RSS


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

クラスで2ch語使うやついてうぜえwwwwwwwwww

1:2013/09/29(日) 12:14:53.74 ID:
どうせまとめかニコニコで知ったんだろ
くせえんだよ
3:2013/09/29(日) 12:15:19.94 ID:
2ch……語…?
6:2013/09/29(日) 12:15:40.69 ID:
クラス...?
17:2013/09/29(日) 12:17:54.78 ID:
そういうやつには面と向かって にわかは逝ってよし って言えよ
24:2013/09/29(日) 12:19:17.28 ID:
2ch語ってなんだよタコ野郎
25:2013/09/29(日) 12:19:19.02 ID:
まとめで覚えた2ch用語を使うリア充とそれを見てイライラしてるボッチキモオタか
カオスですな
28:2013/09/29(日) 12:19:49.16 ID:
俺のクラスでもマジレスすると~とか言うやつなんなん
34:2013/09/29(日) 12:20:55.79 ID:
>>28
真面目に意見を言わせてもらうとってことだろ
29:2013/09/29(日) 12:19:51.00 ID:
自転車の鍵見つかったンゴwwとか言ってんの?
30:2013/09/29(日) 12:19:56.25 ID:
ほんとに2ちゃんやってたら失礼だろ
50:2013/09/29(日) 12:23:15.99 ID:
にわかかどうか以前に
ネットで使われてる言葉を現実の会話に持ち出すこと自体が気持ち悪い
66:2013/09/29(日) 12:25:51.95 ID:
>>50
クラスの女絶対にわか
関わり合いになりたくない
75:2013/09/29(日) 12:27:07.56 ID:
リアルでネット用語使ってる奴は氏ね
しかも2chの話し始める奴もいるわ
恥ずかしくて死にそう
84:2013/09/29(日) 12:27:59.17 ID:
お、同じ年齢仲間w
ちなまとめから来たはw
93:2013/09/29(日) 12:29:13.10 ID:
俺中学生だけどここにいちゃだめ?
102:2013/09/29(日) 12:30:04.24 ID:
ワロタってリアルで使ってる奴いるんだよなぁ
126:2013/09/29(日) 12:32:02.05 ID:
やっぱ日曜にスレ建てたの失敗だったわ
くさいやつ多すぎ
158:2013/09/29(日) 12:34:14.22 ID:
もうスレ落としていいよ
あほらしくなってきた
つーか過去レス挙げて勝ち誇ってる奴きもいよ
169:2013/09/29(日) 12:35:03.56 ID:
お前洋服にいくらぐらいかけてる?俺は5リラぐらいかな
181:2013/09/29(日) 12:36:04.47 ID:
>>1
は2ちゃんをステータスだと思ってんの?
202:2013/09/29(日) 12:38:32.10 ID:
てか2ちゃんくらい学校の大抵のやつはみてるよ
231:2013/09/29(日) 12:41:15.42 ID:
そんなやつら恥ずかしい奴らなんだから関わらなきゃいいじゃん
273:2013/09/29(日) 12:45:48.05 ID:
高学年からでも4~5年なんですけど
288:2013/09/29(日) 12:47:17.20 ID:
ワロタとかリアルで聞くとイラつくね
312:2013/09/29(日) 12:49:45.20 ID:
>>288
あれって方言じゃね?周りでは昔から普通に使ってるんだが
293:2013/09/29(日) 12:47:55.56 ID:
子供にネット環境を与えるのには反対しないけど
ちゃんとフィルタリングなりしなきゃ

少なくとも2ちゃんねるは有害コンテンツであるのは間違いない
359:2013/09/29(日) 12:55:25.28 ID:
この
>>1
は間違い無くボッチか最弱グループの底辺
511:2013/09/29(日) 13:25:19.42 ID:
いたいたこーいう身の程知らず
生きてることが恥ずかしいレベル
ガキはチューペット食っとけよ
564:2013/09/29(日) 13:40:54.54 ID:
俺と同じクラスのDQNが事あるごとに「マジキチスレクソワロタ」って言ってて血の気が引く
627:2013/09/29(日) 14:05:10.60 ID:
かーちゃんとか弟に八つ当たりしちゃいかんぞ
枕噛んで寝るんだよ、それが大人への階段だよ
636:2013/09/29(日) 14:10:20.29 ID:
>>627
親中心でしか考えられない奴は欠陥品
694:2013/09/29(日) 15:43:50.48 ID:
かわいい女の子でもwwwwとかメールで使ってたらこいつ無理だわって思う
関連記事

[ 2013/09/30 09:57 ] VIP | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ツイッター等
ブログランキング・にほんブログ村へ

http://www.gaitame-popular.com/
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アフィリエイト
274位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
51位
アクセスランキングを見る>>
ページランキング
広告
アマゾン


