RSS


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今だにiPhone4Sのやつwwwwwww

1:2013/09/15(日) 00:10:41.86 ID:

わたしです
おまいら5S買うの?
2:2013/09/15(日) 00:11:13.02 ID:
俺は4だけど
5:2013/09/15(日) 00:11:30.77 ID:
むしろ0円なのになんで買わないの?
7:2013/09/15(日) 00:11:48.10 ID:


ピーンチ
9:2013/09/15(日) 00:12:23.68 ID:
>>7
写真消せよ
14:2013/09/15(日) 00:13:20.41 ID:

>>9
思い出ガー
8:2013/09/15(日) 00:12:11.15 ID:
今はタイミングが悪い
10:2013/09/15(日) 00:12:27.08 ID:
上に日付表示するやつどうやってするん?
11:2013/09/15(日) 00:12:36.54 ID:
俺も4sの5.1
別に不便無いし良いかなって思ってる
13:2013/09/15(日) 00:13:10.38 ID:
俺も4sだけど、快適たがら変える必要性を感じない
16:2013/09/15(日) 00:13:39.93 ID:
俺も4S
5Sにするぜー
22:2013/09/15(日) 00:14:34.46 ID:
そのうちSIMフリーを安く買えたら買おうと思う
24:2013/09/15(日) 00:14:41.55 ID:
来年泥に変えようかなぁ
25:2013/09/15(日) 00:14:51.27 ID:
xperia z1欲しくなってきた
27:2013/09/15(日) 00:15:11.16 ID:
>>25
これ
29:2013/09/15(日) 00:15:21.55 ID:
機種支払い終わるしMNPで5を一括0円キャッシュバックにしようかと
30:2013/09/15(日) 00:15:51.70 ID:
4Sも持ってる
今はほぼ実験機
36:2013/09/15(日) 00:17:08.45 ID:
>>30
ios7ってどうなの?
47:2013/09/15(日) 00:18:52.12 ID:
>>36
アクティベーターがない脱獄機みたいな感じ
タスク切り替え、トルグ周りはかなり便利に
IMEは相変わらずうんこ
33:2013/09/15(日) 00:16:07.23 ID:
3gs舐めんな!
ios怖くてアプデ出来んわ
35:2013/09/15(日) 00:16:48.65 ID:
俺も4S使ってる。
0円で買ったから、あと1年ほど縛りあり。

37:2013/09/15(日) 00:17:15.30 ID:
泥に変えようと思ってる
iPhone飽きた
38:2013/09/15(日) 00:17:23.11 ID:
iPhone 5快適ですわ
41:2013/09/15(日) 00:17:56.88 ID:
3GS5.11だわ
最近重くて泥に買い換えようとおもうからオススメ教えて
SIMフリーかDOCOMOな
42:2013/09/15(日) 00:17:58.85 ID:
iPhone4だがやっぱ変えた方がいいのか
最近充電がすぐなくなる
44:2013/09/15(日) 00:18:23.28 ID:
4でiosの更新の仕方もわからんからやってない
5sにしたいけど、売り切れ必死なんでしょ?
46:2013/09/15(日) 00:18:49.25 ID:
4Sでもまだ戦える
ゲームとかがキツくなってきてから考える
48:2013/09/15(日) 00:19:00.06 ID:
5cの利点がわからない
55:2013/09/15(日) 00:20:17.84 ID:
>>48
とりあえずiPhone持ってみたい人向け
58:2013/09/15(日) 00:20:40.06 ID:
>>48
安いだけ
5Sがいい
66:2013/09/15(日) 00:21:57.14 ID:
>>58
言うほど安いか?
77:2013/09/15(日) 00:24:09.73 ID:
>>66
知らね
価格は見てない
まあ5Sが絶対いい
5Cは5がでかく、重くなっただけな
性能変わらない

5Sは性能よくなり、軽く薄くなった
49:2013/09/15(日) 00:19:15.94 ID:


一年経った
53:2013/09/15(日) 00:19:55.04 ID:
4だわ
iOS7が出て脱獄ツール出たら5買う
60:2013/09/15(日) 00:20:55.72 ID:
>>51-
>>53
お前らwww4多すぎワロタ
54:2013/09/15(日) 00:20:15.68 ID:
デザインがダサ過ぎる
56:2013/09/15(日) 00:20:18.55 ID:
みんな何で64GB買わないの?
97:2013/09/15(日) 00:29:52.23 ID:
>>56
そもそも64Gかうやつって何に使ってるの?
曲はiPodで聴くし動画はPCで見るし携帯として使う以外寝っころがりながら2chみるしかしないんだけど
100:2013/09/15(日) 00:31:11.24 ID:
>>97
自分は登山のGPSアプリ。地図が沢山いるから。
101:2013/09/15(日) 00:31:15.14 ID:
>>97
それが一台で外で全部できるからじゃん
102:2013/09/15(日) 00:31:33.57 ID:
>>97
iPodとiPhone持つとかアホのやることだし、普通はiPhone一つにまとめる
動画は持ち出す時はiPhoneにいれれるから便利

64GBあった方が便利だわな
130:2013/09/15(日) 00:43:05.78 ID:
>>102
iPhoneで音楽聴いたり動画見たりでバッテリーなくなったら携帯として本末転倒だし脱獄してるならまだしもわざわざ取り出さないと曲のスキップとかの操作できないしiPhoneで曲聴くんだったらiPod買っても全然いいと思うんだけど
140:2013/09/15(日) 00:47:01.51 ID:
>>130
>わざわざ取り出さないと曲のスキップとかの操作できないし
出来るよ
153:2013/09/15(日) 00:51:42.61 ID:
>>140
ポッケの中でホームボタン二度押ししてスキップを勘で押すの?
163:2013/09/15(日) 00:54:30.03 ID:
>>153
付属のイヤホンにコントローラついてるよ
156:2013/09/15(日) 00:52:12.72 ID:
>>130
動画再生や音楽聞くだけじゃバッテリーそこまで減らんぞ
ゲームはガンガン減るけどな
むしろそんなにバッテリー心配ならiPod持つより、携帯バッテリー持った方がいいわ
曲のスキップなんて、イヤホンやヘッドホンにコントローラつけたらいいだけやん
またはiPhoneの付属のイヤホン使うか
176:2013/09/15(日) 00:59:45.03 ID:
>>156
へーバッテリー持ったりリモコン付けたり付属イヤホン使うんだったらアホでいいからシャッフルをかばんにくっつけるわ
181:2013/09/15(日) 01:01:50.35 ID:
>>176
結局開き直るしかないよな
まあアホはみんなそうなる
アホはアホなりに生きたらいい
186:2013/09/15(日) 01:06:02.58 ID:
>>181
ここまできたら好みの問題だと思うんだけど
自分の考え方以外アホとか言っちゃうお前も考え方偏ってるね
188:2013/09/15(日) 01:09:12.02 ID:
>>186
ドンマイ
iPhoneをなんのために持ってるのか分からないよな

せっかくいろいろ教えてやってもこれだもんな

まあ学習しないからアホなんだろうけど
192:2013/09/15(日) 01:12:55.21 ID:
>>188
まともな反論も出来ずにアホの一点張りかよ・・・
ごめんね君に声かけた俺が悪かったよ
199:2013/09/15(日) 01:17:18.32 ID:
>>192
散々俺はお前にアドバイスしたあとだから、これでダメならもう言うことはないよな

お前はアホでいいからって言ってしまったから、俺はお前にアホを認めさせたから俺の勝ちなんだわ
嫌なら反論するのはむしろそっちの方な

まあもう言うことはないから、俺の勝ち逃げさせてもらうわ
じゃあなアホ
61:2013/09/15(日) 00:21:08.41 ID:
62:2013/09/15(日) 00:21:14.03 ID:
ぶっちゃけ4sで充分
65:2013/09/15(日) 00:21:53.52 ID:
71:2013/09/15(日) 00:22:37.81 ID:
俺、何が無駄かな?
76:2013/09/15(日) 00:24:08.18 ID:
>>71
おすすめアプリ教えろ
87:2013/09/15(日) 00:26:27.93 ID:
>>76
自分の趣味のキーワードで人力検索。
これに勝るものなし。
91:2013/09/15(日) 00:27:33.88 ID:
>>87
ごめんね、ネタで言ったつもりなの
丁寧にありがとう
72:2013/09/15(日) 00:22:55.65 ID:
都合、auとsimフリーの2台運用中
simフリーは海外使用専用機

auの方は縛りが切れたら5sにするかなー?
74:2013/09/15(日) 00:24:00.18 ID:
金払ったアプリとかアドレス帳は新しいiPhoneに移せるんだよね?
80:2013/09/15(日) 00:25:23.08 ID:
>>74
全て大丈夫
アプリなんて消してたとしてもまた同じものを無料で取れるから大丈夫
81:2013/09/15(日) 00:25:32.94 ID:
Xperia保奈美ちゃんに変えるわ
82:2013/09/15(日) 00:25:36.62 ID:
4で画面バッキバキだしインカムボヤけるしホームボタン死んでるし
わしゃもういい加減変えるぞ!
もう2年たったしな!
83:2013/09/15(日) 00:25:36.50 ID:
3GS32Gで足りなかったから4Sは64にしたけど
飽きもあって17Gぐらいしか使ってない
84:2013/09/15(日) 00:26:04.41 ID:
バッテリーが長持ちとかになれば買い確定だったんだけどなー
その他のスペックは4sで満足してる
86:2013/09/15(日) 00:26:24.13 ID:



iPhone5sとかゴミだろ
88:2013/09/15(日) 00:26:56.54 ID:
俺も4だけど
92:2013/09/15(日) 00:27:44.42 ID:
間違えて名前のところもうぷするやつが出てきそう。
220:2013/09/15(日) 01:35:15.97 ID:
>>92
別に名前表示されてても困らん
93:2013/09/15(日) 00:27:49.69 ID:
5.1.1の頑固者大杉
94:2013/09/15(日) 00:28:19.60 ID:

5.1.1以降での脱獄は無謀
98:2013/09/15(日) 00:30:07.32 ID:

画質とか、ネットに画像上げる時とか、容量大きすぎるから画質落としたり、サイズ調整するから
これ以上画質良くなっても使い道ねーし、むしろ処理に時間かかるからデメリットしかない。
指紋認証も一時期ガラケーでも搭載されてた時期あったけど、一過性のブームで廃れたろ。
109:2013/09/15(日) 00:33:59.08 ID:
>>98
お前はネットにあげるためにしか写真取らないのかよ

現像したりしろよ

指紋認証は別にガラケーじゃいらないだろ

iPhoneのアプリ取る時にパスワード入力があるから、指紋認証があると捗るわけで、アプリなんかほとんど取らないガラケーあっても使わないわな
125:2013/09/15(日) 00:40:51.33 ID:

>>109
現像はめったにしないな。人に見せる時はiPhoneの画面見せるか、相手に添付して送るから現像する機会がない。
運動会とか記念撮影とかではiPhoneなんかで撮影するわけないし。いくら携帯の画質がよくても一眼レフなどで撮るのが礼儀だから。
指紋認証も良いとは思うけど、頻繁に使うものでもないし あまり衝撃的ではないな。
iPhone6では ガラケーにカメラが搭載されたクラスの衝撃を期待する
137:2013/09/15(日) 00:46:41.60 ID:
>>125
iPhoneなんかで
という時代はもう古いよ
そこらのカメラ使うくらいならiPhoneでもいいくらい
上等なの持ってるならもちろんそっちの方がいいけどな
そんな礼儀ねーよ

指紋認証は使う人は使うでしょ
アプリ取る時やゲームで課金する時や、または指紋認証でiPhoneのロックもかけれる

>>128
俺はいる
車運転してたらシリ便利
電話でマイクの質が良ければ相手が聞きやすい
アプリとったり、ゲーム課金するので指紋認証はかなりいい
5S欲しいけど、5買ったばかりだから6やな次は
145:2013/09/15(日) 00:48:39.58 ID:
>>137
指紋認証は怖いなどんどん買っちまいそう
158:2013/09/15(日) 00:52:37.10 ID:

>>137
記念撮影をiPhoneでやる馬鹿いねぇだろwwwwwwwwwww
指紋認証も物珍しさで最初は使うだろうけど、パスワード手打ちのほうが早いことに気づいて機能切ると思うなぁ
160:2013/09/15(日) 00:53:27.46 ID:
>>158
番号だと彼女とかに教えたら意味なくなるじゃん?
教えないと怪しまれるし
171:2013/09/15(日) 00:58:16.86 ID:
>>158
たくさんいるぞ
最新のiPhoneで写真撮って、現像してみ
画質はなかなかいいぞ
なんでiPhoneだと問題あると思った?
デジカメとしても全く問題なく使えるし、お前の言うとおり、iPhoneで撮れば人に送るのも楽

さっき貼られてた動画見たか?
指紋認証の方が早いだろ
しかも楽

お前はなんていうか考えが偏りすぎ
もっとしっかりものを見て発言しろ
知りも見てもないのに、想像だけで話すな
103:2013/09/15(日) 00:31:43.12 ID:
4ですが?
32ギガ満タンですが?
早く5s発売しろよなげーよ
104:2013/09/15(日) 00:32:29.34 ID:
64ほしいけど高杉内
106:2013/09/15(日) 00:33:21.54 ID:
64とか不要だろ?
16で十分
110:2013/09/15(日) 00:34:12.37 ID:
5Sは128GBだったらすぐ買ったんだけどな。
111:2013/09/15(日) 00:34:13.79 ID:
スマホはずっとiphoneだったからそろそろandroidに変えようか悩むわ
112:2013/09/15(日) 00:34:25.46 ID:
64あってもすぐ埋まるからいらないものを捨てる癖をつけるためにも32で良いかもしれ内
114:2013/09/15(日) 00:34:59.82 ID:
コテハン多くてワロタ
iPhoneから2ch便利よね
116:2013/09/15(日) 00:35:49.16 ID:
>>114
便利。寝2ch出来るし。
115:2013/09/15(日) 00:35:14.51 ID:
指紋認証って認識しなくなったりしないの?
118:2013/09/15(日) 00:36:33.09 ID:
>>115
感度はすごく言いらしい
まあその辺は使って見なきゃわからん
まあ使えなくなったら無料で修理してくれるでしょ
117:2013/09/15(日) 00:36:10.96 ID:
このサイズが好き
119:2013/09/15(日) 00:38:11.67 ID:
5以降にしてLTEプラスしたらいくらぐらい高くなるの?
120:2013/09/15(日) 00:38:43.24 ID:
>>119
LTEは別に料金かからないよ
ソフトバンクは
127:2013/09/15(日) 00:41:16.91 ID:
>>120
てことは機種負担抜いて通話料なければ月5000円ぐらいってこと
121:2013/09/15(日) 00:38:50.71 ID:
結局5Sて処理早くなるだけ?
124:2013/09/15(日) 00:40:29.74 ID:
>>121
よくみろ
処理も早くなるわ、画質は上がるわ、シリの頭はよくなるわ、マイクもよくなるし、指紋認証でアプリとるの捗るわ、軽くなるわ薄くなるわ、もっといろいろあるし、いいことたくさんやで
128:2013/09/15(日) 00:41:46.30 ID:
>>124
正直処理早くなるのと画質いがい要らんよな
122:2013/09/15(日) 00:39:24.98 ID:
指紋認証結構早いね
これの3分あたりから
126:2013/09/15(日) 00:41:03.43 ID:
そこそこ動いて100円でケース色々買えるのは羨ましい
131:2013/09/15(日) 00:43:16.67 ID:
4Sで事足りるしそこまで5Sに魅力ないんだけど、バッテリーがへたってきたから買い換える
132:2013/09/15(日) 00:43:26.90 ID:
ドコモとSoftbankならどっちで買うのがいいかねぇ?
133:2013/09/15(日) 00:44:29.88 ID:
>>132
au
136:2013/09/15(日) 00:46:29.67 ID:
4sから買うとき無料になるのって少し先だよな
141:2013/09/15(日) 00:47:26.73 ID:
>>136
あと半年から一年くらいあとじゃね?
でも、携帯に金かけるのバカらしくなったよな?
144:2013/09/15(日) 00:48:24.97 ID:
>>141
いやそんな先ではないはず
遅くても1ヶ月とかだろ
SBの2機種以前からの買い替えが無料になるキャンペーンのことだぞ?
148:2013/09/15(日) 00:49:46.16 ID:
>>144
そんなの知らねーよ。
俺はあうだし。
139:2013/09/15(日) 00:46:56.39 ID:
3-3GSSpeed←速い
3GS-4 Retina←綺麗
4-4S Siri←面白い
4S-5 縦長←は?
5-5S 指紋認証 ←ただでさえぶっ壊れるホームボタンに追加とか怖すぎだろwww
149:2013/09/15(日) 00:50:11.43 ID:
>>139
どの段階でもスピードUPはしてる
あと3G→3GSは電子コンパス
143:2013/09/15(日) 00:48:10.97 ID:
みんなそんな容量パンパンなるほどエロ動画いれてんの?
146:2013/09/15(日) 00:49:24.06 ID:
指紋認証は彼女や嫁に携帯覗かれ防止に捗りそう
154:2013/09/15(日) 00:51:55.30 ID:
>>146
これあんま言われてないけど違うの?
番号だと教えろって言われたら終わるから意味ないけど指紋ならいいと思ってるんだが
なんか穴あんの?
147:2013/09/15(日) 00:49:27.41 ID:
指紋認証出来るなら指紋認証に触れただけでホームボタン押したのと同じ動作にするオプションとかつけてくれよ
ついでにワンクリックでマルチタスク開けるようにしてさ
155:2013/09/15(日) 00:52:00.49 ID:
4Sの一番の不満点は重い事かな


物理的に
164:2013/09/15(日) 00:54:45.72 ID:
>>155
あの重さがイイ
持ったときの何とも言えない高級感
175:2013/09/15(日) 00:59:13.75 ID:
>>164
ズッシリくるのがね
でも顔に落ちて来た時に痛い目見るんだよね
5触らせてもらったりするけど軽いなーと思う
165:2013/09/15(日) 00:54:49.11 ID:
3GSなんか俺だけでは
169:2013/09/15(日) 00:57:15.28 ID:
>>165
今4sぶっ壊れてるから3gs使ってるぜ
正直もうきつい
177:2013/09/15(日) 00:59:59.48 ID:
>>169
重すぎるし色々ガタ来てるわー
色々様子見て5Sだな
166:2013/09/15(日) 00:55:48.15 ID:
近々4→4sにする
完全に見た目重視
211:2013/09/15(日) 01:28:13.76 ID:
>>166
それ見た目一緒やん
215:2013/09/15(日) 01:32:32.06 ID:
>>211
5じゃなくてって事ですスマン
219:2013/09/15(日) 01:35:05.51 ID:
>>215
おれこそごめんよ、ほら、こっちきて
223:2013/09/15(日) 01:38:30.81 ID:
>>219
(((((((((((っ・ω・)っ
224:2013/09/15(日) 01:40:01.24 ID:
>>223
かわいいね、もうこんなにおっきくなってるよ
172:2013/09/15(日) 00:58:22.98 ID:
4Sだがバッテリーがもうもたなくなってきてる
年末までがんばってくれよ
180:2013/09/15(日) 01:01:26.52 ID:

各社で一括購入した場合
184:2013/09/15(日) 01:04:16.65 ID:
>>180
何でドコモだけ価格が違うの?
後発だから?
190:2013/09/15(日) 01:11:10.49 ID:
>>184
月サポデカイから半年後に下手したら茸あいぽん祭りになるかもな
191:2013/09/15(日) 01:12:27.38 ID:
>>184
さあ?
2年しばりの料理プランに従えば他社と同等なんだろうけどな
一括購入者したきゃ他所へどうぞと言ってるようにも思える
193:2013/09/15(日) 01:13:17.76 ID:
>>191
料理じゃなくて料金な
182:2013/09/15(日) 01:02:14.69 ID:
指紋認証がサファイアだと聞いて4Sのカメラタッチして指紋認証ごっこしてる
183:2013/09/15(日) 01:03:31.96 ID:
4を2年半使ってるけどバッテリーが弱りすぎて家から出ない日でも充電が切れる
185:2013/09/15(日) 01:05:59.03 ID:
>>183
しばらく携帯買い替える予定無いなら自分でバッテリー交換すれば?
ネジ4本程度外すだけだぜ
195:2013/09/15(日) 01:14:35.45 ID:
もうちょっと待てば良いのにと思ったけど自分も3GS発売された時に3G買ったから人の事言え内
210:2013/09/15(日) 01:27:11.61 ID:
4sの厚さと重さが好きだったのに
216:2013/09/15(日) 01:32:57.96 ID:
>>210
薄いのも結構いいぞ
別に厚さぐらいならカバーでなんとかなるしな
デザインも現物だとなかなかいい

>>213
今までので推測すると来年の秋季
1年ペースだな
221:2013/09/15(日) 01:38:22.43 ID:
>>214
>>216
ありがとう
やっぱり変えるべきかなぁ
226:2013/09/15(日) 01:43:13.34 ID:
>>221
5以外なら変えたほうがいいんじゃね
画面のアスペクト比が16:9で動画視聴にも最適
今どき4:3の動画も少ないしな
それに16:9の比率に対応してるアプリもあるし選んでおいて損はない
213:2013/09/15(日) 01:31:04.47 ID:
6てどれぐらいで出ると思う?
214:2013/09/15(日) 01:32:23.52 ID:
>>213
一年後
関連記事

[ 2013/09/15 06:48 ] パソコン関連 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ツイッター等
ブログランキング・にほんブログ村へ

http://www.gaitame-popular.com/
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アフィリエイト
306位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
52位
アクセスランキングを見る>>
ページランキング
広告
アマゾン


