RSS


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

彼女の学費払う事なったンゴwwww

1:2013/09/30(月) 21:45:32.18 ID:
彼女(かわいい)卒業と同時に専門学校+同棲予定
俺氏急遽内定決まる しかし電車で2~3時間かかる場所 同棲はできそうにない
彼女「家賃とか手伝ってくれるって話だった」
   「私一人じゃ家賃専門学校代は払えない」「親には頼りたくない」
   「手伝ってくれないのはいいけどそれなら私は円○してでも稼ぐ」
   「専門学校卒業しても就職したり若い頃しかできない事をしたい」
   「そこで働くなら仕送りよろ」

俺氏「            」   
2:2013/09/30(月) 21:47:07.75 ID:
別れろ
3:2013/09/30(月) 21:47:13.95 ID:
我々の業界ではご褒美です、
7:2013/09/30(月) 21:49:21.96 ID:
>>3
どMの方ですね

別れろ意見が多いですがJCの頃から付き合ってる彼女なのです
なかなか・・
8:2013/09/30(月) 21:49:39.53 ID:
別れとけ
割とガチで
9:2013/09/30(月) 21:49:53.70 ID:
何の専門学校行くんだよ
12:2013/09/30(月) 21:51:22.42 ID:
>>9
彼女にバレるのが怖いんで伏せておきますけど
夜学とだけ
10:2013/09/30(月) 21:50:58.20 ID:
一生続けたりしたら最高に不幸になる
早めに別れろ
11:2013/09/30(月) 21:51:00.34 ID:
お前を対等と見ていない
お前が働く間遊びたいとしか考えていない
学費払った女と別れるほど馬鹿らしいものはない

だから払う前に別れろ
17:2013/09/30(月) 21:53:30.88 ID:
別れろ
どうせここで仕送りしても25で彼女が浮気して別れることになるんだから


別れておけ
19:2013/09/30(月) 21:53:53.29 ID:
そこで奨学金を借りていくではなく円で稼いでいくとかwww
腐れ外道だな
23:2013/09/30(月) 21:55:35.53 ID:
その女援交の常習犯だぞ
38:2013/09/30(月) 22:00:50.01 ID:
>>23
一度大喧嘩した時一回やったんですよね・・・
受け入れた俺も俺ですが
44:2013/09/30(月) 22:02:12.13 ID:
>>38
やったのかよ絶対別れとけ
25:2013/09/30(月) 21:56:31.65 ID:
絶対別れた方が良い
都合のいい金づるにされてる感じがする
まあどうしても別れたくないんなら貢いでればいいけどさ
41:2013/09/30(月) 22:01:30.55 ID:
>>25
親が出してくれるはずだったんですけど
急に親には頼りたくないとか言い初めて・・・
28:2013/09/30(月) 21:57:48.74 ID:
別れろ
付き合った年数とか関係ない、カップルは別れる時は別れるんだから
そういう彼女だと遅かれ早かれ結局別れることになる。無駄な大金支払う前に別れろ
42:2013/09/30(月) 22:01:55.93 ID:
将来働くって言ってるんなら入学金払ってやるんじゃなく貸してやればいいじゃん
48:2013/09/30(月) 22:02:50.71 ID:
赤の他人の学費払う奴なんかいないよ
その女は親からも学費貰ってそれを小遣いにする可能性もあるよ
49:2013/09/30(月) 22:02:52.56 ID:
自分のことを自分でできない女はマジで気をつけろ
別に専門なんて1年我慢して働いて金稼いでからでも遅くないわけで
50:2013/09/30(月) 22:03:07.68 ID:
女なんて星の数ほどいるからな
数年後あの時別れといてよかった、危なかったって思うよ
54:2013/09/30(月) 22:03:47.52 ID:
お前が払った学費は全部別の男と遊ぶ金にされるよ
58:2013/09/30(月) 22:04:39.66 ID:
>>54
これだろ
55:2013/09/30(月) 22:03:52.93 ID:
悪いことは言わないからさっさと別れろ搾り取れるだけ取られて捨てられる未来以外見えないぞ
61:2013/09/30(月) 22:05:41.98 ID:
金の渡し方が手渡しとかなら完全に小遣いにしてるわな
もちろん学費は親持ち
彼女の親と話せねーの?w
64:2013/09/30(月) 22:06:42.08 ID:
借金って形で払ってあげればいいじゃん
ちゃんと書類で証拠残せよ
69:2013/09/30(月) 22:07:18.07 ID:
明らかに不自然なのに迷ってるとか
>>1
の頭の中お花畑だろ
80:2013/09/30(月) 22:09:25.48 ID:
金のために生きてるな
98:2013/09/30(月) 22:13:47.25 ID:
金払ってもらってる分際で上から目線とか在日かよ
106:2013/09/30(月) 22:15:07.22 ID:
そのクソ&クズ女に金払って何のためになるんだよバカじゃねーの
107:2013/09/30(月) 22:15:37.10 ID:
金で繋ぎ止める恋愛
身分相応ですね
110:2013/09/30(月) 22:15:46.42 ID:
さっさと別れろよ
別れる気がないならウダウダ言わずに黙って払えやks
113:2013/09/30(月) 22:16:00.74 ID:
そもそも今はやってないとしても発想として金稼ぐためとはいえ
円光してもいいって思ってるような女と付き合ってらんないだろ
貞操観念ゆるすぎ、絶対不倫するわ
118:2013/09/30(月) 22:17:39.45 ID:
お前のその好きって感情は一時のものでしかない
他にいくらでもいい女はいるし、初任給で女の学費払いつつ自分は生活できるほどいい会社なら
それこそそういういい女との出会いはこれから飛躍的に増えるからさっさと別れて次探せ
119:2013/09/30(月) 22:17:51.30 ID:
実は借金があるんだ・・・
って言ってみな
100%一週間以内に向こうから別れ話切り出すから
124:2013/09/30(月) 22:19:05.71 ID:
>>119
これやってみ
128:2013/09/30(月) 22:20:07.36 ID:
そういう女は一生せびり続けるぞ
130:2013/09/30(月) 22:20:30.57 ID:
籍でも入れたら、少しはわかる
133:2013/09/30(月) 22:21:37.41 ID:
そこまで好きならけじめつけて先に結婚しろ
137:2013/09/30(月) 22:22:49.15 ID:
経済的にやばいのに専門学校行くとか有り得ないわ
140:2013/09/30(月) 22:23:04.66 ID:
親族は借金持ち
親はクズ
本人もゴミクズ
143:2013/09/30(月) 22:24:39.08 ID:
何歳なのか分からんが内定決まったばかりの奴が人の専門学校の金出す余裕がある程給料貰えないだろ?ましてや1人暮らしなんだし
150:2013/09/30(月) 22:26:21.77 ID:
大変とか知らんわ
金欲しかったら指の一本でも詰めるのが筋だろうが
151:2013/09/30(月) 22:26:46.72 ID:
みんなの意見は別れろとか金渡すなって言ってるのに本人はそれは聞き入れないってなんのためにアドバイスもらってるの?

さっさとビッチ馬鹿に貢いで来いよATMクズ野郎
153:2013/09/30(月) 22:27:16.99 ID:
プライド高いとかゴミじゃん
浮気にはプライドとか関係ないどころか
ばれない浮気はステータスだしな
154:2013/09/30(月) 22:27:22.73 ID:
ATMになりたいなら別にそれでいいよ
忠告はしとくが
158:2013/09/30(月) 22:27:53.15 ID:
プライド高い女はパンツなんて売らない
160:2013/09/30(月) 22:27:56.13 ID:
>>1
彼女金以外にお前に対して求めてるものないんじゃね?
237:2013/09/30(月) 22:51:10.58 ID:
>>160
なんかそう言われると 勝手に依存してただけかもしれません
163:2013/09/30(月) 22:29:04.72 ID:
週4も家でしっかり勉強できるやつは
大学出てから専門とかありえないよね
社会勉強と言う名の遊び浮気セッ○ス三昧だよ
177:2013/09/30(月) 22:32:16.64 ID:
別れたあと彼女は「元カレにひどいことされた」って言って違う男の気を引きそう
188:2013/09/30(月) 22:35:09.94 ID:
>>177
既に他にもいそうなレベルだろ

早めに別れないと余所の男の子供こしらえて結婚 その後親族にたかられて 難癖つけられ離婚で財産持っていかれるんだろうね
192:2013/09/30(月) 22:36:39.48 ID:
働きもしないし
借金もしない

つまりは寄生で生きて行きます宣言だよな
198:2013/09/30(月) 22:37:57.87 ID:
>>1
「こいつはバカだから俺が守ってやらないと(キリッ」

彼女「こいつマジでチョロいwwwwww」

死ぬまでやってろ
216:2013/09/30(月) 22:44:28.06 ID:
個人事業者の馬鹿娘って借金で贅沢して育ってるから
今の生活も金いろんな場所から調達していてもおかしくないよね
226:2013/09/30(月) 22:48:35.96 ID:
風俗する!なら説得力あった
228:2013/09/30(月) 22:48:56.34 ID:
振らなくても
相手いくらでもいるもんな
彼氏は一人だけなんて制限ないんだし
233:2013/09/30(月) 22:50:06.17 ID:
(あっ、こいつ池沼だな)
関連記事

[ 2013/09/30 23:11 ] VIP | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ツイッター等
ブログランキング・にほんブログ村へ

http://www.gaitame-popular.com/
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アフィリエイト
333位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
61位
アクセスランキングを見る>>
ページランキング
広告
アマゾン


