RSS


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

iOS7にしたやつwwwwwww

1:2013/09/21(土) 22:40:17.25 ID:
泣いていいよ?
2:2013/09/21(土) 22:40:39.70 ID:
良くなったんだが
4:2013/09/21(土) 22:41:08.73 ID:
>>2
アイコン糞ダサいやろ
3:2013/09/21(土) 22:40:56.59 ID:
わりとまんぞくしてます
ミュージックと辞書が残念
8:2013/09/21(土) 22:42:07.81 ID:
プレイリストに曲追加出来なくなった
21:2013/09/21(土) 22:45:24.50 ID:
>>8
できないの?
10:2013/09/21(土) 22:42:17.92 ID:
ガラケー一筋13年
14:2013/09/21(土) 22:43:09.82 ID:
>>10
なぜ開いた
13:2013/09/21(土) 22:42:43.76 ID:
おいおいお前ら大丈夫か・・・・・しっかりしろよ・・・・
15:2013/09/21(土) 22:43:53.80 ID:
改良の方が多い
ミュージックは糞
28:2013/09/21(土) 22:47:18.18 ID:
大文字変換がまじでくそ
32:2013/09/21(土) 22:48:37.35 ID:
>>28
充電しろ
35:2013/09/21(土) 22:49:09.34 ID:
>>28
できないの?
41:2013/09/21(土) 22:50:20.76 ID:
>>35
できない
いちいちEnglishキーボードに切り替えなきゃいけない
49:2013/09/21(土) 22:51:12.25 ID:
>>41
一文字打ったごとにa/Aボタンおさなあかんのよねぇ
64:2013/09/21(土) 22:53:17.80 ID:
>>49
設定でcaps lockオンにしとけば、2度押しで大文字固定できるよ
56:2013/09/21(土) 22:51:42.64 ID:
>>41
ひだりしたのa/Aってやつ押せばいちじづつだけどおおもじに
63:2013/09/21(土) 22:53:13.71 ID:
>>56
それは二回タップでロックかけて連続うてる
58:2013/09/21(土) 22:51:58.69 ID:
>>41
一応左下のボタンで一文字単位で大文字小文字切り替えできるけど変換候補に出ないのはマジで糞だよな
69:2013/09/21(土) 22:53:23.90 ID:
>>28
上部左上の四つの小さい丸は何なの?
75:2013/09/21(土) 22:54:43.85 ID:
>>28
これだけはマジでどうにかしてほしい
一文字づつはめんどくさい
30:2013/09/21(土) 22:48:34.67 ID:
4Sなんだけどさ,どう?
アプデ躊躇ってる.
39:2013/09/21(土) 22:50:11.31 ID:
>>30
最初はモタモタするけど、キャッシュが馴染めばわりとサクサク
44:2013/09/21(土) 22:50:41.48 ID:
>>39
馴染むなんてことがあるのか.
31:2013/09/21(土) 22:48:35.83 ID:
実のところ俺も7にしたい・・・・だが!!アイコンがダサいッッッッ!!あまりにダサすぎるのだ..........
45:2013/09/21(土) 22:50:43.45 ID:
>>31
なら消せばいい
36:2013/09/21(土) 22:49:13.52 ID:
アプリが落ちにくいらしいしアプデしたいけどどうもデザインが気に入らない
あいぽんが平面になるのが嫌だ
46:2013/09/21(土) 22:50:49.75 ID:
画面ロックは結構頻繁使うので、今までのホームダブルクリックからフリックして選択よりコントロールセンターから一押しの今はかなり楽
Wi-Fiオンオフの楽さも自演が捗る
フォルダは批判もあるけど、一箇所に詰め込められるかれホーム画面がかなりすっきりして助かる
ロック画面からコントロールセンター→ライトはかなり使える

ああ良い事ばっかじゃん
54:2013/09/21(土) 22:51:36.67 ID:
なんかヌルヌルモーションで誤魔化されてる感あるけど明らか重くなった気がするわ
71:2013/09/21(土) 22:54:20.89 ID:
>>54
OSのアップデートは毎回かなり重くなるから、
古いデバイスの場合、慎重に考えた方がいい

もう遅いけどなwww
176:2013/09/21(土) 23:11:07.94 ID:
>>71
5なんだけどなー
59:2013/09/21(土) 22:52:12.93 ID:
アイコンが中華のパチモンiphoneにしか見えない
61:2013/09/21(土) 22:53:04.49 ID:
touchだけど軽いし前より使いやすい
67:2013/09/21(土) 22:53:20.84 ID:
大文字小文字は慣れたからいいけど全角英数のやり方がわからん
半芝になっちゃうwwwwww
73:2013/09/21(土) 22:54:39.33 ID:
>>67
地味に嫌なんだよなwwww
68:2013/09/21(土) 22:53:21.61 ID:
半芝しか打てねぇwwwと思ったら、
wだけ候補に全角5連草があるwwwww
70:2013/09/21(土) 22:53:35.26 ID:
CapsLock無いとかiPhoneの変換機能は素晴らしいですね
74:2013/09/21(土) 22:54:40.55 ID:
>>70
それはあるよ
76:2013/09/21(土) 22:55:12.00 ID:
5sだけだけど指紋認証はマジ神ってる
スマホって頻繁にインアウトするもんだからな
ここを快適にするのが流石やで
81:2013/09/21(土) 22:56:08.67 ID:
>>76
指紋認証ってどんくらいの精度なの?
失敗した事ある?
92:2013/09/21(土) 22:58:07.41 ID:
>>81
狙ってもろ側面とかやってると失敗するけど、普通にやってて失敗は0だな
99:2013/09/21(土) 22:59:21.00 ID:
>>92
そうか
前動画で見た時はパスコード画面で指紋認証→パスコード打たなくても解除できる
だったんだけど、指紋認証とパスコードのダブルロックって可能なの?
116:2013/09/21(土) 23:02:18.08 ID:
>>99
ロック画面表示させて、ホームボタンに指置いたら指紋認証開始
画面スライドさせたらパスコードで解除になるよ
両方正解したらログインみたいなのは無いね
134:2013/09/21(土) 23:04:23.57 ID:
>>116
ダブルは無理なのか…
まあしょうがないな
79:2013/09/21(土) 22:55:52.93 ID:
89:2013/09/21(土) 22:57:29.36 ID:
>>79
だよな
俺もこっち派
101:2013/09/21(土) 22:59:40.66 ID:
>>89
明らかこっちのが入力速いよな
英語もちょくちょく打つからこれ安定
109:2013/09/21(土) 23:01:16.44 ID:
>>101
キーボード変更しながら使ってるな
英語は確かにqwertyの方が速い
97:2013/09/21(土) 22:58:56.07 ID:
>>79
それ小さいからなぁ。
iPadならそっちにしてんだけど、iPhoneはフリックのが使いやすいわ
80:2013/09/21(土) 22:56:00.34 ID:
4sでアップデートはやめた方がいい
コントロールセンターが高確率で使えない
ていうかほぼ出てこない
83:2013/09/21(土) 22:56:52.96 ID:
>>80
俺4Sだけどそんなことないしヌルヌル快適なんだがwwww
91:2013/09/21(土) 22:57:47.12 ID:
>>83
俺もヌルヌルには変わりないよ
95:2013/09/21(土) 22:58:51.76 ID:
>>91
じゃあ4Sであることは関係ないんじゃないですかね…

画面下から上にスワイプするというより、画面外からスワイプするイメージでやると出やすいかも
113:2013/09/21(土) 23:01:59.03 ID:
>>95
たぶん4sメモリーが512しかないからだと思う
84:2013/09/21(土) 22:56:56.39 ID:
ios7ってnewsstandの中にアプリ入れれる?
こんなふうに
90:2013/09/21(土) 22:57:38.84 ID:
>>84
ニューススタンドをフォルダに入れられます

iOS6の時はニューススタンドのアイコン自体消してたな懐かしい
94:2013/09/21(土) 22:58:34.38 ID:
>>90
そうじゃなくて逆。newsstandの中にアプリ入れれる?
102:2013/09/21(土) 22:59:51.77 ID:
>>94
入れる必要があるの?
111:2013/09/21(土) 23:01:33.22 ID:
>>102
真理だった
86:2013/09/21(土) 22:57:05.28 ID:
下馬評にビクビクしてたけどいざしてみたら、別に悪くなかったという
デザインも割と好き
88:2013/09/21(土) 22:57:14.37 ID:
全角英数って打てるの?
96:2013/09/21(土) 22:58:52.59 ID:
一文字ずつしか大文字変換できないんじゃなかったの?
98:2013/09/21(土) 22:58:56.34 ID:
ちなみに4Sだけど、7入れていろいろサクサクになったぞ
ホラ吹くなwww
100:2013/09/21(土) 22:59:37.87 ID:
>>98
mjd???
コントロールセンターとかちゃんとでるの?
103:2013/09/21(土) 23:00:00.29 ID:
>>1
の言う通りアイコンはダサいけど、なんかすごい新しくなった
110:2013/09/21(土) 23:01:25.25 ID:
慣れたらフリックの方が確実に早いよ
アルファベットの変換がしんだからキーボード復活させようか迷ってるけども、今はこうなってる
119:2013/09/21(土) 23:02:47.47 ID:
アイコンが最近流行ってるフラットデザインだな
割と好みが分かれる
ちな俺フラット好き
131:2013/09/21(土) 23:04:17.27 ID:
>>119
ちな
とか気持ち悪いんだよシネ
123:2013/09/21(土) 23:03:31.61 ID:
4だけどアプデしたら死ぬ?処理的な意味で
129:2013/09/21(土) 23:04:09.74 ID:
iOSアプデて1回まっさらなってバックアップから復元するっけ
しばらくアプデしてなかったから忘れた
138:2013/09/21(土) 23:04:52.33 ID:
>>129
そんなんいらんよ
150:2013/09/21(土) 23:06:41.10 ID:
>>138
ありがと
今パソコン無くてバックアップが手元に無い状態だから気になった
130:2013/09/21(土) 23:04:16.72 ID:
変えて後悔してる

なんかもっさりした
141:2013/09/21(土) 23:06:01.95 ID:
>>130
視覚効果を減らしてみると少しはましになるよ
コントラストもあげれば重さは気にならなくなる
135:2013/09/21(土) 23:04:25.79 ID:

大文字変換がなんだって?
157:2013/09/21(土) 23:07:59.18 ID:
>>135
フリックで全角の予測変換が無くなったって話
136:2013/09/21(土) 23:04:31.98 ID:
4sでコントロールセンター普通に出せるよ
ヌルッと
142:2013/09/21(土) 23:06:05.22 ID:
>>136
俺は無印4がどうか聞きたいんだなぁ
140:2013/09/21(土) 23:05:47.33 ID:
つかキーボードがiPhoneオリジナルのこれしか選べないって何の拷問だって話
144:2013/09/21(土) 23:06:10.55 ID:
個人的にはiOSはフラットじゃなくリッチなグラフィックで進化していって欲しかった
145:2013/09/21(土) 23:06:15.15 ID:
iOS7はMPTCPに対応してるからアップデートした方がいい、今だに5.1.1最強とか言ってる人は時代に取り残された人だよ
146:2013/09/21(土) 23:06:20.04 ID:
結局,4Sは大丈夫なの???
たくさんの意見を聞きたい.
152:2013/09/21(土) 23:06:59.39 ID:
>>146
大丈夫だっつってんだろ髪の毛引き抜くぞ
149:2013/09/21(土) 23:06:40.38 ID:
そういや今日ソフバンで2台あったうちの1台の5sのデモ機に指紋認証ロックが掛かってたなぁ…
あれどうするんだろう
160:2013/09/21(土) 23:08:36.22 ID:
>>149
ああいうのって店側は損害賠償取れるらしいよ
パスコードでもAUTOだし
今回は指紋も取れちゃってるしね
178:2013/09/21(土) 23:11:16.60 ID:
>>160
へえ初めて知った

ロック画面は6より7のが好きだからアプデしちゃおうかな
182:2013/09/21(土) 23:11:44.76 ID:
>>149
復元かけるだけなんじゃないかな?
153:2013/09/21(土) 23:07:01.82 ID:
iOS7脱獄したらiOS6までのアイコンデザインに戻せそう
155:2013/09/21(土) 23:07:44.49 ID:
電池の減りが早くなるとかは大丈夫かな?
162:2013/09/21(土) 23:08:49.89 ID:
>>155
視差効果オフとか、自動アプデオフとかにしとけばそんなに気になるほどではないけど、iOS6よりかは早いように思う
166:2013/09/21(土) 23:09:16.93 ID:
>>155
4Sでアップデートしたけど、唯一これだけが不満
俺の場合今までの持ちの0.7倍くらいになった
158:2013/09/21(土) 23:08:14.49 ID:
した方がいい感じ? おしえてエロい人
165:2013/09/21(土) 23:09:13.90 ID:
>>158
よく使うアプリが対応してないならしない方がいい
169:2013/09/21(土) 23:10:07.70 ID:
辞書+って無くなったの?滅茶便利だったのに
170:2013/09/21(土) 23:10:11.38 ID:
もう4持ってる人いないの?
ワイワイで使ってるけどアプデ問題なかったか教えてよ
173:2013/09/21(土) 23:10:54.16 ID:
書き込みをタップしてAAとして表示とか出るとこにやめるがなくなった
183:2013/09/21(土) 23:11:59.04 ID:
>>173
bb2c?
iOS7に対応してるわけではないから仕方ないな
189:2013/09/21(土) 23:12:59.60 ID:
>>183
うん
174:2013/09/21(土) 23:11:01.70 ID:
4はやめといた方が良いぞ
性能が無理ありすぎる気がする
179:2013/09/21(土) 23:11:18.52 ID:

けっこう気に入ってる
188:2013/09/21(土) 23:12:59.54 ID:
>>179
股間をシュッwwww
191:2013/09/21(土) 23:13:06.73 ID:
こういうやつの初期化なんて電源さえ入っていれば簡単だろ
関連記事

[ 2013/09/22 12:19 ] パソコン関連 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ツイッター等
ブログランキング・にほんブログ村へ

http://www.gaitame-popular.com/
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アフィリエイト
274位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
51位
アクセスランキングを見る>>
ページランキング
広告
アマゾン


