RSS


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ヒトカラ俺「パッと舞って、ガッとやってチュッと吸って」

1:2013/09/20(金) 23:07:27.09 ID:

店員「失礼します、ドリンクお持ちしましたー」ガチャリ

俺「は、ああ~ン………」

みたいなことってあるんですかね
2:2013/09/20(金) 23:07:58.45 ID:
あると思います
5:2013/09/20(金) 23:08:34.17 ID:

>>2
やっぱあるのか……カラオケって怖いね
3:2013/09/20(金) 23:08:01.36 ID:
そこはバンパイアになるしかないな
4:2013/09/20(金) 23:08:03.88 ID:

ヒトカラ行ってみようと思うんだが?
経験者語れ、DQNは入ってくるのかどうか
11:2013/09/20(金) 23:09:46.60 ID:
>>4
2時位だったか酔っぱらったDQN入ってきたから
俺の顔見て青ざめて扉閉めてたけどなんでだろ…
15:2013/09/20(金) 23:12:40.36 ID:
>>4
入ってこないよ
平日の昼間はヒトカラ多いし
この前隣の部屋の奴ずーっと尾崎豊歌ってたわ
18:2013/09/20(金) 23:13:23.11 ID:

>>15
土曜でも変わらないよね?
6:2013/09/20(金) 23:08:43.74 ID:
店員は美味しそうな男の子だったの?
7:2013/09/20(金) 23:08:47.94 ID:
ドリンクって頼まなければ来ないんだろ?
頼まなきゃいいじゃん
9:2013/09/20(金) 23:09:28.51 ID:
入ってこないよ
店員からするとヒトカラ客の方がありがたい
10:2013/09/20(金) 23:09:36.31 ID:
店員やってたけどその日のテンション次第では面白い客が恥ずかしい歌を歌いだすと
隣の部屋と間違えたフリしつつおもむろにドアを開ける
13:2013/09/20(金) 23:10:58.24 ID:

>>10
マジかよ最低だな風上にくるな
17:2013/09/20(金) 23:12:47.20 ID:
>>10
恥ずかしい歌ってなに?
アニソン?
12:2013/09/20(金) 23:09:55.12 ID:
キラメキラリならそんなことにならなかったのにな
14:2013/09/20(金) 23:11:59.34 ID:
注文→店員がくるタイミングに会わせて恥ずかしくない選曲→間奏に会わせて店員が来る

っていうタイミングが最近解ってきた
16:2013/09/20(金) 23:12:45.82 ID:

持ち込んでも平気だよな?
飲み物とかおにぎりとか
24:2013/09/20(金) 23:15:40.17 ID:
>>16
持ち込みOKって書いてあるとこじゃなければ持ち込むな。マナーは大事

ドリンク来るまでは曲選びしてりゃいーんだよ
28:2013/09/20(金) 23:16:42.63 ID:
>>16
らぁめんも持ってこうぜ
19:2013/09/20(金) 23:13:43.47 ID:
ドリンクバーとかいう神システム
20:2013/09/20(金) 23:13:57.82 ID:
ドリンク来るまでは歌わない
21:2013/09/20(金) 23:14:45.52 ID:
ジョイサウンドなら完璧なヒトカラ制度を楽しめる
22:2013/09/20(金) 23:15:20.38 ID:
ヒトカラのプロの俺からするとドリンクバーの店行けば食べ物頼まなければそれの問題はない
DQNが乱入ってのは今までに一度もないから安心してヒトカラ行って恥じ晒してこい
61:2013/09/20(金) 23:29:32.58 ID:
>>22
ヒトからはプロでも日本語話せなかったら意味ねぇな
23:2013/09/20(金) 23:15:29.18 ID:
そこで恥ずかしがったら負けな気がする
25:2013/09/20(金) 23:15:48.17 ID:

決心がついたので明日の午後あたりヒトカラ行ってスレ立てるわ見てろよ
26:2013/09/20(金) 23:16:12.77 ID:
土曜は学生がいる
27:2013/09/20(金) 23:16:36.21 ID:
がんばれビチグソ
29:2013/09/20(金) 23:16:46.48 ID:

やっぱやめるわ……
30:2013/09/20(金) 23:16:51.84 ID:
行くなら開店同時がベスト。半端な時間に行くのは初めての人には色々辛い
31:2013/09/20(金) 23:17:31.06 ID:

>>30
いるじゃん客がいるじゃん……
客がいないカウンターでスマートに受付を通りたいんだよね
33:2013/09/20(金) 23:18:41.66 ID:
>>31
電話で予約しろ
「何時に予約したビチグソですが~」って言えば十数秒後には部屋だ
32:2013/09/20(金) 23:18:11.17 ID:
>>30
せやな
機種も毎回同じの選べば毎回同じ部屋取れて楽々
34:2013/09/20(金) 23:18:58.36 ID:
だから休日行くのは自殺行為だと何回

大体満室で待たされる&待合室はリア充とカップルしかいない&店員から迷惑がられる
37:2013/09/20(金) 23:19:38.30 ID:

>>34
アチャー……
やっぱり平日の帰り道に寄るのがベストなのかな
36:2013/09/20(金) 23:19:06.52 ID:
学生の下校時間からはDQN乱入率がかなり高まるから気をつけろよ
38:2013/09/20(金) 23:20:08.78 ID:

>>36
なんなんだよおおおお!!!!!!!!
俺いつ行けばいいんだよおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!

あああああ!あああああああああああ!!!!!!!!!
39:2013/09/20(金) 23:21:46.64 ID:
カラオケ行ったことないけど乱入なんてあんのかよ
41:2013/09/20(金) 23:21:53.40 ID:

DQNがいるなら店員に迷惑かけたほうがいいね
明日行こう
42:2013/09/20(金) 23:22:59.85 ID:
だから、開店直前からスタンバって一番にカウンターに行きゃ良いだろうに
開店直後の数分からカラオケ来る奴なんてそうそういねーよ、居ても二三組だ
48:2013/09/20(金) 23:25:12.59 ID:

>>42
「やだぁあの人一人でこんな時間にいるぅキモーいクスクス」みたいな……
44:2013/09/20(金) 23:23:23.86 ID:
この前終電乗りそびれたから深夜に某駅横のカラオケに1人で入った

アニソン歌いまくってる時に店員さん来たけど
ちゃんとノックしてくれたぞ
45:2013/09/20(金) 23:24:01.91 ID:
ていうか家で普通に歌えばよくね?
46:2013/09/20(金) 23:24:23.17 ID:

>>45
えっ恥ずかしい//
47:2013/09/20(金) 23:24:35.90 ID:
>>1
ワロタwwwwww
49:2013/09/20(金) 23:25:19.17 ID:
平日に昼飯食った後すぐに行けよ
どうせニートだろ
51:2013/09/20(金) 23:25:43.61 ID:

>>49
あまり俺を舐めない方がいい、感じちゃう
50:2013/09/20(金) 23:25:38.87 ID:
DQNが乱入はないけど
おっさんがドアの前で30分くらいゆらゆらしてたことならある
なんなのあれこわすぎ
55:2013/09/20(金) 23:27:23.52 ID:
>>50
カラオケってお化けよう出るって聞くな
58:2013/09/20(金) 23:28:37.28 ID:

>>55
意味ワカンネ
53:2013/09/20(金) 23:26:22.91 ID:
田舎に引っ越してWiiUかPS3買えばいい
54:2013/09/20(金) 23:26:23.95 ID:

学校帰りに寄ろうかと思ってたけどDQNがいるなら最優先スルーだわ
57:2013/09/20(金) 23:28:30.67 ID:
つーか何歌うつもりだよ
アニソンか?
60:2013/09/20(金) 23:29:31.11 ID:

>>57
ほっ?なんでもいいだろうが
59:2013/09/20(金) 23:29:30.80 ID:
30分50円のとこが
4倍ぐらいに値上げしてたしにたい
62:2013/09/20(金) 23:29:38.65 ID:
常連になるまでは「時間を潰しにきました」という顔つきでカウンターに向かうと良い
関連記事

[ 2013/09/21 09:36 ] VIP | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ツイッター等
ブログランキング・にほんブログ村へ

http://www.gaitame-popular.com/
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アフィリエイト
345位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
67位
アクセスランキングを見る>>
ページランキング
広告
アマゾン


