RSS


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

高3で携帯デビューする俺にどこでiPhone5Sを買えばいいか教えろ

56:2013/09/28(土) 16:35:11.40 ID:
電波の入りやすさはこれ。

1:2013/09/28(土) 16:10:05.41 ID:
つながりやすいところはどこなんだ
安いところはどこなんだ
教えてください
6:2013/09/28(土) 16:11:06.12 ID:
知恵袋いけやボケカス^^
8:2013/09/28(土) 16:11:49.41 ID:
ハトサブレじゃねえよ!!!
>>6
あそこまともな回答得られないじゃん
7:2013/09/28(土) 16:11:21.13 ID:
なんだらくらくホンか
10:2013/09/28(土) 16:11:58.20 ID:
機種変更しないとアイポン全般買えんぞ
11:2013/09/28(土) 16:13:04.05 ID:
>>10
言ってる意味が分からない
とりあえずiPhone5S買うのにいちばん安く済ませるところを教えてほしい
もしかしてこれって学割機関まで待った方がいいのかな
16:2013/09/28(土) 16:14:50.08 ID:
>>11
docomoで学割MNPにすればいいんじゃないすかね
18:2013/09/28(土) 16:16:24.00 ID:
家族いないの?
20:2013/09/28(土) 16:17:51.75 ID:
>>16
MNPって買い替える前に使ってた携帯ないとだめなんでしょ
俺はスマホデビューじゃなくて携帯デビュー
>>18
いるよ!!!
21:2013/09/28(土) 16:18:36.31 ID:
ぐぐればすぐわかることを・・・
24:2013/09/28(土) 16:20:03.69 ID:
>>21
ググってもよくわからないから聞いてるんだ
じゃあ今禿でiPhone5S買うか学割期間に茸でiPhone5S買うのはどっちの方がお得化だけ教えてくれ
あとつながりやすさも
25:2013/09/28(土) 16:20:16.85 ID:
ウィルコムが安いよ
26:2013/09/28(土) 16:21:01.46 ID:
両親と同じキャリアにしておけばおk
27:2013/09/28(土) 16:21:36.94 ID:
>>25
ウィルコムはなんかいいわ
>>26
なんで?
29:2013/09/28(土) 16:22:42.55 ID:
今買うのかよ
バカじゃねえの?
30:2013/09/28(土) 16:22:54.81 ID:
け、携帯デビューだと?今2013年だぞ?うちの妹小2でもスマホ持ってるんだが、、、

純やなー

君ら優しくしたれ
36:2013/09/28(土) 16:25:35.12 ID:
>>30
小2のくせにスマホ持ってるとかなんだそれ
31:2013/09/28(土) 16:22:56.15 ID:
ググって何が分からなかったのかを書けks
34:2013/09/28(土) 16:24:08.31 ID:
auのアンダー22がお得すぎてオヌヌメ
43:2013/09/28(土) 16:29:00.42 ID:
ガラケーで十分
45:2013/09/28(土) 16:31:35.34 ID:
>>43
2013年に携帯デビューしてガラパゴス形態はないだろ・・・・・・・
44:2013/09/28(土) 16:29:54.01 ID:
今ならiPhone5のが安くね?
57:2013/09/28(土) 16:35:24.24 ID:
>>44
(こいつを養分にするから黙っとけ)
48:2013/09/28(土) 16:33:09.13 ID:
新規でガラケーとか格好良すぎてもてまくりだわ
51:2013/09/28(土) 16:33:58.89 ID:
>>48
嘘つくんじゃねえよ!!!!!!!!
52:2013/09/28(土) 16:34:09.70 ID:
繋がりやすさについては周りの友達に聞いた方が早いかもな
同じ大阪でも地域によって違うからさ
54:2013/09/28(土) 16:34:45.06 ID:
家族と同じキャリアだと何かあったときに通信状況が全滅する可能性があるから
あえて別キャリアにしておくのが最も正解に近い
58:2013/09/28(土) 16:36:05.05 ID:
>>54
なんか豆知識教えてくれてありがとう
59:2013/09/28(土) 16:36:53.46 ID:
>>54
家族と頻繁に電話掛け合うならキャリア内電話かけ放題があった方が安いでしょ
理屈には叶ってるけど、そんなもしものことは考えなくても良いんじゃないかな
63:2013/09/28(土) 16:39:53.10 ID:
>>61
最悪それ
Wifi必須&LTEが使える前提ならなwwwwww 

周りがauならauが便利
周りがドコモならドコモが便利
音質の話
55:2013/09/28(土) 16:35:07.99 ID:
周りのやつらiPhone5Sなんて持ってない
ほとんど4Sだと思う
関連記事

[ 2013/09/29 06:48 ] VIP | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ツイッター等
ブログランキング・にほんブログ村へ

http://www.gaitame-popular.com/
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アフィリエイト
283位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
56位
アクセスランキングを見る>>
ページランキング
広告
アマゾン


