RSS


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【画像あり】 生理をバカにする男子へ。これを見て下さい。

1:2013/09/29(日) 14:14:09.06 ID:
生理ばかにする男、女の強さを思いしれ。女は強すぎる。


https://twitter.com/koakuma1201/status/330630934690951169
4:2013/09/29(日) 14:14:54.76 ID:
でもお前おっさんじゃん
6:2013/09/29(日) 14:15:02.26 ID:
戦争中にそんなバカ実験やったのか
11:2013/09/29(日) 14:15:45.17 ID:
どうやって実験したんだ
14:2013/09/29(日) 14:15:55.92 ID:
わたし女だけど下痢便のときの鈍痛と似てるよ
27:2013/09/29(日) 14:16:51.41 ID:
マジレスすると尿道結石のが痛いからこの理屈は成り立たない
29:2013/09/29(日) 14:16:56.21 ID:
たしかに妊娠すれば生理は止まる
30:2013/09/29(日) 14:16:57.24 ID:
女って男より痛覚が鈍いんじゃなかったか?
33:2013/09/29(日) 14:17:21.37 ID:
36:2013/09/29(日) 14:17:26.14 ID:
どうやって実験したんだろ
尿道にバルーン突っ込んで膨らませて引っこ抜いたのかな
66:2013/09/29(日) 14:22:21.55 ID:
股間を蹴られた痛みを女の人が経験したら
あまりの痛さにもがき苦しむんだって。
鉄棒で金玉グリンをもし女の人が経験したとしたら、あまりの痛みと悲しみにショック死するんだって。
それを知ってたら
少しは男の人の強さがわかるんじゃないかと

第二次世界大戦の時、某国で「成人男性がどれくらいホモから逃げられるか」という実験を行ったところ100人中80人が死に15人が失禁し、意識があったのはかろうじて5人だった
82:2013/09/29(日) 14:24:50.60 ID:
腰痛、切れ痔、下痢を併発している今の俺に敵うやつはいるか?
105:2013/09/29(日) 14:28:10.15 ID:
マジレスすると生理は言うほど辛くない、個人差はあるけどな
立ち上がると腰痛の痛み程度
頭痛も偏頭痛くらいだから
113:2013/09/29(日) 14:28:58.54 ID:
そんだけ防御力高いならいくら殴っても大丈夫だな
116:2013/09/29(日) 14:29:30.47 ID:
そりゃタマタマとアナルの間に穴開ける実験なんてしてたら死ぬだろ

ナイフでグサーなんて想像するだけでタマヒュン
126:2013/09/29(日) 14:31:38.37 ID:
女はMAXまで勃起したチ○コがどれだけ苦痛か知らない
145:2013/09/29(日) 14:35:28.76 ID:
>>33
のソースは誰も求めないのかよ
150:2013/09/29(日) 14:36:20.67 ID:
つうか、男は玉が潰れかけたりしたら
死ぬほどの痛みをおうから女とは比べ物にならん
実際にショック死するし
156:2013/09/29(日) 14:37:43.27 ID:
今度戦争が起きたら女に戦ってもらおう
女さんアメフト選手の攻撃大丈夫なほど強い()らしいから楽勝だな
167:2013/09/29(日) 14:39:44.93 ID:
生理痛は痔の痛みと下痢が併発する女も多いらしいな
俺はよく痔になるからそういう奴は可哀想だとは思うが流石に女は生理痛を誇張し過ぎだろ…
169:2013/09/29(日) 14:40:05.76 ID:
Twitterもってる奴みんなでこいつスパムしようぜ
170:2013/09/29(日) 14:40:44.50 ID:
>>167
俺も週二で下痢からの切痔になるわ
172:2013/09/29(日) 14:40:51.08 ID:
常に弱点を露出してるのが男
定期的に痛みが来るのが女

生理って歳取るとなくなるけど男はいくつになっても金的はいたいよな
176:2013/09/29(日) 14:41:27.65 ID:
>>1
いつも思うけど戦争のことしか頭に無い第二次世界大戦中にこんなくだらない実験する余裕があるはずないんだよな
182:2013/09/29(日) 14:42:19.23 ID:
結果、金玉がない俺が最強ということですね。
190:2013/09/29(日) 14:42:57.64 ID:
男が出産をすると死ぬのは、男は骨盤が女性と比べると狭いために出産時に骨折するため
らしい
192:2013/09/29(日) 14:43:29.30 ID:
やっぱ血を見て怖がるのは男の方で、
女は動じないんだろうな。
194:2013/09/29(日) 14:43:39.89 ID:
どっちにせよ、男が女性の生理の話にリアルで突っ込んだら
セクハラ呼ばわりされるってオチしか見えない。
198:2013/09/29(日) 14:44:38.50 ID:
>>194
そのわりにはTwitterで今生理中で云々報告してる女多いんだよな
212:2013/09/29(日) 14:46:03.42 ID:
女のオナニーの感度は男の8倍らしいな
219:2013/09/29(日) 14:47:41.75 ID:
生理痛も出産時の痛みも無くすから定年または60歳過ぎてからも働き続けろって言ったらどうなるんだろうな
225:2013/09/29(日) 14:48:23.14 ID:
今までで一番痛かったのはやっぱあれだわ。

爪の間に針刺さったやつ。これはマジで死ぬかとおもた。
291:2013/09/29(日) 15:00:27.04 ID:
自分男だけどさ本当男って恵まれてるよな。
何の痛みもなく辛い事もなく気楽に生きている
本当女って偉大だよな。
女がいなければこの世は成り立たねー
292:2013/09/29(日) 15:00:41.48 ID:
尿管結石と4回の出産経験してるかあちゃんが言うには
尿管結石も相当痛いらしいが
出産には叶わないって言ってた
ただし帝王切開はそうでもないとか
293:2013/09/29(日) 15:00:46.73 ID:
でもお腹壊した時に鈍痛ってトイレで神様に祈るよね「ごめんなさい・・・・助けてくださいぃ~・・・」って

結石やったときの腰の痛みは中々きたね、出先だったから維持で車運転して帰ったけど
296:2013/09/29(日) 15:02:30.92 ID:
>>291
確かに女が居ないとこの世は成り立たないね☆
でも男が居なくても成り立たないよ☆
343:2013/09/29(日) 15:10:20.12 ID:
生理が辛いって言われたらもう二度と生理がこないようにま○こ破壊しようずw
360:2013/09/29(日) 15:14:24.58 ID:
チン毛が皮に巻き込まれた痛みとその場で直せない苦しみ
関連記事

[ 2013/09/30 00:44 ] VIP | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ツイッター等
ブログランキング・にほんブログ村へ

http://www.gaitame-popular.com/
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アフィリエイト
274位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
51位
アクセスランキングを見る>>
ページランキング
広告
アマゾン


