RSS


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

FPS中級者あるある言いたい

1:2013/10/04(金) 15:35:07.59 ID:
自分がチーム1位だとすごく心細くなる
そしておれに付いて来る分隊員に申し訳なく思う
3:2013/10/04(金) 15:35:40.21 ID:
それはない、味方にイライラし始める
4:2013/10/04(金) 15:35:55.19 ID:
フラグトップとって当たり前だろ初心者かよ
7:2013/10/04(金) 15:36:26.94 ID:
中級者だったらトップだと不安だろ
お前らは上級者なんだろ
35:2013/10/04(金) 15:44:54.82 ID:
>>7
それ中級者じゃない
中級者は一位になれないと激昂する
俺みたいに
8:2013/10/04(金) 15:36:37.64 ID:
最高スコアなのに負けるというイライラ感
9:2013/10/04(金) 15:36:44.16 ID:
すぐリーダーぶる
上から目線
10:2013/10/04(金) 15:36:49.60 ID:
中級者は初心者狩れて上級者に狩られるから
精神的に不安定そう
16:2013/10/04(金) 15:38:28.07 ID:
>>10
休みに一日中やってると
昼間で大勝して夜は勝てない
KDレートが同じでも越えられない壁がある
11:2013/10/04(金) 15:37:00.03 ID:
偶然トップになると期待されてプレッシャーになる
12:2013/10/04(金) 15:37:19.63 ID:
>>11
だよな
13:2013/10/04(金) 15:37:25.23 ID:
0キル2デス途中抜け
15:2013/10/04(金) 15:37:43.16 ID:
調子がいい時と悪い時の差が激しい
17:2013/10/04(金) 15:39:04.75 ID:
最後まで生き残った時のプレッシャーが半端ない
18:2013/10/04(金) 15:39:22.37 ID:
1位とるの嫌だから強い武器使うのやめてネタプレイに走る
19:2013/10/04(金) 15:40:15.35 ID:
連続キルしてると手汗でマウスべちょりんがー
23:2013/10/04(金) 15:40:59.88 ID:
平日深夜の2時3時頃になると廃人ばっかり
24:2013/10/04(金) 15:41:18.19 ID:
調子が良いとか悪いとか(笑)
良い=まぐれっすよw
悪い=平常運行っすよw
27:2013/10/04(金) 15:42:03.21 ID:
負けたら味方が弱かったんだとイライラ
29:2013/10/04(金) 15:42:22.71 ID:
すげーロケジャンしまくる
57:2013/10/04(金) 15:52:08.31 ID:
>>29
上手にできてる人はすげーって思う
32:2013/10/04(金) 15:43:39.39 ID:
その試合で自分以外キルレ1以下でイライラ
33:2013/10/04(金) 15:44:10.65 ID:
ぼっち初心者「よろしくお願いします」

ぼっち中級者「あ、パーティのお誘いだ、行こう………もうゲーム始まってる………」

ぼっち上級者「ひゃひゃひゃひゃザーコザーコ!お前ら良く続けてられんな楽しくねーだろwwwwww」(アオリアラシ化)



こんなイメージ
34:2013/10/04(金) 15:44:13.33 ID:
5人抜き位しちゃって脇汗プッシャー
38:2013/10/04(金) 15:46:26.66 ID:
たまに運がよくて一位になる
調子崩れるとイライラして二戦目くらいに下から二番目くらいまで落ちる
40:2013/10/04(金) 15:47:20.73 ID:
なんで俺が一位なんだよwwwwwwwwwwwwwwお前らの階級は飾りか?wwwwwwwwんん?wwwwwwwwwww
45:2013/10/04(金) 15:49:01.62 ID:
>>40
次ラウンドで調子悪くなって5位くらいになるパターンだわこれ
51:2013/10/04(金) 15:50:33.83 ID:
>>45
8位くらいの高階級を見て必死に精神を保とうとする俺
55:2013/10/04(金) 15:51:41.08 ID:
>>51
残念だけどそいつは途中参加だ
63:2013/10/04(金) 15:53:40.46 ID:
>>55
…(´・ω:;.:...
42:2013/10/04(金) 15:48:26.54 ID:
負けまくると抜けたくなるけど圧勝してもやっぱり抜けたくなる
同等の相手を望む
50:2013/10/04(金) 15:50:25.57 ID:
>>42
自分が中間あたりでなおかつチーム差が殆どない時の安心感
54:2013/10/04(金) 15:51:26.30 ID:
>>50
すっごいわかる
やっぱり真ん中がいいわ
52:2013/10/04(金) 15:50:50.65 ID:
1対1で鉢合わせると怖くなるけど意外と勝てることが多い
53:2013/10/04(金) 15:50:57.21 ID:
一般戦でKDさがるとナイフ戦でKDあげる
59:2013/10/04(金) 15:52:37.78 ID:
>>53
まさに俺だわ
65:2013/10/04(金) 15:54:13.94 ID:
というかこれ一口にFPSって言っても色々あって面白いな
70:2013/10/04(金) 15:57:57.22 ID:
メンタルは非常に重要だし俺は向いてない事も悟った
たまーに野鯖でゆるくやるくらいがいい
71:2013/10/04(金) 15:58:43.89 ID:
おいおい・・・俺あんま上手じゃないのにそれでも一位とか味方大丈夫か?と思う

適当に打ったスナイパーライフルの弾が偶然敵の頭に当たって敵即死、申し訳ない気がしてくる
73:2013/10/04(金) 16:01:13.31 ID:
>>71
これもわかるな
すごい遠くから適当に撃ったらHSでなぜか手汗がすごくなる
74:2013/10/04(金) 16:01:30.13 ID:
週5で夜9時からやってるんですが、出来ますか?
過去にどんなクランに入っていましたか?

大会で実績を残したいわけでもないのに
アルバイトかよ・・
78:2013/10/04(金) 16:03:02.24 ID:
>>74
単純にプレイ時間を被せなきゃ意味ないし過去にキチガイで有名なクランに入ってたら面倒だからじゃね
「あなたを我がクランに迎えることで我がクランにどんな恩恵がありますか?」ってわけでもないんだから
80:2013/10/04(金) 16:03:56.97 ID:
調子いいと酔う
82:2013/10/04(金) 16:04:45.48 ID:
>>80
そして少し経つと負けまくる
84:2013/10/04(金) 16:05:24.85 ID:
自分が全体トップでチームも勝ったときは「おれもそろそろ上級者だな・・・」とか思うけど
次の試合は嘘のようにガタガタになる
関連記事

[ 2013/10/05 00:10 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ツイッター等
ブログランキング・にほんブログ村へ

http://www.gaitame-popular.com/
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アフィリエイト
372位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
71位
アクセスランキングを見る>>
ページランキング
広告
アマゾン


