RSS


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

結論が徐々に「ハゲはころせ」に収束するスレ

1:2013/09/25(水) 21:40:21.06 ID:
今日の議題はこちら
>>5
2:2013/09/25(水) 21:40:45.34 ID:
肉の焼き加減について
3:2013/09/25(水) 21:41:18.27 ID:
IQと頭皮の関係
5:2013/09/25(水) 21:41:28.49 ID:
チョコモナカジャンボはパリパリがいいかシナシナがいいか
11:2013/09/25(水) 21:42:10.08 ID:
パリパリが言いに決まってるじゃん?
15:2013/09/25(水) 21:42:42.09 ID:
ハゲはシナシナが好きらしいな
21:2013/09/25(水) 21:43:34.13 ID:
>>11
半分まではパリパリで食うじゃん?
残りはシナシナで食うじゃん?
両方楽しめるじゃん?
25:2013/09/25(水) 21:44:17.95 ID:
髪の毛がパサパサかシナシナだったらパサパサの方がいいじゃん?
つまりそういうこと
30:2013/09/25(水) 21:44:54.04 ID:
>>25
ハゲはどうなるんだ?
31:2013/09/25(水) 21:45:46.37 ID:
ふさふさが良いに決まってんだろ
36:2013/09/25(水) 21:47:01.17 ID:
でもハゲってパリパリ好きなフサフサ見てると殺したくなるらしいよ
38:2013/09/25(水) 21:47:01.99 ID:
>>30
ハゲとか論外だし
39:2013/09/25(水) 21:47:04.99 ID:
>>31
だな、パリパリ=ふさふさなのだとしたら、ふさふさ以外考えられんな
43:2013/09/25(水) 21:47:19.97 ID:
俺はスカスカ派かなぁ~
53:2013/09/25(水) 21:48:22.29 ID:
天パハゲはどういう風に分類されるんだ?
56:2013/09/25(水) 21:48:51.23 ID:
じゃあそろそろまとめようか
みんな意見を一言でいってくれ
58:2013/09/25(水) 21:48:59.49 ID:
>>30
ああ?んなもん知るかよ
なんでハゲのことなんか考えなきゃならねえんだよ

これだからハゲはうぜえ
80:2013/09/25(水) 21:51:40.48 ID:
俺ハゲだけど、お前らあんまりハゲなめんなよ?
ハゲが本気だせば、お前らをモナカ食えない体にすることもできるんだからな
86:2013/09/25(水) 21:52:45.24 ID:
扇風機の掃除ってめんどくさいよね
95:2013/09/25(水) 21:54:31.21 ID:
どっちもヨーロッパの古い街並みでオシャレだよな~甲乙つけがたい

でも仮にその街をハゲが歩いてたら景観損ねないか??
112:2013/09/25(水) 21:57:17.43 ID:
フランスにはジダンがいたな
115:2013/09/25(水) 21:58:21.02 ID:
ルーニーってどこの人だっけ、あれもしかして
117:2013/09/25(水) 21:58:52.82 ID:
ジダンってあの頭突きのだろ?ハゲはつるつるの頭を武器にするから困る
118:2013/09/25(水) 21:59:43.16 ID:
ハゲの頭は凶器だろ
あれなんとかできんのか
126:2013/09/25(水) 22:00:49.64 ID:
ハゲは輝くし、迷惑だよな
131:2013/09/25(水) 22:02:09.47 ID:
>>126
ヨーロッパは曇りが多いからハゲがテカらないらしいがな
141:2013/09/25(水) 22:05:21.66 ID:
やっぱりハゲは淘汰すべき存在なんじゃない?
146:2013/09/25(水) 22:06:53.14 ID:
>>141
今生きてる不運なハゲには悪いが仕方ないよな・・・
159:2013/09/25(水) 22:08:56.57 ID:
でもハゲだって好きでハゲた訳じゃないしさ!
171:2013/09/25(水) 22:12:05.00 ID:
そんな事ばっか考えてるからはげてんだよ
172:2013/09/25(水) 22:12:11.51 ID:
断然美少女の聖水
浴びたいけど、頭皮にやさしいのあれって?
175:2013/09/25(水) 22:12:55.07 ID:
>>171
確かにスカトロ好きな奴ってハゲてるイメージあるわ
181:2013/09/25(水) 22:13:43.01 ID:
>>175
何か因果関係があるのか?
183:2013/09/25(水) 22:13:54.94 ID:
美少女の成分がどれくらい含まれているか?で考えたらうんこだろ
おしっこ派は文系かな?
184:2013/09/25(水) 22:14:22.92 ID:
なあ…ハゲってもしかして殺○たほうが…
187:2013/09/25(水) 22:15:17.67 ID:
>>183
もしかしてはげてる?
194:2013/09/25(水) 22:16:19.56 ID:
でもさハゲにも良いヤツいるよね?
195:2013/09/25(水) 22:16:37.11 ID:
もういいよ、ここで聞くのが間違ってた
ハゲだけど、今から美少女探しだして浴びてくる
215:2013/09/25(水) 22:19:46.56 ID:
もう辞めてやれよ!!
ハゲだって人間だったんだぞ!!
218:2013/09/25(水) 22:20:04.12 ID:
むしろさ、今うんこ派としっこ派が争うべきではなくね
219:2013/09/25(水) 22:20:18.06 ID:
おまえらこのスレのハゲを自分の欠点に置き換えてみろよ
それでもハゲをばかにすんの???
232:2013/09/25(水) 22:21:56.68 ID:
ハゲって男らしくて素敵よねー
235:2013/09/25(水) 22:22:35.44 ID:
でも今ハゲを殺して果たして議題は解決するのか?
244:2013/09/25(水) 22:23:54.73 ID:
ハゲよりロン毛の方が見た目悪くね?
245:2013/09/25(水) 22:24:45.96 ID:
>>243
でもハゲも迫害すべきだろ?
関係ないところがらデブ持ってきて話題ずらそうとして
ひょっとしてお前ハゲ?
248:2013/09/25(水) 22:25:02.88 ID:
>>235
でも、ハゲがいたら確実に悪いのは事実
260:2013/09/25(水) 22:28:07.19 ID:
お前ら心が禿げてるわ
264:2013/09/25(水) 22:28:46.50 ID:
影でグチグチうるさい奴らだな
つまんねーよ、ハゲのどこが悪いんだよ
楽観視いてる奴らはいつかハゲるよ
297:2013/09/25(水) 22:36:43.55 ID:
あえて言う

俺は薄毛だ
303:2013/09/25(水) 22:37:45.88 ID:
チョコレートの味よりもクッキー生地かビスケット生地かで好き嫌いが分かれると思う
ちょっとチョコを剥がしてハゲにしてみよう
305:2013/09/25(水) 22:38:11.07 ID:
この前ハゲがタケノコの里とキノコの山一緒に食ってた
318:2013/09/25(水) 22:40:27.23 ID:
キノコの山ってなんか卑猥だよね
ハゲって性欲が強いらしいから無意識にキノコの山を選んじゃうんだろうね汚らわしい
321:2013/09/25(水) 22:41:00.09 ID:
ハゲが食べてると美味しいものも美味しくいただけないです
323:2013/09/25(水) 22:41:29.82 ID:
まあハゲに菓子は似合わないよね
325:2013/09/25(水) 22:41:52.29 ID:
>>308
薄毛とハゲ一緒にすんなゴラ
352:2013/09/25(水) 22:46:43.41 ID:
なんかハゲって邪魔だな・・・
356:2013/09/25(水) 22:47:57.94 ID:
ハゲハゲ言うんじゃねえよ
今はお菓子の議論だろ違うか?
362:2013/09/25(水) 22:48:35.16 ID:
ちょっと待てよ。
なぜか一方の派閥が一方の派閥をハゲ認定してて話が進んでない
これじゃ水掛け論だよ

元凶はハゲだな
375:2013/09/25(水) 22:50:49.57 ID:
きのこ派もたけのこ派も一旦落ち着け

ったくいつもはこんなんじゃないってのに
382:2013/09/25(水) 22:52:11.93 ID:
ハゲ設定の人数が圧倒的に足りない
マゾな人はよ
385:2013/09/25(水) 22:52:47.61 ID:
結局タケノコ中毒者は全員殺せと。
でもってハゲ=タケノコ中毒者だからハゲは殺せってことか
はいはーい結論出たよー
ハゲタケノコ中毒者はゆっくり死んでってね!
391:2013/09/25(水) 22:54:17.63 ID:
>>382
だから!!!自称は!!!!いらねえっつってんだろ!!!!!!!
ああああああああああああああ
396:2013/09/25(水) 22:55:00.57 ID:
本当の黒幕であるハゲをせん滅するためにキノコもタケノコも手を組もうよ!
415:2013/09/25(水) 22:58:48.93 ID:
さっきの議論を見ても分かるが争いの根本にはハゲの存在がある
つまりどういう事かわかるよな?
416:2013/09/25(水) 22:59:03.59 ID:
戦争を起こした人どっちも正しいと思ってやってるって、ドラえもんも言ってた
417:2013/09/25(水) 22:59:06.48 ID:
多分権力者があかんのや
大統領とか総書記とかそういうアレやねん
422:2013/09/25(水) 22:59:55.80 ID:
みんなイライラしてるから戦争になるんだよ
イライラするとハゲるぞ
428:2013/09/25(水) 23:00:48.14 ID:
この世にかみさえいればな・・・
430:2013/09/25(水) 23:01:26.68 ID:
宗教も大きな理由かな
そういえば日本に来たキリスト宣教師いたよなぁ
434:2013/09/25(水) 23:01:41.01 ID:
>>428
かみはいるんだけど何もしないんだよ
かみが行動を起こしたらかみに気に入られた人だけが繁栄する
堕落した世界が生まれるからね
だからかみは見守るだけ、そう考えるとかみなんて必要ないんだよ
456:2013/09/25(水) 23:05:03.06 ID:
ちょっと待って
ハゲ俺だけじゃね?
457:2013/09/25(水) 23:05:09.83 ID:
>>438
ああ、人間(皆)の頭の上にそれは確実にいるよ
460:2013/09/25(水) 23:05:40.62 ID:
仏陀というかみに従うものは皆頭を剃るらしいな
470:2013/09/25(水) 23:07:51.86 ID:
ハゲって自分の頭が荒野だからって青々とした森林に嫉妬してるんだろうな
だから戦争を口実に焼野原にしようとしてるんだよ
ベトナムに枯葉剤撒いたのもハゲの仕業だって聞いたことあるし
495:2013/09/25(水) 23:15:27.67 ID:
お前らいい気になるなよ
夜中に侵入してお前らの頭髪1本1本毟っていくから覚悟しとけよ
502:2013/09/25(水) 23:16:46.63 ID:
各国が資金を出し合って北極付近に人工島作ってハゲを隔離するべき
528:2013/09/25(水) 23:27:24.23 ID:
ハゲは遺伝のせい
俺に罪はない
関連記事

[ 2013/09/26 21:41 ] VIP | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ツイッター等
ブログランキング・にほんブログ村へ

http://www.gaitame-popular.com/
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アフィリエイト
274位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
51位
アクセスランキングを見る>>
ページランキング
広告
アマゾン


