RSS


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

学校で起きた珍事件

1:2013/09/24(火) 22:33:18.02 ID:
掃除の時間に校歌をミクが歌っていたこと
後に体育の先生が作ったことが判明
7:2013/09/24(火) 22:35:13.19 ID:
小学生はもう寝なさい
10:2013/09/24(火) 22:35:26.84 ID:
カラスが窓から侵入
弁当を鞄から取りだし
包みを開いておかずだけ食べ
糞を残して去っていく
11:2013/09/24(火) 22:35:40.47 ID:
なお後にリンレンも歌いました(´・ω・`)
13:2013/09/24(火) 22:36:06.91 ID:
校庭にケルベロスがやってきた
みんな夢中
ああ懐かしい
小学生の頃
15:2013/09/24(火) 22:36:34.48 ID:
クラスの女子数人の机に
登校したら精液が・・・!
16:2013/09/24(火) 22:37:10.12 ID:
クラス違うやつなんだが……

体育の授業でソフトボールしたそうな……


そしてそいつが救急車で運ばれたって騒ぎになった。


原因が……球が玉に直撃したらしい…………
17:2013/09/24(火) 22:38:18.80 ID:
避難訓練の時に途中で教頭に拉致されて逃げ遅れた生徒役をやらされたんだが点呼漏れに気付かずにそのまま校長室に放置された
18:2013/09/24(火) 22:38:27.72 ID:
授業中寝てて夢精した奴がいた
クラス違かったけど
19:2013/09/24(火) 22:38:44.99 ID:
池沼が
クラスの女子の
椅子を舐め回し
阿鼻叫喚の
地獄絵図
20:2013/09/24(火) 22:39:10.76 ID:
授業中、窓からおれの鞄に向かってコウモリが飛び込んできた
21:2013/09/24(火) 22:39:14.69 ID:
鳩が給食室に侵入
使用不可
給食オワター\(^o^)/
22:2013/09/24(火) 22:39:17.62 ID:
友人が中学教師なんだが
一回目のあの花放送の時期
先生セレクトでナツカシの曲を校内放送で流す企画があり
シークレットベースを流すテロをしやがった
友人は普段は生徒にオタクを隠しているので効果絶大
34:2013/09/24(火) 22:48:44.12 ID:
>>22
別にシークレットベース自体はアニソンじゃねえだろ
典型的なキモオタだな
ちょっと知ってる曲が流れるとすぐ過剰反応する
23:2013/09/24(火) 22:41:03.96 ID:
昼休みに黒板にリアルなチ●コの絵描いて先生に見つかって怒鳴られて親呼ばれた子がいたよ
24:2013/09/24(火) 22:41:55.92 ID:
小学校の頃給食のポテトサラダが原因で集団食中毒になって報道された
26:2013/09/24(火) 22:42:43.07 ID:
男子校でパンツが盗まれた
27:2013/09/24(火) 22:42:59.34 ID:
女子が掃除の時間をコックリさんの呼び出しに使ってちょっとした騒ぎになった
28:2013/09/24(火) 22:43:17.67 ID:
男子の上履きが中3のだけ全部片方だけが盗まれた犯人は不明
29:2013/09/24(火) 22:43:38.66 ID:
中学校の給食の時間にヤラナイカを流して先生に怒られた挙句親にも言われた奴がいたな



私です
30:2013/09/24(火) 22:44:38.39 ID:
男子トイレ四部屋すべて満室
何故か全ての部屋から
モンハンのBGMが聞こえてくる
32:2013/09/24(火) 22:46:39.18 ID:
誰かが学校中の女子トイレから使用済みナプキンを盗んで校庭にばら撒いてた
結局犯人は見つからなかったけど英雄扱いされてた
関連記事

[ 2013/09/25 15:12 ] VIP | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ツイッター等
ブログランキング・にほんブログ村へ

http://www.gaitame-popular.com/
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アフィリエイト
306位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
52位
アクセスランキングを見る>>
ページランキング
広告
アマゾン


