RSS


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

そろそろゾンビが発生した時の対策を本気で考えようぜ

1:2013/09/25(水) 22:19:41.97 ID:
自宅で一番使える武器は包丁かな
3:2013/09/25(水) 22:20:02.68 ID:
ピエリに逃げ込む
5:2013/09/25(水) 22:20:28.45 ID:
日本刀と散弾銃あるで!
俺はいきのこれるな
16:2013/09/25(水) 22:22:44.87 ID:
>>5
正直銃はあんまり頼りにならないと思うわ
7:2013/09/25(水) 22:20:59.51 ID:
ギターで十分だろ
10:2013/09/25(水) 22:21:34.06 ID:
銃砲店襲って銃と弾手に入れるわ
14:2013/09/25(水) 22:22:06.78 ID:
>>10
どこにあるのかな?
21:2013/09/25(水) 22:23:21.01 ID:
>>14
ぐぐれ
17:2013/09/25(水) 22:22:49.74 ID:
武器よりも拠点が大事だろ
31:2013/09/25(水) 22:25:26.04 ID:
>>17
そういや近くに頑丈な扉と壁でできた小屋があったわ
窓もないし籠城には最適かな
32:2013/09/25(水) 22:25:26.45 ID:
丸太さえあれば何とかなるよ
33:2013/09/25(水) 22:25:28.98 ID:
銃砲店襲って猟銃ゲットして速攻で自分の頭撃つわ
34:2013/09/25(水) 22:25:52.78 ID:
ホームセンターで籠城…いや、
バールとスコップと水だけ持って山に逃げるな
43:2013/09/25(水) 22:27:31.89 ID:
>>1
包丁なんて近接すぎて使い物にならねぇよ!
刺しても怯まずに噛まれて終わり
44:2013/09/25(水) 22:27:36.10 ID:
ちょっとエッチなゾンビ
46:2013/09/25(水) 22:28:22.07 ID:
集団行動と単独行動だとどっちが生存率高いだろ
48:2013/09/25(水) 22:29:01.20 ID:
>>46
集団じゃね?
51:2013/09/25(水) 22:29:38.62 ID:
>>46
単独だな
無駄な情に流されて共倒れとかしそう
49:2013/09/25(水) 22:29:14.39 ID:
犬のゾンビとかカラスのゾンビもおるんやろ…
55:2013/09/25(水) 22:30:46.80 ID:
そもそもゾンビはどのくらい本気で俺らを襲ってくるんだ?
ホームセンターの扉とか筋肉の限界を超えて
なども殴ったら開いちゃうんじゃね?
58:2013/09/25(水) 22:31:17.94 ID:
最近の全速力で走って襲ってくるゾンビだと
一体相手でも勝てる気がしない
59:2013/09/25(水) 22:31:18.52 ID:
もうバイハの映画しか見てない俺には自殺以外の選択肢ないわ
60:2013/09/25(水) 22:31:34.93 ID:
猟友会が近くにある俺は勝ち組か
66:2013/09/25(水) 22:33:27.47 ID:
>>60
お前の住んでる市町村の人口の99%がゾンビ化してても同じこと言えんの?
61:2013/09/25(水) 22:32:18.83 ID:
一番いいのは無人島に行って生活することだよな
65:2013/09/25(水) 22:32:51.77 ID:
>>61
無人島だと思ってたらゾンビがいるんだろわかってるよ
67:2013/09/25(水) 22:33:35.87 ID:
そういやゾンビって水に浮くの?
72:2013/09/25(水) 22:34:12.84 ID:
>>67
海底歩いてサメと戦ってる
70:2013/09/25(水) 22:34:10.94 ID:
だからあれほど長い階段にオイルや油とか滑りやすいものを全力で撒けと
ゾンビたち面白い勢いで転んでその拍子でバラバラになるかもしれん
83:2013/09/25(水) 22:36:17.79 ID:
>>70
徐々にゾンビの肉片で階段が滑らなくなっていって追い詰められていく未来しか見えない
75:2013/09/25(水) 22:34:56.36 ID:
刃物は血で刃こぼれするから鈍器一択

車に食料積んで山にでも篭れば勝てるんじゃねーの
80:2013/09/25(水) 22:36:05.32 ID:
>>75
延命できても勝ちは無くね?
78:2013/09/25(水) 22:35:56.58 ID:
ゾンビもいろいろあるよね


姦染タイプならもう諦めてセッ○スするわ
88:2013/09/25(水) 22:37:36.58 ID:
>>78
セックルしない限り移らないやん
81:2013/09/25(水) 22:36:05.35 ID:
自分が引きこもるのもいいけど
補給と索敵と防御を同時に成立させるのは難しい
82:2013/09/25(水) 22:36:17.64 ID:
自衛隊の駐屯地まで車で10分の俺は勝ち組ってことか
91:2013/09/25(水) 22:38:22.61 ID:
>>82
避難所は危険がいっぱい
85:2013/09/25(水) 22:36:46.48 ID:
ゾンビサバイバルガイド読んどけ
87:2013/09/25(水) 22:37:05.71 ID:
ぶっちゃけ一番怖いのはゾンビじゃなくて飢餓。食料自給が確立してない日本でゾンビなんて湧いたら簡単に食料危機になる。
92:2013/09/25(水) 22:39:05.25 ID:
>>87
これなんだよなー・・・
可及的速やかに海外脱出が正解だろうね
97:2013/09/25(水) 22:41:00.06 ID:
>>87
そういやゾンビ徘徊してるのが当たり前系の世界ってどうやって農業維持してるんだろうな
90:2013/09/25(水) 22:37:55.17 ID:
 超絶美女のゾンビ女になら食われても好い。
95:2013/09/25(水) 22:40:02.35 ID:
ゾンビって足引きずって歩いてるけど ものすごくでっかい紙ヤスリの上に避難したらどうなるの?
99:2013/09/25(水) 22:41:22.62 ID:
>>95
ホイホイにGが100匹突入したみたいになる
98:2013/09/25(水) 22:41:01.90 ID:
1つずつ解決していこうぜ
まず補給はどうすればいいんだよ
102:2013/09/25(水) 22:42:53.83 ID:
>>98
屋上で農業でいいんじゃね?
111:2013/09/25(水) 22:45:22.31 ID:
>>102
水とかどうすんの 雨水だけ?
あと 面積的にも厳しいと思うんだが
118:2013/09/25(水) 22:46:33.32 ID:
>>111
井戸掘ればいいんじゃね?
115:2013/09/25(水) 22:46:13.38 ID:
>>102
収穫までどうやって食いつなぐ?
来年の収穫まで持ちこたえられるだけ生産できる耕地はどうする?

山の民になるのが良いと思う
103:2013/09/25(水) 22:43:07.86 ID:
超絶ロリ美少女ゾンビ見つけるまでは何されても死なない自信あるわ
104:2013/09/25(水) 22:43:10.96 ID:
日本列島がバイハアポカリプスの世界になったら補給とか無理じゃね?スーパーやコンビニの缶詰めカップ麺尽きたら詰み
107:2013/09/25(水) 22:43:41.98 ID:
そもそもゾンビが自然に消滅するのか
それとも魔術的パワーで消滅することはないのかで色々変わってくる

後者(バイハ的な)なら人類は生き残れないだろ
108:2013/09/25(水) 22:43:46.92 ID:
あまり挙がらないが、城に立て篭もるのって最強だよな
ゾンビなんて堀ひとつで余裕よ
110:2013/09/25(水) 22:44:56.03 ID:
>>108
助けてくれたお礼にありがとうの歌を歌うね
114:2013/09/25(水) 22:45:37.94 ID:
>>110
調子こいて大合唱してたら大惨事になったWWZはNG
112:2013/09/25(水) 22:45:28.75 ID:
武器に関してはAmazonでクロスボウ買えるぜ
120:2013/09/25(水) 22:46:54.85 ID:
>>112
ヤマトの兄ちゃんが食われるww
123:2013/09/25(水) 22:47:38.87 ID:
ぶっちゃけ焼いたらゾンビって食えるのかな?
128:2013/09/25(水) 22:48:58.09 ID:
>>123
マインクラフトではゾンビ肉は喰えるが毒だったな確か
129:2013/09/25(水) 22:49:06.05 ID:
思ったんだけどさ、ゾンビのふりすればバレねんじゃね?
150:2013/09/25(水) 22:54:29.87 ID:
>>129
ゾンビをキャバ嬢に仕立てて隔離されてる中商売してたゲームがあったな
137:2013/09/25(水) 22:51:53.74 ID:
割と悩むのは糞尿の処理

水洗式トイレなんてすぐ使えなくなるよな
狭い家でウンコと一緒に籠城するのは嫌だな
143:2013/09/25(水) 22:52:53.44 ID:
>>137
海に捨てればいいんじゃないか?毒ではないし。
162:2013/09/25(水) 22:56:44.58 ID:
>>143
俺の家の近くには海も川も無い
そして俺はとりあえず自分の家に立て籠り様子を見るつもり
138:2013/09/25(水) 22:52:03.60 ID:
底辺職は比較的ゾンビの少ない森に出かけて野生のシカとか撃って業者に売るハンターとかになってるんだろうな
141:2013/09/25(水) 22:52:38.17 ID:
銃砲…弾切れ
刀剣…刃こぼれ

やはり丸太
144:2013/09/25(水) 22:53:09.71 ID:
海沿いのリゾートホテルみたいなとこがいいかな
農業できるぐらいの土地があるやつ
145:2013/09/25(水) 22:53:16.26 ID:
むしろゾンビをどれだけ資源として活用出来るかがカギだと思う

今のところ肥料くらいしか思いつかないけど
147:2013/09/25(水) 22:54:05.43 ID:
>>145
そっかゾンビって肥料になるな。
農業の肥料は問題なしだな
148:2013/09/25(水) 22:54:14.30 ID:
人気のないとこにいって1人になるのか
大勢の人が集まってる場所行くのがいいのかどっちだろな結局
160:2013/09/25(水) 22:56:34.11 ID:
ってことは空母みたいな大きな船を拠点に
遠浅の海で魚釣って
たまにゾンビ狩って肥料にしつつ
海藻と魚と船の上の農業と酪農で
かなり生き残れるんじゃないか?
163:2013/09/25(水) 22:56:58.71 ID:
ってか 1人だとおちおち寝てもいられんよな
交代で見張りしながら寝るべき
関連記事

[ 2013/09/26 00:09 ] VIP | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ツイッター等
ブログランキング・にほんブログ村へ

http://www.gaitame-popular.com/
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アフィリエイト
372位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
71位
アクセスランキングを見る>>
ページランキング
広告
アマゾン


