RSS


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

切り絵画像下さい!!!

1:2014/07/28(月)20:56:09 ID:
お願いします!!
[ 2014/07/31 21:10 ] new | TB(0) | CM(0)

妙にムラムラする日にありがちなこと

1:2014/07/31(木)19:27:16 ID:
とりあえず全裸になってみる
[ 2014/07/31 19:40 ] new | TB(0) | CM(0)

ガチのFラン大学にありがちな事

1:2014/07/31(木)18:05:05 ID:
英語の授業が中学生並
2年生の半ばで現在進行形とかやってる
[ 2014/07/31 19:33 ] new | TB(0) | CM(1)

人間って特殊能力ないの?

1:2014/07/31(木)11:20:13 ID:
例えるなら超能力
ある条件をみたすと発動とか
そうゆう仕組みはないのかね
[ 2014/07/31 14:23 ] new | TB(0) | CM(0)

【悲報】アニメ類の海賊版海外サイト、一斉に削除要請へ

1:2014/07/30(水)07:57:16 ID:
違法ダウロード刑罰化に続いてこれかよ
[ 2014/07/31 12:20 ] new | TB(0) | CM(0)

高学歴でも一流の会社に入れない奴は価値ないよな?

1:2014/07/30(水)17:18:43 ID:
いくら東大出って言っても餃○の王将で働いてたら価値ないと思わない?友達の友達がそれで自慢してやがった
[ 2014/07/31 06:15 ] new | TB(0) | CM(0)

1ヶ月で7キロ痩せて3ヶ月で腹筋割った俺の生活リズム教える

1:2014/07/30(水)16:39:36 ID:
需要があれば
[ 2014/07/31 00:13 ] new | TB(0) | CM(0)

小保方さん、割烹着を盗まれ激怒WWWWW

1:2014/07/30(水)15:47:15 ID:
―ケガをしてからの初出勤、お疲れ様でした。どうでしたか?
小保方晴子の守護霊(以下、小保方)「どうもこうもないですっ。最悪でしたっ」
―何があったんですか?
小保方「朝、更衣室でいつも通り割烹着に着替えようとしたら、私のロッカーの中にあるはずの割烹着がないんです」
―割烹着がない?
小保方「常に3着常備してあるんですけど、3着ともないんです。盗まれたんです」
―確かですか?
小保方「持って帰ってないんだから間違いありません」
―それでどうしたんです?
小保方「センター長室にTELして、『割烹着が盗まれました』って報告したんです。するとセンター長は
『もう一度よく探しなさい。なければ白衣を着なさい』って言うんです。
私は頭にきて、『窃盗事件ですよ?早く全員のロッカーをガードマンに調べさせてください!』って怒鳴ったら、
センター長が、『いい加減にしろ!割烹着ぐらいで騒ぐな!そもそも割烹着を着て実験をやるな!ナメてんのか!?』って逆ギレしてきたんです」
http://ameblo.jp/obochankourin/entry-11901961762.html
[ 2014/07/30 21:11 ] new | TB(0) | CM(0)

大学の試験中に漏らしたったWWWWW

1:2014/07/30(水)16:52:23 ID:
まだ途中なのに、強制退室させられたわ!
あの糞試験官が!
[ 2014/07/30 18:05 ] new | TB(0) | CM(0)

何回も告白し続けたら最終的にOK貰えるってマジ?

1:2014/07/30(水)01:37:11 ID:
昨日ダメ元で告ったらダメだったんだけど
それで行けるなら何回も告白しようと思うんだけど
[ 2014/07/30 18:00 ] new | TB(0) | CM(0)
ツイッター等
ブログランキング・にほんブログ村へ

http://www.gaitame-popular.com/
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アフィリエイト
407位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
72位
アクセスランキングを見る>>
ページランキング
広告
アマゾン


