「触って見ます?」

俺「えっ、マジで!?」

後輩♀「はい、今夜でいいですか?」

やったぜ。
[ 2014/04/13 22:04 ] new | TB(0) | CM(0)

偽うつ病のクズども震えて待ってろ!血液から欝かどうか見抜く仕組み確立!偽れないw

1:2014/04/13(日)18:29:27 ID:
VBと新技術を共同開発


川村総合診療院の川村則行院長がこの男性を「うつ病ではない」と判断したのは、
血液中の「エタノールアミンリン酸(EAP)」の数値が正常だったため。
EAPは、川村氏がヒューマン・メタボローム・テクノロジーズ(HMT)と
共同で開発を進めるバイオマーカーだ。HMTは東証マザーズ上場の慶応大発ベンチャーで、
細胞の代謝物の分析を請け負う。

うつ病は診断の難しい疾患だ。一般的に医師は、「DSM―4」と呼ばれる
国際的な診断基準に照らして問診を行い、診断する。
だが、患者が常に正確な状態を医師に伝えるとは限らず、客観的なデータがない。
医師の診断能力に依存し、時に臓器に異常が認められる器質的な疾患は見逃されがちだ。
「男性会社員は、通常の精神科医ならば間違いなくうつ病と診断して薬を投薬するケース」と川村氏は話す。

イカソース

社員の「うつ」、血液で見抜く 早期発見へ
2014/4/13 7:00 日本経済新聞
http://www.nikkei.com/article/DGXNZO69636370Z00C14A4X11000/

欝だと言って生活保護受給してる奴オワタ\(^o^)/wwwww
[ 2014/04/13 22:00 ] new | TB(0) | CM(0)

 助けて!!スマートフォンのせいでガムが売れないの!!!

1:2014/04/12(土)23:45:46 ID:
 ガムが売れない理由として最近看過できなくなっているのが、ライフスタイルの変化だ。
 そこで、少し気になる噂がある。スマートフォンの普及で、ガムが売れなくなっているというのだ。
 なぜ、スマホとガムの売れ行きが関係あるのか? スマホの操作に忙しい若者は、
 暇つぶしに食べていたガムが必要なくなってしまったからだとか。
 その真偽は謎だが、ガムを食べる機会の減少に一役買っているという声もある。

 同じように、タバコとガムの消費も密接だと言える。
 喫煙者が減ったから、ガムの消費量が落ちているという説もあながち間違っていないだろう。

 企業は必死になって売り上げ減少の穴を埋めようとしているが、
 ガムが復活するのは絶望的かもしれない。
 ガムの売り上げが激減している間に、とりまく環境は変化してしまった。
 もはやガムは時代遅れになりつつあるのだ。

スマートフォンの普及で、ガムが売れなくなっている(マジか)
ビジネス誠 2014年04月11日 08時00分 更新 
http://bizmakoto.jp/makoto/articles/1404/11/news007_3.html
[ 2014/04/13 21:49 ] new | TB(0) | CM(0)

1000年に1人の美少女が高校入学

1:2014/04/12(土)23:03:46 ID:
アイドル・グループRev. from DVLの一員である橋本 環奈(15)が8日、自身のツイッターとブログで高校の入学式についてつづった。
橋本は中学3年の時に画像がネットで話題になり、「天使すぎるアイドル」として大きくメディアに取り上げられるようになり、生活が一変。

ブログ上で橋本は「私がなんと!高校1年生!早かったです!笑 いろいろなことがありましたが、ここまでこれたのも皆さんのおかげです」
と述べ、更に「今日の入学式では、短い時間だったけど、他の中学校の子とも話せて楽しかったです 明日も楽しみだなぁ~♪
新しい高校生活、めーっちゃ!enjoyします 勉強とお仕事との両立も頑張ります」
と、新生活への期待と意気込みがうかがえるコメントを残している。

またブログの記事はTwitterの公式アカウントからも見られるようになっており、ファンからは「おめでとうございます!」
「両立頑張って!」などと橋本への応援メッセージが多数届いている。
http://netallica.yahoo.co.jp/news/20140410-00000001-amebanews


[ 2014/04/13 21:47 ] new | TB(0) | CM(0)

中学生の勉強方法を教えていただきたい

1:2014/04/13(日)21:01:25 ID:
成績が普通位だった人がベストです。
あまり高度なことはできませんので…
成績は下がる一方です。助言頼みます
[ 2014/04/13 21:42 ] new | TB(0) | CM(0)

うんこ味のうんことカレー味のカレーどっち食うよ?

1:2014/04/13(日)21:18:00 ID:
この世の難問と言われるこの質問
[ 2014/04/13 21:33 ] new | TB(0) | CM(0)

超能力を得るなら何がいい?

1:2014/04/13(日)21:22:20 ID:
やっぱ時間停止?
[ 2014/04/13 21:30 ] new | TB(0) | CM(0)

高校生活始まって、三日なのにまだボッチなんだが.....

1:2014/04/10(木)19:04:15 ID:
どうやって友達作りゃあいいの?(・_・;
[ 2014/04/10 19:23 ] new | TB(0) | CM(0)

[独島(竹島)不法占拠]日本の小学校教科書検定結果に日本メディアも懸念-朝鮮日報

1:2014/04/07(月)13:41:34 ID:
[朝日新聞・毎日新聞・東京新聞]


日本で来年度から使用される小学校5・6年生用の教科書に
「日本の領土である竹島(独島)を韓国が不法占拠している」という日本政府の
一方的な主張だけが記載されたことについて、日本メディアも懸念を示した。

 朝日新聞は5日付の社説で
「領土をめぐる対立は、戦争や植民地支配の歴史など、厄介な問題が関係している」
「教科書に政府見解をなぞった程度の書き方しかされておらず、対立の背景や
双方の主張の根拠には踏み込んでいない」として懸念を示した。

 毎日新聞は「ほかの国の主張や領土問題の背景が何なのかも子どもたちに教えるべきだ。
政府の方針だけを教科書に記載するのは、政府が直接教科書を作成するのと何ら変わらない」
という、明治大学の山田朗教授の意見を紹介した。
また、東京新聞も「小学校の教科書の検定結果は、愛国教育を強調する安倍晋三首相の
カラーが反映されたものだ」との見方を示した。

http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2014/04/07/2014040700548.html
[ 2014/04/08 01:29 ] new | TB(0) | CM(0)

クロコダイル「人間旨えわ」 4人食べた巨大ワニが捕獲される

1:2014/04/04(金)21:59:27 ID:
ビクトリア湖で4人の人間を食べたとされる
重さ1トンの巨大ワニ(クロコダイル)が捕獲されました。

漁師たちがワニを怖れてボートを出せないでいるため、
地元民が野生動物局に捕獲許可を申請していました。

犠牲者の一人で2児の父親だったボスコ・ニャンシさんの友人たちは、
ニャンシさんの着ていた服しか見つけることができませんでした。

ニャンシさんがワニに襲われた後、服だけが水面に浮いていたそうです。
他にも多数の漁師が、このワニに襲われ、重傷になったとされています。

ワニ捕りの専門家が、鈎に肉をつけた罠を仕掛けて、ワニの捕獲に成功しました。
ワニは現在、マーチソン・フォールズ国立公園に移送されています。
ワニが捕獲されたカキラでは、数百人以上の住民と漁師が、
罠にかかったワニの見物しようと集まりました。

ウガンダ野生動物局は、このワニの年齢を80歳と推定しています。重さは、これまでに
報告されている世界最大6.4メートルのワニ(フィリピンで捕獲された「ロロン」)に
わずか47キロ足りないということです。
http://amenama.on.arena.ne.jp/?p=703

[ 2014/04/07 00:12 ] new | TB(0) | CM(0)
ツイッター等
ブログランキング・にほんブログ村へ

http://www.gaitame-popular.com/
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アフィリエイト
264位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
48位
アクセスランキングを見る>>
ページランキング
広告
アマゾン


