RSS


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ブリーチの日番谷隊長わろたwwwwwwwwwww.

1:2013/09/28(土) 15:10:35.91 ID:
ンゴw
10:2013/09/28(土) 15:14:10.31 ID:
傷口凍らせて止血するくらいの芸当は造作もないだろ
隊長なんだからそれくらいできて当然
12:2013/09/28(土) 15:15:04.58 ID:
>>10
傷口というか貫いてるんですがそれは
22:2013/09/28(土) 15:17:37.06 ID:
>>12
いっぱい凍らせれば大丈夫
16:2013/09/28(土) 15:16:15.57 ID:
こいつよりソイポンが心配
27:2013/09/28(土) 15:18:38.11 ID:
>>16



32:2013/09/28(土) 15:19:47.85 ID:
>>27
やっぱ駄目か…
33:2013/09/28(土) 15:20:34.69 ID:
>>27
そいぽん弱すぎワロタ
35:2013/09/28(土) 15:21:00.19 ID:
>>27
ドヤ顔で新技披露した結果wwwwwwww
67:2013/09/28(土) 15:29:47.42 ID:
>>27
砕蜂たん……
99:2013/09/28(土) 15:35:48.48 ID:
>>27
相変わらずよえーな…なんで隊長になれたんだそいぽん…
115:2013/09/28(土) 15:39:15.28 ID:
>>27
かわええ
182:2013/09/28(土) 15:53:49.45 ID:
>>27
やっぱ師匠分かってるわ
24:2013/09/28(土) 15:17:55.74 ID:
お前らこいつの身長知ってるか?
26:2013/09/28(土) 15:18:32.13 ID:
>>24
156cm
34:2013/09/28(土) 15:20:55.83 ID:
まだだ!まだわんこが残ってる!
41:2013/09/28(土) 15:22:31.93 ID:
しろちゃんって最近一般の死神に習って普通の剣術やってたよね、落ちぶれ過ぎわろた
47:2013/09/28(土) 15:24:50.46 ID:
大体まだ相手はクインシー・フォルシュテンディッヒも使ってないのに隊長側はこれ以上の攻撃手段なし、
通常状態のブルート・ヴェーネも満足に破れないとかもう終わってる
フォルシュテンディッヒ状態でのスクラヴェライでアヨン以下の連中は瞬殺確定だし、勝ち目なさすぎ
54:2013/09/28(土) 15:27:34.07 ID:
>>47
何語だよwwwwwwwww
50:2013/09/28(土) 15:26:26.54 ID:
ひばんたにと黒子の氷室は昨今の氷=弱いって風潮をさらに加速させてる戦犯
52:2013/09/28(土) 15:26:44.98 ID:
限定解除したらこの10倍くらい強くなるから
次の週で逆転するよ
56:2013/09/28(土) 15:27:37.62 ID:
>>52
でもバズビーの強さはこれの500倍だから結局負ける
57:2013/09/28(土) 15:28:02.84 ID:
時々しか見てないけどなんでこの敵らはこんなに強いの?
超能力ある人間が最強なの?
78:2013/09/28(土) 15:32:24.82 ID:
>>57
元々クインシーは平均的な死神より上の存在で、さらに霊界では霊子収束能力を最大限発揮できる
その中でもヴァンデンライヒのシュテルンリッター達は全員がエヒトなのでゲミシュトの石田より基礎能力が上で、ブルートも生来使用可能だからな
それに加えて1000年の研鑽で編み出されたフォルシュテンディッヒはレットシュティールより使い勝手がいいし、スクラヴェライも無条件で使える
あと一人一人が陛下からもらったシュリフトの力で特殊能力持ってる

強くて当たり前なんだよ
73:2013/09/28(土) 15:31:06.42 ID:
でもコイツクソ弱いけど何かジャンプに掲載してたじゃん コイツの話を

我の力を使いこなせば最強になれる とかザンパクトウの龍がこのガキに言ってたはず


ここで死ぬとか余りにもゴミ
ソイフォンはもう大して強くないだろうし別に消えていいよ
76:2013/09/28(土) 15:31:49.52 ID:
>>73
こないだ修行して使いこなせるようになった
まだ本気を出してないだけかもしれんが
74:2013/09/28(土) 15:31:34.09 ID:
つかガトリングの人がミサイル奪ってたのか
卍解奪う相性とかもあんのかな
80:2013/09/28(土) 15:33:02.90 ID:
バインバインちゃんが犬の人にめっちゃリョナられる展開まだなんですか
83:2013/09/28(土) 15:33:38.78 ID:
>>80
バンビエッタバスターバインちゃんの名前を間違えるのは死刑レベル
87:2013/09/28(土) 15:33:45.49 ID:
次から本気だす
・・・お前らみたいだな
93:2013/09/28(土) 15:34:52.93 ID:
>>1
駒?
95:2013/09/28(土) 15:34:58.12 ID:
フォルシュテンディッヒは完聖体
ブルートは血装
それくらいしかわからん
103:2013/09/28(土) 15:36:35.84 ID:
ユーハバッハがゲミシュトをアウスヴェーレンしたけど
なんでゲミシュトじゃなくてエヒトの真咲のブルートヴェーネが消えたの?
104:2013/09/28(土) 15:36:37.67 ID:
どうせ氷でできた偽物だったってオチだろ
109:2013/09/28(土) 15:37:43.51 ID:
>>104
何回目だよそれ・・・・
107:2013/09/28(土) 15:37:03.83 ID:
ってかソイフォンこんな雑魚いのに2番隊長とか舐めてんのか?
何が2撃必殺だよ
120:2013/09/28(土) 15:40:01.74 ID:
>>107
2番隊は隠密機動なので、別に2番目に強いってわけじゃない
あと隊長になる要件には実は強さが必要ない場合があって、隊長不在時に他の部隊の隊長三人の推薦があればなれる
そして夜一は姿をくらましてる……分かるな?
108:2013/09/28(土) 15:37:11.64 ID:
こんだけボロカス言われて連載やめない作品もすごいな
しかも不評を招いたワンパターンを延々とやるマゾっぷりwww
112:2013/09/28(土) 15:38:15.98 ID:
>>108
バカこの展開に文句言いながら楽しむモノなんだよ鰤って漫画は
111:2013/09/28(土) 15:38:12.65 ID:
エヒトは純潔のクインシー、生まれつき特殊な能力持ち、イチゴ母親がこれだった
ゲミシュトは穢れた血
ブルートは体を流れる血に霊力を込めて敵の攻撃を防ぐ能力、隊長格の攻撃も余裕で効かない

このくらいしかわからんね
113:2013/09/28(土) 15:38:48.56 ID:
日番谷は可愛いからいいけど
かませ犬隊長も酷いよな
118:2013/09/28(土) 15:39:17.56 ID:
いやいやこれは次週で雛森というオチなんだろ
122:2013/09/28(土) 15:40:40.82 ID:
>>118
雛森も結構刺され捲ってるよな
119:2013/09/28(土) 15:39:46.03 ID:
でもここまでワンコ出てないしこれはワンコがチートになるフラグだわ
121:2013/09/28(土) 15:40:27.75 ID:
貫いたと思ったら背後に日番谷が現れて即座に反応して攻撃するも
実は背後に出現した方が氷で作られた偽物で本物はあえて攻撃を受けて不意討ちを狙っていたんだろ
196:2013/09/28(土) 15:58:06.48 ID:
>>121
結局くらっただけじゃねぇか
123:2013/09/28(土) 15:40:42.90 ID:
わんこは大わんこと喧嘩してたけどそれ以降消息不明なの?
129:2013/09/28(土) 15:41:50.37 ID:
>>123
これで登場しなかったら拳西を越えられるんだけどな
124:2013/09/28(土) 15:40:47.31 ID:
一から鍛え直すとか言って剣道始めたのに
どうしてドヤ顔で氷の壁作ってるんだよシロちゃん……
雀蜂使えよそいぽん……
140:2013/09/28(土) 15:43:53.05 ID:
>>124
雀蜂は格上には効きません
そもそもチャン一の斬月ですらブルートヴェーネ全開にしとけばノーダメな連中に雀蜂が刺さるわけがない
147:2013/09/28(土) 15:45:20.11 ID:
>>140
千本桜は通ったんですがそれは
150:2013/09/28(土) 15:46:41.36 ID:
>>147
ブルート使ってなかったからじゃね
アルテリエ発動中に合わせてカウンター狙えば何とかなるだろうけど
そもそもソイポンの体力と防御力でカウンターは無理だろう
126:2013/09/28(土) 15:40:51.40 ID:
お前らは副隊長格が一斉に卍解をしたらどうする?
131:2013/09/28(土) 15:42:04.70 ID:
>>126
俺も卍解するわ
137:2013/09/28(土) 15:43:14.56 ID:
まだ乱菊さんの下半身がちぎれてないから慌てるような段階ではないな
139:2013/09/28(土) 15:43:37.89 ID:
あと技名だけはカッコいい
142:2013/09/28(土) 15:44:02.78 ID:
鰤キャラは総じて初登場時がピークだからな
145:2013/09/28(土) 15:45:08.63 ID:
ブリーチで一番かわいいのは雪緒
時点で隊長になる前の日番谷
146:2013/09/28(土) 15:45:08.87 ID:
東仙さんはホロウのアジトでグリムジョーの腕切り飛ばしてた時が全盛期だと思う
155:2013/09/28(土) 15:48:23.45 ID:
>>146
苺に負けた剣八にボコられてた癖に何偉そうにしてんだコイツと思ってた
151:2013/09/28(土) 15:47:10.83 ID:
一心パパが助けに来てくれるよ。
多分。
153:2013/09/28(土) 15:47:52.44 ID:
いやママの降臨だろ
154:2013/09/28(土) 15:48:10.04 ID:
1番山本 チートじみた炎出せる 最強格
2番ソイポン シュンコウ(笑) 2撃必殺(強い相手には聞かない) タイホウ(カス威力) バカ
3番ギン チート毒 伸びる剣
4番卯ノ花 初代ケンパチ 最強格
5番ヨン様 チート催眠(強い相手にはきかない) 崩玉所持 不老不死 苺の初期卍解を人差し指で止める 最強格 鬼道最強格
6番すまぬ 圧倒的攻撃力&範囲 ほぼ無敵な防御力 すまぬ 準最強格 鬼道強い バカ
7番ワンコ でかい攻撃 カマセ バカ
8番京楽 卍解使わずともスターク(1番エスパーダ)を倒すくらいチート 準~普通に最強格
9番ハエ チート卍解 普通に強い あとなんか賢そう キモい
10番白ガキ  範囲が広いだけのクソ威力の卍解  100年たったら負けるかも(京楽談) 天才(笑) バカ
11番剣八 最強格
12番マユリ 超絶賢い コイツがいたときの安心感
161:2013/09/28(土) 15:49:45.07 ID:
>>154
浮竹さんがいない
164:2013/09/28(土) 15:50:21.83 ID:
>>154
すごい分かりやすい
166:2013/09/28(土) 15:50:50.79 ID:
>>154
9番ハエってだれだっけ
二刀流の人?京楽と被る
157:2013/09/28(土) 15:48:47.39 ID:
そろそろオールバックさんと剣八が帰ってくるよ
チャン一までの繋ぎで
158:2013/09/28(土) 15:49:01.18 ID:
そもそもクインシーと死神での戦力差が酷すぎるんだよ
勝てるビジョンが見えないわ
160:2013/09/28(土) 15:49:21.59 ID:
どうでもいいけど大紅蓮氷輪丸と忍たまの第三協栄丸って似てるよな
167:2013/09/28(土) 15:51:05.29 ID:
>>160
本当にどうでもいいな
納得して思わず吹いたわ
173:2013/09/28(土) 15:51:44.17 ID:
非番谷は死神歴40年ちょいの新参だから、弱いのはそれで一応言い訳が出来る。
175:2013/09/28(土) 15:52:45.18 ID:
思ったんだがソウルソサエティ消えたけど
愛染の牢屋ってどうなったん?
178:2013/09/28(土) 15:53:07.51 ID:
>>175
死んだよ
186:2013/09/28(土) 15:55:26.18 ID:
>>178
マジで?
177:2013/09/28(土) 15:52:54.88 ID:
いちいち初対面の相手に自分の名前と階級と所属とか話すのやめてほしいわ
知ったところでで?って話だろ
180:2013/09/28(土) 15:53:27.17 ID:
>>177
は?OSRポイント溜めるために必須だろうが
192:2013/09/28(土) 15:57:12.93 ID:
非番谷が刺された
完全催眠で刺されたのはなんと雛森
何・・・だと・・・
雛森うおおおおお!非番谷覚醒
この程度の的に手こずるとはヨン様登場
お前と共闘することになるなんてな
ここまで見えた
197:2013/09/28(土) 15:58:15.99 ID:
>>192
なんで雛森刺させたんだよwwww
198:2013/09/28(土) 15:58:22.78 ID:
わんわんはもう殺してもいいと思う
かませ犬なんていらないヤムチャなんていらない
202:2013/09/28(土) 15:59:16.43 ID:
藍染は閣下にフルボッコにされるんだろうな
203:2013/09/28(土) 15:59:26.79 ID:
侘助ってまだ治療中?
207:2013/09/28(土) 16:01:21.50 ID:
>>203
いや、あいつはガチで死亡したよ
206:2013/09/28(土) 16:01:11.48 ID:
ああそうかチャン一くるまでのつなぎにはGJJJさんとゆかいな仲間たちも登場するのか
210:2013/09/28(土) 16:02:19.63 ID:
敵の陣地にいきなり無月ぶっ放しちゃだめなの?
っていうか京楽さん頑張ってくれよ
212:2013/09/28(土) 16:02:59.06 ID:
>>210
無月程度では片手で防がれる。それくらい陛下は硬い
223:2013/09/28(土) 16:11:24.40 ID:
>>212
マジかよ強いな
224:2013/09/28(土) 16:12:08.86 ID:
そういえば石田って師匠に背いてクインシーの力失ったけど
なかったことになってんの?
225:2013/09/28(土) 16:12:56.11 ID:
>>224
石田パパが治して上げた。
229:2013/09/28(土) 16:16:35.19 ID:
>>225
,226

「すべて」とはなんだったのか…
231:2013/09/28(土) 16:17:30.03 ID:
>>229
師匠「あれは嘘じゃ」
233:2013/09/28(土) 16:20:21.40 ID:
>>231
ワロタ
230:2013/09/28(土) 16:17:28.42 ID:
日番谷はかなり強いよ。なんたって最強だからな。最強には勝てないだろ。あの藍染が「綺麗だ」と湛え、あの市丸ギンに押し勝ち、あの京楽に「あと百年すれば負けるかもしれない」と言わしめたんだよ。日番谷は天才。それも並大抵の天才じゃない。鰤屈指の天才。
232:2013/09/28(土) 16:19:14.42 ID:
>>230
他の隊長格が数百年以上のキャリアなのに対して、キャリアが40年くらいであそこまで戦えるのは確かに凄いのかもしれない。
234:2013/09/28(土) 16:22:17.68 ID:
でも少年時代の八っちゃんが初代剣八を圧倒していたことが判明した以上
天才少年キャラって言われてもね
関連記事

[ 2013/09/29 03:46 ] VIP | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ツイッター等
ブログランキング・にほんブログ村へ

http://www.gaitame-popular.com/
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アフィリエイト
274位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
51位
アクセスランキングを見る>>
ページランキング
広告
アマゾン


