RSS


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

親 から 言 わ れ た 最 も 辛 か っ た 一言

1:2013/09/23(月) 22:28:12.46 ID:
俺君を産んでしまってごめなんさい。本当は一人で済ませたかったの
3:2013/09/23(月) 22:28:44.13 ID:
たけのこの里買ってきた
5:2013/09/23(月) 22:29:09.46 ID:
こんなお母さんでごめんなさい…
8:2013/09/23(月) 22:29:39.06 ID:
金食い虫
9:2013/09/23(月) 22:29:46.72 ID:
育てかた間違えちゃった テヘペロ
10:2013/09/23(月) 22:29:49.85 ID:
兄弟で一番ブサイクねwww

酔ったお母さんに
12:2013/09/23(月) 22:30:03.57 ID:
暴君ハバネロのハバネロってなに?
16:2013/09/23(月) 22:30:38.34 ID:
せっかく産んでやったのに
17:2013/09/23(月) 22:30:49.73 ID:
あんた嫌われとるよ。
18:2013/09/23(月) 22:31:10.71 ID:
母「あなたがこんな息子になってしまったのはすべて私の責任です。心から反省しております」
21:2013/09/23(月) 22:31:42.00 ID:
一回で良いからエッチしよう…ほんまお願い絶対気持ちよくするから
16の時父親に言われた
29:2013/09/23(月) 22:32:53.99 ID:
>>21
おっぱいうp
31:2013/09/23(月) 22:33:16.32 ID:
>>29
いや男なんだなこれが
143:2013/09/23(月) 23:30:52.00 ID:
>>31
怖すぎ
22:2013/09/23(月) 22:31:46.53 ID:
こんな病気になって帰ってきて、ご近所に恥ずかしい
23:2013/09/23(月) 22:31:59.60 ID:
死ぬか?
25:2013/09/23(月) 22:32:33.05 ID:
いつまで食ってんの?
26:2013/09/23(月) 22:32:34.60 ID:
諦めたらそこで試合終了だが30才ニートのお前はそろそろ人生諦めろ
死にたくなったときは俺がいつでも殺してやるぞ
28:2013/09/23(月) 22:32:41.98 ID:
J('ー`)し「○○君、結婚したんだって!」
30:2013/09/23(月) 22:33:01.48 ID:
あんたのことなんか信用できひんわ
36:2013/09/23(月) 22:34:50.95 ID:
>>30
これだ
32:2013/09/23(月) 22:33:23.32 ID:
誰が食わしてやってると思ってんだよ
34:2013/09/23(月) 22:33:39.59 ID:
お前、性根腐り切ってるな
35:2013/09/23(月) 22:34:05.72 ID:
ごめんね、こんな生活しかさせてあげられなくて(涙目)
42:2013/09/23(月) 22:36:04.97 ID:
>>35
つらいな
40:2013/09/23(月) 22:35:36.81 ID:
お前は頭が腐っている
46:2013/09/23(月) 22:37:25.32 ID:
なんであんたアニメ好きなのにまる子ちゃん見ないの❓
50:2013/09/23(月) 22:38:34.85 ID:
中3のとき父親から
「○○ 毎日受験勉強頑張ってるな 偉いぞ 
ただ・・・実はうちにはお前を高校に行かす金は無い! 諦めて就職しろ うちの(父が働いてる)工場来い!!」


その後自分で必死で奨学金制度と色々調べて、何とか高校・大学は行けたけど
言われた時は目の前真っ暗になって、本当に失神した
後にも先にもショックで失神なんてあれだけだわwww
57:2013/09/23(月) 22:40:55.05 ID:
何もしてあげられないのが辛い
号泣しながら言われて更にキツかった
58:2013/09/23(月) 22:41:03.16 ID:
彼女作るならギャルゲーで我慢しなさい

かなり心に響いた
70:2013/09/23(月) 22:44:51.48 ID:
>>58
お前過去になにがあったんだ
59:2013/09/23(月) 22:41:21.16 ID:
気持ち悪い
62:2013/09/23(月) 22:41:52.23 ID:
家賃・食費・学費、全部支払ってね

中学入学とともに言われました
63:2013/09/23(月) 22:42:00.55 ID:
友達居ないの?
71:2013/09/23(月) 22:44:54.68 ID:
中学受験全落ちした時
母「塾の金返せよ低脳」
72:2013/09/23(月) 22:45:00.56 ID:
学生時代バイトで稼いだ5万の内4万家に入れたら
「たった4万ポッチかぇ・・・」


最近「お前だけは恩を忘れんなよ」とか言われたから多分一生食い潰される
74:2013/09/23(月) 22:46:52.99 ID:
>>72
早いとこ逃げなよ
親の第二の人生のために
自分の第一の人生食い潰されてたまるかって
75:2013/09/23(月) 22:47:01.70 ID:
お前を妊娠した時、中絶しようか迷ったけど素直に中絶したらよかったわ
79:2013/09/23(月) 22:50:45.01 ID:
>>75
これはキツイ
76:2013/09/23(月) 22:47:39.61 ID:
(溜め息)
77:2013/09/23(月) 22:49:19.36 ID:
一言ではないけど

妹と父さんが影で俺の悪口言ってるところを偶然聞いてしまった時はキたわ
84:2013/09/23(月) 22:52:26.37 ID:
>>77
深夜かーちゃんととーちゃんが俺の事で喧嘩しててかーちゃんが大泣きしてたのを思い出した。
89:2013/09/23(月) 22:58:31.40 ID:
>>77
俺も家に金も入れない腐ったアニオタ兄貴の悪口両親としてるわ
影で聞いてくれないかな
78:2013/09/23(月) 22:50:22.87 ID:
お母さんもう疲れたよ

俺はこれ
95:2013/09/23(月) 23:02:13.48 ID:
>>78
今まで忘れてたけど、小学生の頃暗い山道に連れて行かれて、あんたを一人では死なせないから。っていうの思い出した。
なんで今まで忘れてたんだろう。忘れたかったからかw
83:2013/09/23(月) 22:52:17.09 ID:
俺があまりに変な人間のせいでマザコンの俺に「あんた腹のそこで母さん恨んでるんだろ!」
寝耳に水だった。そんなに胡散臭いのか俺……ww
85:2013/09/23(月) 22:55:22.14 ID:
祖父と祖母に
障害者はウチにはいらない
恥でしかない

こいつら重度の障害者に
なったんだけどな
86:2013/09/23(月) 22:57:46.75 ID:
>>85
そいつらの介護を俺にまかせろもちろん料金はいらん
じわじわと長い事苦しめてやるよ
88:2013/09/23(月) 22:57:59.86 ID:
「お父さんね、実は仕事やめてギャンブルで借金作って隠してたのよ……」

高3の時言われたんだけど父ちゃんクズすぎワロタwwwwww
90:2013/09/23(月) 22:58:34.64 ID:
「お前頭おかしいよ」
→病院へ連れられアスペと判明した俺の気持ち
93:2013/09/23(月) 23:02:03.27 ID:
>>90
oh…
91:2013/09/23(月) 22:59:03.40 ID:
中学のときいじめられてた俺に母ちゃんが「田中君(いじめの主犯格のイケメンリア充)みたいな子が欲しかったな…」って言ってきた時
103:2013/09/23(月) 23:07:36.99 ID:
>>91
それは親として最低のクズだな

何で言い返さなかったんだよ?
98:2013/09/23(月) 23:04:47.64 ID:
お前らこんな壮絶なことがあったから性格ネジ曲がってんのか…
100:2013/09/23(月) 23:06:36.41 ID:
>>98
もともと少し変だった→それにあわせて育てなかったor無関心→取り返しのつかない状態に
108:2013/09/23(月) 23:12:57.17 ID:
>>98
俺の場合は親が正確な判断をして、精神科の元で理解を深めてくれたから今はいい感じ。
でも思い出を忘却してしまうのはこのせいかもしれない。
辛いことを忘れるっていうのはラッキーな性格だから万事オッケwww
156:2013/09/23(月) 23:46:59.30 ID:
>>98
お前のほうが曲がってるわ
171:2013/09/24(火) 00:02:17.96 ID:
>>156
>>158
>>162
おい、iDかたんなクズ。てめぇぶち殺すぞ。
てめぇのようなくそひきニートはこうやって自分のコンプ解消してないとやってけないんだろうな。可哀想なやつだな。
俺が初めに実体験晒した奴です。
もう俺レスしないから、取り敢えず俺がそれ以降の煽りは言ってないことを覚えておいて欲しい。
172:2013/09/24(火) 00:04:24.27 ID:
>>171
おいたんなんでこの人。つけてしゃべってゆの?きょうはじめてきたの?
99:2013/09/23(月) 23:05:23.65 ID:
『俺達は失敗したんだよ』
リビングに俺が居るって知ってて言うなや糞親父

俺はお前が遊びまくってた時期に必死に勉強してお前が行けなかった高校も大学も行ってお前の数倍稼いでんだよ

お前は人格破綻者だなんて言える立場かと
104:2013/09/23(月) 23:09:32.07 ID:
お前性別違うだろ
106:2013/09/23(月) 23:10:57.10 ID:
なんでいとこ君はできるのにあなたはこんなこともできないの!?

これ親に聞くといってねぇっていうんだぜフザケ
107:2013/09/23(月) 23:12:30.13 ID:
母親が子供の時に事故で股間ぶつけて
あそこから変な血が出たって話

そんな話すんなや・・・・
109:2013/09/23(月) 23:12:57.64 ID:
犯罪者みたいな顔

犯罪者にもイケメンはいるだろうがボケ
112:2013/09/23(月) 23:14:54.94 ID:
>>109
大丈夫俺は親にも警察にも犯罪者のような目って言われたことある
135:2013/09/23(月) 23:27:06.85 ID:
>>112
普通に生きてるだけで犯罪者扱いだからびっくりだよな
110:2013/09/23(月) 23:14:25.78 ID:
ぶっちゃけ3,4歳児の頃言われた事だし
基本的に甘い親なので文句はないし感謝する事の方が多いのだが、
『泣けば済むんだからいいよね』は3、4歳児にいう事じゃないだろと思う

まぁこれを親にいうと「それ父さんがいってたのよ」というけど。
父もたしかに言いそうだけどな…
111:2013/09/23(月) 23:14:37.69 ID:
3年ほど前の食卓にて

親父「兄妹でお前だけ浮いた話が一度もないけど告白とかされたことないんか?」
俺氏「ないなあ。あんまり女の子と話さんし」
親父「そうやんなあ。お前みたいな無能不細工に彼女できたら笑われるわ」
母親、妹1・2「(爆笑)」
俺氏「・・・・・」

その日風呂で号泣した。それ以来彼女ができても親には報告していない。
117:2013/09/23(月) 23:18:09.74 ID:
おまえには無理だ
120:2013/09/23(月) 23:19:53.22 ID:
〉〉32

これ

子供に親が金を出してることをわからせることは必要かもしれないけど、それを武器にして子供を抑えつけちゃいかん
123:2013/09/23(月) 23:21:56.64 ID:
>>120
すまん安価付け間違えた
124:2013/09/23(月) 23:22:06.29 ID:
>>120
パピコ
125:2013/09/23(月) 23:22:22.46 ID:
>>120
一生ROMってろ
122:2013/09/23(月) 23:21:44.82 ID:
「こんなにモテないもんかなぁ」
こっちのセリフだよママン
126:2013/09/23(月) 23:22:44.70 ID:
ここ一緒に来てくれない?(公明党の演説チラシ)
あの申し訳なさそうな顔思い出すたびに創価への怒りがこみ上げてくる
128:2013/09/23(月) 23:23:56.76 ID:
ゲームでパンツ見ようとしてもどうせ作られてないでしょ




微妙な知識が流石だカーチャン
130:2013/09/23(月) 23:25:08.31 ID:
夢がないって
じゃあ何のために生きてるの?
134:2013/09/23(月) 23:26:55.74 ID:
せめて週に五日は働いて

面接受けようと思ってたけど言われたからやったみたいになるからもうちょい引き伸ばすわ
145:2013/09/23(月) 23:33:39.58 ID:
>>134
行動する動機自体はなんだっていい、とだけいっておく
150:2013/09/23(月) 23:37:22.62 ID:
>>145
暇だから働くわって言ったらそれは間違ってるって否定されたけどな
151:2013/09/23(月) 23:38:24.84 ID:
>>150
ああ… そりゃ反発したくなる気持ちもわかるわ
152:2013/09/23(月) 23:41:12.47 ID:
お前には人間の心がないのかって泣きながら言われたときかな

その時これ以上親に頼らない関わらないようにしようと決心した
153:2013/09/23(月) 23:44:24.74 ID:
>>152
ないわ
161:2013/09/23(月) 23:50:28.34 ID:
>>152
の場合は状況次第かなぁ
変な場面で『心』を振り翳されるとたしかにウザいから
157:2013/09/23(月) 23:48:08.87 ID:
お前ら壮絶すぎわろたwwww
やっぱある程度愛情そそがないと子供はクズになるんだなwwwww
158:2013/09/23(月) 23:48:58.23 ID:
>>157
お前程じゃねえ
170:2013/09/24(火) 00:01:07.49 ID:
相当 見識が狭いよな。

そりゃそういう親ばかりなら自分の非を親のせいにし続けて生きる事ができるから楽だろうけど
関連記事

[ 2013/09/24 03:11 ] VIP | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ツイッター等
ブログランキング・にほんブログ村へ

http://www.gaitame-popular.com/
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アフィリエイト
372位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
71位
アクセスランキングを見る>>
ページランキング
広告
アマゾン


