RSS


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

嵐ファン「チケット当たった!」落選組「それ犯罪です」

1:2013/10/04(金) 21:45:34.53 ID:
りこたむ@arsrikooraai
当選した!ってゆうツイートやめよ。 あとそれリツイートするのもやめよ。 落選組の気持ちも ちょっとは考えてほしい。

にのりんご(.゚ー゚)@and_dokurinngo
落選した人の気持考えろ、まず犯罪。人としてありえん。

逆巻小ぞう@毎日アイコン変えます@Kozou_Ogurayui
イベント落選した人の気持ちを考えないのは犯罪です

大天使提督@舞鶴鎮守府@mizuki0821kg
落選した人のこと考えないのは犯罪です(o゚▽゚)
http://matome.naver.jp/odai/2138087723389977001
3:2013/10/04(金) 21:46:07.70 ID:
こりゃ慰謝料もんだな
25:2013/10/04(金) 21:47:54.22 ID:
ジャニオタとAKBオタってどっちがより頭おかしいの?
95:2013/10/04(金) 21:54:06.33 ID:
>>25
AKBヲタはお金を貢いでいる規模がキチガイなだけ
ジャニヲタはもともとキチガイの奴がアイドルに貢いでいる
26:2013/10/04(金) 21:47:58.73 ID:
どこの国の法律だよ
47:2013/10/04(金) 21:49:33.69 ID:
ジャニオタ
ボカロオタ
AKBオタ
こいつらは池沼のレベルをはるかに超えている
51:2013/10/04(金) 21:50:14.78 ID:
240:2013/10/04(金) 22:20:42.93 ID:
>>51
何これどういう状況?
63:2013/10/04(金) 21:51:27.26 ID:
そもそもチケット制にするから問題が起こるんだよ。
入場時に現金渡すようにすりゃ転売も起こらん。
76:2013/10/04(金) 21:52:23.28 ID:
女って稀にこういうキチガイいるよな
77:2013/10/04(金) 21:52:29.47 ID:
おめでとう!俺の分まで楽しんでこいよ!


と何故言えないのか
82:2013/10/04(金) 21:52:51.37 ID:
俺らも当たった振りしてパーナ釣ろうずwwwww
89:2013/10/04(金) 21:53:37.12 ID:
「チケット売った」っていうのが犯罪なのは分かるが
「チケット当たった」が何の犯罪になるんだ?
109:2013/10/04(金) 21:55:41.07 ID:
犯罪ってなんなんだろな
119:2013/10/04(金) 21:57:11.98 ID:
当たった奴で、そんなんだから当たんねーんだよwwwとか煽る猛者いなの?
127:2013/10/04(金) 21:58:12.15 ID:
チケット当たったって言えばJKうわなにするやめ
130:2013/10/04(金) 21:58:44.89 ID:
少なくともAKBのキモオタはこんなキモイことは言わないよな?
146:2013/10/04(金) 22:02:01.14 ID:
俺がチケットを当てたとするじゃん?
落選したやつらに
「チケット売ってやるからヤラせろ」って言ったとじゃん?
ヤレるじゃん?
150:2013/10/04(金) 22:02:16.11 ID:
>つか、その『当選』ツイートをリツートする意味がわからない。呟くのは自由だけどね。

矛盾
174:2013/10/04(金) 22:05:59.44 ID:
ジャニオタのキチ度と迷惑度がまたあがるのか
176:2013/10/04(金) 22:06:13.44 ID:
嵐のチケットが原因で殺人や自殺が起こる可能性が出てますよってジャニーズ事務所に連絡してあげた方がいいのかな
177:2013/10/04(金) 22:06:28.86 ID:
嵐ファンがキチガイなわけじゃなくて
嵐ファンのほとんどがキチガイなだけ
184:2013/10/04(金) 22:07:55.98 ID:
嵐はファン若いからなぁ
185:2013/10/04(金) 22:08:22.14 ID:
じゃあ嵐のライブチケット販売があるたびにツイッターで
「当たったああああああああしかも三箇所!!!!!!!」
とかウソやったらこのくるくるぱーちゃんたちが突撃してくるってわけか楽しそう
188:2013/10/04(金) 22:09:18.84 ID:
嵐のコンサート会場爆破したら日本もっと良くなると思う
193:2013/10/04(金) 22:09:55.09 ID:
>>188
なんでや!コンサート会場に罪は無いやろ!
205:2013/10/04(金) 22:13:21.71 ID:
>>193
じゃあサ……

おっと誰か来たようだ
190:2013/10/04(金) 22:09:33.28 ID:
パーナの時といいこいつら独自の法律作りすぎだろ
220:2013/10/04(金) 22:16:48.91 ID:
当たったけど、当日どうしても外せない用事が・・・どうしよう






これでどう
253:2013/10/04(金) 22:23:52.19 ID:
全部無視でFA?
262:2013/10/04(金) 22:25:40.98 ID:
>>253
どんな人か知りたいので、顔写真とか見れますか? ちゃんとした人に譲りたいのがファンとしての気持ちなので、マナー悪そうだったら…
みたいな感じでなんとか顔写真手に入らないかね
276:2013/10/04(金) 22:27:52.30 ID:
やっぱあいつら頭おかしい
関連記事

[ 2013/10/04 22:37 ] ニュース | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ツイッター等
ブログランキング・にほんブログ村へ

http://www.gaitame-popular.com/
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アフィリエイト
274位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
51位
アクセスランキングを見る>>
ページランキング
広告
アマゾン


