RSS


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

家でノートパソコン使ってる奴wwwwwwwwww

1:2013/09/16(月) 11:48:15.78 ID:
なんで?
2:2013/09/16(月) 11:48:48.92 ID:
家で持ち運ぶ
4:2013/09/16(月) 11:48:57.11 ID:
デスクトップを使うメリットがないから


終了
23:2013/09/16(月) 11:53:11.64 ID:
>>4
で出てた
9:2013/09/16(月) 11:49:49.32 ID:
家で使ってるPCはデスクトップ2台、サーバー1台、ノート4台、会社用ノート1台だ
15:2013/09/16(月) 11:51:04.59 ID:
UPS無くても停電に対応できる
19:2013/09/16(月) 11:52:38.44 ID:
むしろなぜデスクトップなのか
24:2013/09/16(月) 11:53:18.80 ID:
>>1
逆にデスクトップのメリットなに?
29:2013/09/16(月) 11:55:16.98 ID:
>>24
ゲーム
イラスト
写真編集
DTM
30:2013/09/16(月) 11:55:50.50 ID:
>>29
全部ノートでも出来るな
26:2013/09/16(月) 11:53:55.49 ID:
iTunesの管理ぐらいにしか使わないから
37:2013/09/16(月) 11:59:08.48 ID:
Opteronを2個以上とメモリを最大1TB載せられて、
PCIe x16スロットが5,6本あるノートPCなら、メイン機を移行しても良いと思う
38:2013/09/16(月) 11:59:39.85 ID:
デスクトップ程の機能求めてない
書類作ってネット繋げたらそれでいい
42:2013/09/16(月) 12:00:20.42 ID:
いまだにノートでゲームが出来ないとか言ってる化石みたいなのいるのか
そりゃゲームするのにデスクトップにこしたことはないがノートでも金出せばBF3高画質で動くしな
43:2013/09/16(月) 12:00:23.47 ID:
結局移動しないからディスクトップでもいいよな
でもディスクトップって五月蝿くね?
慣れればいいのかな
48:2013/09/16(月) 12:01:50.58 ID:
>>43
ディスクトップってなに?
50:2013/09/16(月) 12:02:24.06 ID:
ゲーム:ハイエンドゲーミングノートPCなら、我慢すれば何とかなる
イラスト:ほとんどの機種で色の再現性に問題がある
写真編集:上記に加え、性能面にも問題がある
DTM:これはよく分からない

やるにしても高額なハイエンド機が最低限必要な用途
同じ金額でデスクトップ組む方が快適だろう
52:2013/09/16(月) 12:03:06.19 ID:
>>50
写真管理とか昔からPBとかでプロでもやってますよ
60:2013/09/16(月) 12:05:12.88 ID:
10年くらい前のノートの糞液晶でゲームはきつかったけど
今じゃタブレットで音ゲできる時代だしな

全体的にスペック底上げされてる今デスクトップに拘るのは
マジ廃人だけだわ
61:2013/09/16(月) 12:05:27.02 ID:
チョンゲFPSなんてその辺のPCでも動くからあれだけど
GT650Mですら画質選ばなかったら動かないゲームないんだから
71:2013/09/16(月) 12:06:58.45 ID:
>>61
起動できりゃ良いってもんじゃないだろ、ゲームは
インテルの詐欺グラフィックじゃないんだから
77:2013/09/16(月) 12:08:18.85 ID:
昔に比べたらノート派も増えたか
78:2013/09/16(月) 12:08:26.96 ID:
金出せばノートでもゲームできたりするのはわかるけど
デスクトップのほうが安くね?
99:2013/09/16(月) 12:12:02.91 ID:
>>78
そうだな
昔なら画面の広さや解像度でもデスクトップが有利だったけど今はどうなんだろう
87:2013/09/16(月) 12:10:16.55 ID:
BF3低設定快適(笑)

FPSにおける「快適」ってのは120fps維持のことなんですが^^;
88:2013/09/16(月) 12:10:39.58 ID:
昔の低スペノートはエンコードどころか
VGAの動画見るのもきつかったなぁ
良い時代になったもんだ
93:2013/09/16(月) 12:11:27.98 ID:
俺のALIENWAREでできないゲームがあるんだったら教えてくれ
106:2013/09/16(月) 12:12:58.64 ID:
>>93
GOWアセンション
98:2013/09/16(月) 12:11:55.35 ID:
ベッドの上で横向き寝転んでネットするのが良いからノート
110:2013/09/16(月) 12:13:33.62 ID:
CPUはi7EEかXeonかで、メモリは16GBか32GBかで、GPUはGTX580かHD7970で悩んだ人間で、ノートとか眼中になかったわ
モニタは27+23のデュアルでもう1枚23インチ増設する予定だし
116:2013/09/16(月) 12:14:26.41 ID:
机でも炬燵でもベットの上でもできるから
どうせネットしかしないし
138:2013/09/16(月) 12:17:45.21 ID:
>>116
これ
118:2013/09/16(月) 12:14:39.68 ID:
スペックが
ノート>デスクトップ
だから
122:2013/09/16(月) 12:15:03.80 ID:
>>118
それはない
124:2013/09/16(月) 12:15:21.52 ID:
ノートネタでビデオカードどうのとか持ち出す辞典で基地外だわな
132:2013/09/16(月) 12:16:28.94 ID:
>>124
ノートじゃゲームは出来ないとか言ってる化石がいるからノート用GPUの話持ち出すのは当たり前だろ
131:2013/09/16(月) 12:16:21.71 ID:
ノートは修理が面倒な点が一番のマイナス
139:2013/09/16(月) 12:18:06.64 ID:
>>131
わざわざ修理なんてせんで
てかそうそう壊れないで
7年もつけっぱで使ってたら液晶のインバーター切れたりするけど
133:2013/09/16(月) 12:16:39.52 ID:
いまノートの普及率の方が高いからな
どちらかといえばマイノリティーが理由なり弁明をするべき
136:2013/09/16(月) 12:17:21.33 ID:
最近のセレロンの性能はノート用のi5並みだと聞いたが
144:2013/09/16(月) 12:18:48.55 ID:
>>136
最近のというかいつの世代も同世代で比べればデスクトップ向けのローエンドでもノート用のミドルレンジと同等かそれ以上の性能
141:2013/09/16(月) 12:18:23.72 ID:
xpの物理メモリ256MB ハード60GB 使ってるんだけど今のノートってそんな性能いいの
C++のエディタ開いたらメモリ不足でクラッシュするようになったし
そろそろ買い換えた方がいいかな
147:2013/09/16(月) 12:19:10.01 ID:
ノートに外付ディスプレイとキーボード、マウス
HDD数台にペンタブ、アクティブスピーカーを付けて
デスクトップのように使ってる奴wwwwww

俺です(´・ω・`)
152:2013/09/16(月) 12:20:02.90 ID:
自作PCとVAIO PRO 11が最強の組み合わせ
171:2013/09/16(月) 12:22:50.00 ID:
省スペース、省エネ、音も静か
ゲームしなくて画面のサイズに満足出来るならデスクトップを選ぶメリットが無い
198:2013/09/16(月) 12:27:57.29 ID:
>>171
結果ITXのPCになったw
177:2013/09/16(月) 12:24:00.31 ID:
自宅で14インチとか狂気だわ
第一そんなクソみたいな用途ならタブレットで事足りる
180:2013/09/16(月) 12:24:40.96 ID:
PCあるだけましじゃね?スマホやタブレット持ってるくせに、PC無いやつがすげー多いよね
184:2013/09/16(月) 12:25:46.07 ID:
>>180
多くはないだろ
知らんけど

スマホ持ってて「PC買う金が無いんです><」は理解に苦しむけどな
182:2013/09/16(月) 12:25:00.56 ID:
DTMは最近のノートなら余裕でできる
ただノートの拡張性、重いソフト音源での本格的なオーケストレーション
本格的なミックスやろうとするとデスクトップの方が楽
191:2013/09/16(月) 12:26:28.08 ID:
そのうちiPad mini買うからこれでスマホ、タブレット、PCコンプリートだわ
当たり前だけど全部アップル
ほかいらねーよ
201:2013/09/16(月) 12:29:18.57 ID:
手書き機能強化で手書き書類の手続きと手描きメールの送信
これだけやっといて
関連記事

[ 2013/09/16 12:44 ] パソコン関連 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ツイッター等
ブログランキング・にほんブログ村へ

http://www.gaitame-popular.com/
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アフィリエイト
247位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
48位
アクセスランキングを見る>>
ページランキング
広告
アマゾン


