RSS


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

桜塚やっくん死亡に対する芸人の反応wwwwwww

1:2013/10/06(日) 01:01:51.12 ID:
カンニング竹山
言葉がない。。。 俺も酒を。。。
https://twitter.com/takeyama0330/status/386505985650466816
有吉弘行
そうか。酒飲もう。。。
https://twitter.com/ariyoshihiroiki/status/386504081952346112
陣内智則
…そしてショックなニュースが。。少し飲もう。ゆっくりしてください。
https://twitter.com/jinnai_tomonori/status/386508446012407809
川島明
とてもつらいのでお酒を飲みます。 安らかにお眠りくださいませ。
https://twitter.com/akira5423/status/386509019214397440
ビビる大木
そうですか。。。
https://twitter.com/bibiruookichan/status/386510581169000448
ヒロシ
いつだったか新宿の居酒屋に2人で行ったね。やってるバンドの事を熱く語ってた。
俺もその頃バンドやってて、あんたが熱すぎてケンカになったね。
俺は正直、面倒臭いなって聞いてたよ。絶対にバンドで売れるって言ってたやん。
死んだら売れないよ。俺にない底抜けの前向きさ好きだったよ。
https://twitter.com/hiroshidesu0214/status/386514714294882304
村上純
何がどうなるかなんて、わからない。 一瞬一瞬だ。 うん。
https://twitter.com/shizurumurakami/status/386496141551869952
堤下敦
おい。マジか。一緒にやってたのに。今夜は酒を飲むか。
https://twitter.com/mg_shimekin45/status/386509800558694401


こいつら酒飲みたいだけだろ
3:2013/10/06(日) 01:02:43.48 ID:
白々しい連中だな
別に何にも思ってないくせに
5:2013/10/06(日) 01:03:11.71 ID:
クールポコ
なぁ~にぃ~!?死んじまったかぁ!
22:2013/10/06(日) 01:05:08.12 ID:
>>5
おとこは黙って!
21:2013/10/06(日) 01:05:07.38 ID:
マジかよ
ヒロシいい奴だな
41:2013/10/06(日) 01:07:17.73 ID:
酒が飲める飲めるぞー
43:2013/10/06(日) 01:07:42.17 ID:
松本人志
@matsu_bouzu: 芸術に対するバカの決まり文句。。。
こんな物オレでも出来る。。。
いや。二つ目は意味ないから。。。
85:2013/10/06(日) 01:10:33.29 ID:
>>43
この二つ目はないからってどういうこと?
まどまぎみたいの真似して作っても二回目からは受けないってこと?
61:2013/10/06(日) 01:09:04.73 ID:
やっくんと特に交流が深かった芸人って誰よ?
65:2013/10/06(日) 01:09:26.26 ID:

やっくんについて書いてるのヒロシしかいないのな
70:2013/10/06(日) 01:09:46.92 ID:
やっくんが酒好きだからじゃないの?
知らんけど
81:2013/10/06(日) 01:10:25.07 ID:
生島ヒロシ、交流あったのか
84:2013/10/06(日) 01:10:30.22 ID:
単独事故起こして車から降りたところを後続車に撥ねられるって相当ついてないよね。
何かの呪いか?
198:2013/10/06(日) 01:21:57.02 ID:
>>84
ニュー速だと突っ込んで投げ出されて
引き潰されたらしいな
可哀想な後続車は特定され晒されてるらしいが
100:2013/10/06(日) 01:11:50.61 ID:
ツィートしてる芸人は泣いているんか?PCや携帯ピコピコいじりながら
102:2013/10/06(日) 01:11:52.65 ID:
小梅大夫、ですよ、はたようくにも聞いてこいよ
131:2013/10/06(日) 01:14:10.87 ID:
どうやらデスブログにやっくん載ってたらしいな
133:2013/10/06(日) 01:14:26.34 ID:
別にノーコメントでもいいのにな
芸人ってだけで交流なかったら何も思わんだろ
158:2013/10/06(日) 01:17:13.66 ID:
酒飲んで泣くのか
161:2013/10/06(日) 01:17:40.99 ID:
竹山はカンニングのカンニングのほうじゃない奴が死んだ時も酒飲んだのかな
170:2013/10/06(日) 01:18:26.13 ID:
普通はご冥福お祈り申し上げますじゃないのか?
酒飲もうって付け加えるのが意味わからん

割とマジで祝杯なの?
183:2013/10/06(日) 01:19:53.06 ID:
ツイートで追悼
185:2013/10/06(日) 01:20:29.61 ID:
たのしんごがまた爆弾発言してくれないかな
186:2013/10/06(日) 01:20:33.49 ID:
まぁ思ってもないのにご冥福とかもウゼーけどな
191:2013/10/06(日) 01:21:03.69 ID:
>>186
じゃあなんて言えばいいんだよ
189:2013/10/06(日) 01:20:50.70 ID:
そもそもお悔やみツイート自体おかしくね?
自分やっくんの死を弔ってますアピールが凄く寒気がした
194:2013/10/06(日) 01:21:26.49 ID:
こいつ結構好きだったよ

サタデーナイトにバカ集合は結構俺も使ってたなぁ( ;∀;)

泣けてきた
195:2013/10/06(日) 01:21:45.60 ID:
>>194
それアクセルホッパー
203:2013/10/06(日) 01:22:22.81 ID:
ヒロシって名前の奴に悪い奴はいないってことか
224:2013/10/06(日) 01:24:52.91 ID:
犬どうすんのよ…
227:2013/10/06(日) 01:25:11.07 ID:
狩野英孝
@kano9x: やっくん先輩...始めてお会いしたのは、上野のライブの手伝いをさせて頂きました。一緒に同じステージに立てた時は、本当に嬉しかったです。ご冥福をお祈りします。
276:2013/10/06(日) 01:29:46.95 ID:
>>227
意外に狩野が1番まともだな
301:2013/10/06(日) 01:31:47.04 ID:
>>276
神社の息子だからね
育ちがいいから
238:2013/10/06(日) 01:25:58.95 ID:
こいつのツイッターの最後の写真が
交通安全の垂れ幕があったのはオカルト的なを感じた
278:2013/10/06(日) 01:30:02.59 ID:
>>238
なんかオカルト板で二日前くらいに
生でやっくんみたけど数日後くらいに大きな事故しそうとか書いていたらしいよ
284:2013/10/06(日) 01:30:16.32 ID:
>>278
釣られるな
267:2013/10/06(日) 01:29:12.81 ID:
いいかお前ら
葬式ではまず受付の挨拶は語尾を濁して、焼香では端を歩くんだぞ
277:2013/10/06(日) 01:29:54.60 ID:
>>267
お前この前の格付けチェック見ただろ
272:2013/10/06(日) 01:29:36.63 ID:
このツイートwwwwwwwww
285:2013/10/06(日) 01:30:26.59 ID:
俺も知り合いが死んだら呑んでるよ
酒でものまないとやっていけない
291:2013/10/06(日) 01:31:09.11 ID:
人の死を酒の肴にするとはとんでもない奴らだな

お前ら久々に全力で行くか…?
307:2013/10/06(日) 01:32:36.07 ID:
そんなことよりデリシャス井野村のツイートが酷すぎる…


@deliciousinomura
スケバンがすげー車にバンッ!って轢かれた!!!!なんちって(笑)

@deliciousinomura
ぼくお笑い芸人なんで人の死でもネタにしますよ、そりゃ。
皆さん何怒ってるんですかね?やっくんもきっと僕のダジャレで天国でよろこんでますよ(^▽^)
371:2013/10/06(日) 01:39:41.27 ID:
一発屋が死んでこんな結構な騒ぎになるんだな
387:2013/10/06(日) 01:41:11.52 ID:
>>371
死因がショッキングなんだよ
芸能人が車で事故死というのはあまりない
376:2013/10/06(日) 01:40:03.45 ID:
身内が死んで落ち込んでる時って酒飲むの普通なん?
392:2013/10/06(日) 01:41:21.52 ID:
>>376
お通夜に出たことないの?
379:2013/10/06(日) 01:40:18.37 ID:
twitter見てると
「桜坂やっくん・・・ファンだったのに><」
みたいなのが多いな。ファンじゃないだろお前
390:2013/10/06(日) 01:41:17.19 ID:
>>379
よく読め
過去形だろ
403:2013/10/06(日) 01:43:05.26 ID:
画像忘れた(´;ω;`)
449:2013/10/06(日) 01:48:41.64 ID:
酒飲んで現実逃避したいくらい辛く、悲しいってことだろう。俺も辛すぎて7時くらいから飲んでるは
関連記事

[ 2013/10/06 01:56 ] ニュース | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ツイッター等
ブログランキング・にほんブログ村へ

http://www.gaitame-popular.com/
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アフィリエイト
193位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
37位
アクセスランキングを見る>>
ページランキング
広告
アマゾン


