RSS


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

不登校から復帰してえええぇぇぇ!!!

1:2013/09/17(火) 00:50:56.55 ID:
やっぱみんな白い目で見るかな(´;ω;`)
2:2013/09/17(火) 00:51:17.03 ID:
誰も見ないよ
3:2013/09/17(火) 00:51:35.15 ID:
みんなお前のこと忘れてるけど?
4:2013/09/17(火) 00:51:52.47 ID:
存在を認識されていない
5:2013/09/17(火) 00:51:59.29 ID:
一応元不登校だが
15:2013/09/17(火) 00:54:43.08 ID:
>>5
話聞かせてよ…(´;ω;`)
6:2013/09/17(火) 00:52:06.11 ID:
マジレスすると誰も気にも止められないだろうから恥ずかしがらないで早く行け
8:2013/09/17(火) 00:52:47.31 ID:
学校に復帰か社会に復帰かで話は少し変わってくるけど
9:2013/09/17(火) 00:52:52.95 ID:
1年居なかったんだ

それまで友達8人居た
焼き肉とか映画とか行ったりしてたのに、

夏休みで俺がいきなりフェードアウトした


大学2年生です
11:2013/09/17(火) 00:54:20.08 ID:
>>9
何でフェードアウトしたんだよ
てか大学で不登校とか意味わからん
16:2013/09/17(火) 00:56:11.68 ID:
>>11
自分でも分からんけど
気づいたら行けなくなってた
10:2013/09/17(火) 00:54:12.37 ID:
復帰すると一緒のゼミとか行かなきゃいけなくて、避けられないんだけど

みんなよそよそしくするの想像すると吐きそうになるんだ
12:2013/09/17(火) 00:54:31.63 ID:
中学生なら未来があった終わり
13:2013/09/17(火) 00:54:33.58 ID:
大学生かよ
自分で考えろ
それとも 将来が考えられないほど馬鹿なの?
14:2013/09/17(火) 00:54:42.13 ID:
授業料にフェーーーードイィィィインッ!!!!!!って言いながら教室に入ればおk
20:2013/09/17(火) 00:57:55.06 ID:
>>14
そんなキャラだったら思い悩んでいきなりフェードアウトとかないない
25:2013/09/17(火) 01:00:12.61 ID:
>>20
人間関係なんて悩んだらキリが無いだろ
キャラとか気にしないで楽に生きろよ
17:2013/09/17(火) 00:56:18.73 ID:
なんだ大学生かよ解散
22:2013/09/17(火) 00:59:21.60 ID:
>>1
去年半年不登校になって、今留年中の大学生なんだけども、あえていおう。
おまえが今心配すべきことは、友達じゃなくて単位と留年と、成績だ。

友達はあとでいくらでもつくれる。
26:2013/09/17(火) 01:00:49.28 ID:
>>22
単位は今から最善尽くすしかない

去年の夏から丸一年いないから留年は確定してるし、覚悟できてるよ
24:2013/09/17(火) 00:59:51.52 ID:
くそう

中学生なら構ってもらえたのか
成人してるメンヘラ構って男子だけど需要ないの?(´;ω;`)
29:2013/09/17(火) 01:03:46.68 ID:
>>24
つまらん人間とは
円切ったんだからそのままでいいだろ
楽になるぞ
30:2013/09/17(火) 01:05:10.42 ID:
>>29
ゼミとかあって
やっぱり最低限関わらないと大学生活できなくて
縁を切るってそんな簡単じゃないんだ(´;ω;`)
34:2013/09/17(火) 01:11:58.88 ID:
>>30
行ってたら慣れるから心配すんなよ
36:2013/09/17(火) 01:14:30.92 ID:
>>34
そんなものかな
半年以上悩んでるんだけど

あんなのバカらしかったなwwwwってなるといいなあ(´・ω・`)
37:2013/09/17(火) 01:15:57.97 ID:
本当にいい友達だったと思うんなら会いに行けばいいのに
気まずいのもわかるけどこのままいくと後悔しそうなもんだけどな
グダグダな毎日が嫌なら大学行くだけ行けばいいのに
講義受けないでパッと散歩気分で行けば楽チンじゃん散歩しに行きなよ
関連記事

[ 2013/09/17 18:18 ] VIP | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ツイッター等
ブログランキング・にほんブログ村へ

http://www.gaitame-popular.com/
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アフィリエイト
274位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
51位
アクセスランキングを見る>>
ページランキング
広告
アマゾン


