RSS


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

池沼の作ったパン100円wwwwww

1:2013/10/04(金) 15:58:22.35 ID:


安い?高い?
3:2013/10/04(金) 15:59:24.31 ID:
お前ら池沼ってだけで軽蔑するかもしれんが結構旨いぞ
ソースは俺
7:2013/10/04(金) 16:00:49.32 ID:
>>3
お前がソースなのかよwwww
まずいに決まってるwwwww
4:2013/10/04(金) 15:59:38.21 ID:
金銭の問題ではなくちょっと購入には勇気がいるな
5:2013/10/04(金) 16:00:01.76 ID:
隠し味:よだれ
10:2013/10/04(金) 16:06:48.99 ID:
100円の時点で安くはない
12:2013/10/04(金) 16:09:23.88 ID:
どっかに障害者が作ってるワイナリーがあったな
14:2013/10/04(金) 16:10:31.52 ID:
ホームレスに配れよ
16:2013/10/04(金) 16:12:13.06 ID:
ガキの頃親と祭りいったとき「障害の焼いたクッキーなんか誰が食うか」つって怒られたの思い出した
17:2013/10/04(金) 16:13:40.01 ID:
施設へのカンパとして一個買ってやってもいい
ただしパンはそのままゴミ箱
18:2013/10/04(金) 16:14:20.38 ID:
弁当なら食べたことあるが結構旨いぞ
少なくともお前らよりは作るの上手だと思う
19:2013/10/04(金) 16:15:27.83 ID:
お金の問題じゃなく食べ物系はちょっと嫌だなあ
20:2013/10/04(金) 16:16:04.66 ID:
お前が作ったパンなんか食うかよwww
22:2013/10/04(金) 16:17:18.47 ID:
旨い旨くないの問題じゃない
食べたくない
23:2013/10/04(金) 16:21:49.16 ID:
鼻くそはいってそう
24:2013/10/04(金) 16:22:08.04 ID:
100円で普通の売ってる
25:2013/10/04(金) 16:22:39.62 ID:
偏見を持ちたくはないわけだが
なんか異物とか混入してても
「障害者が作ったものなんで勘弁してください」
みたいなことになりそうなのがな…
29:2013/10/04(金) 16:24:30.67 ID:
>>25
少なくとも避難した方が悪者みたいな空気にはなるだろうな
まあ100円くらいなら募金のつもりで買ってやって
そのままゴミ箱にしまえばいいだろ
26:2013/10/04(金) 16:24:13.45 ID:
可愛い介護士のお姉さんが代わりに作ってる可能性も微レ存
27:2013/10/04(金) 16:24:21.14 ID:
まあ、普通のパンだけどな
28:2013/10/04(金) 16:24:25.13 ID:
実用品なら買うか考えるけど、食べ物は悩むね。
マスク着用とか手洗いがきちんと行えてるか分からんし。
30:2013/10/04(金) 16:24:40.88 ID:
俺の職場にも売りに来るが普通に買って食う
関連記事

[ 2013/10/05 06:39 ] VIP | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ツイッター等
ブログランキング・にほんブログ村へ

http://www.gaitame-popular.com/
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アフィリエイト
345位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
67位
アクセスランキングを見る>>
ページランキング
広告
アマゾン


