RSS


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

体育会系のノリ大嫌いなヤツwwwwwwwwww

1:2013/10/05(土) 22:51:54.34 ID:
社畜になるとそういうの多そう
オタクだけの会社で働きたいわ
3:2013/10/05(土) 22:52:37.14 ID:
>>1
社会にそういう会社が少ないのは何故だと思う?
そんな奴らじゃ会社が成り立たないからだよ
8:2013/10/05(土) 22:53:38.76 ID:
幹事やる奴とか体育会系多いんでしょ?
結局そーいう奴らが社会にでても有利なんだよな俺らより
11:2013/10/05(土) 22:54:47.91 ID:

>>8
だって俺ら不良品だし
12:2013/10/05(土) 22:54:56.41 ID:
オタク系の奴らも対して変わらない
14:2013/10/05(土) 22:56:13.18 ID:
ずっと体育会系の部活に所属してたけどどういうノリかわからない
17:2013/10/05(土) 23:03:16.62 ID:
>>14
先輩の後輩に対する高圧的な態度や理不尽な要求
論理的な思考が欠けてる奴がやりそうなこと
22:2013/10/05(土) 23:08:07.63 ID:
>>17
そんなもん剣道部でも漫画研究会でもどっちのサークルでも有ったわ
別に運動部特有の物じゃない
16:2013/10/05(土) 22:58:22.76 ID:
オタク1「この書類頼むでござるwwwwwww」
オタク2「了解したwwwwwって多すぎるだろwwwww自重汁wwwww」
オタク3「クソワロタwwwww」


俺「」
28:2013/10/05(土) 23:13:02.08 ID:
>>16
楽しそうだなこれ
18:2013/10/05(土) 23:05:38.99 ID:
すっげー冷たい上に冷めたやつしか居ない会社なら嬉しい
お互いに顔も名前も5年たっても覚えてないような会社
23:2013/10/05(土) 23:10:57.09 ID:
会社にとっては指揮系統は乱れにくいし
体力があるから多少の無理は効くし
コミュ力はあるし

非常にありがたい存在
26:2013/10/05(土) 23:12:02.87 ID:
>>23
と、タイークカイケーが申しております
30:2013/10/05(土) 23:13:52.27 ID:
>>26
科学部だ
すまんな
27:2013/10/05(土) 23:12:56.14 ID:
コミュ力はオタクと同程度だろ
同族ノリしか出来ないのはコミュ力ないのと同じ
32:2013/10/05(土) 23:15:47.45 ID:
>>27
オタクは同タイプ以外だと話したがらない理解しようとしない否定する

体育会系はどんな相手でも話を聞く理解する努力をする
33:2013/10/05(土) 23:15:50.08 ID:
うぇ~いwww


マジで殺意わく
34:2013/10/05(土) 23:16:29.46 ID:
>>33
これは体育会系ではないだろ
39:2013/10/05(土) 23:17:55.90 ID:
全く体育会系っぽくない業界だったし部活とかやったことないので
就職してから初めての飲み会で注文取らされたり飲み物なくなったら何飲むかとか聞かされたりして衝撃だった
何にも楽しくない
46:2013/10/05(土) 23:21:33.53 ID:
>>39
酒なんてたくさん飲めば慣れるからwwwこれ一気してwwww飲~んで飲んで飲んでwwwwwwwwwwwww
えっ?俺の注いだ酒が飲めないの?先輩ナメてんのか?



マジでこんなのばっか
41:2013/10/05(土) 23:18:56.36 ID:
俺来春からカウセリングの仕事になる
44:2013/10/05(土) 23:21:24.33 ID:
体育会系は悪いとは思わないが、そりがあわない
光通信とか体育会系の代表か?
50:2013/10/05(土) 23:23:42.17 ID:
どっちが上か、どっちの縄張りか、しか考えてない
オライリーの本でさんざんバカにされてたのを見てからそういう人は見下すようになってしまった
51:2013/10/05(土) 23:25:27.82 ID:
体育会系はどんな相手でも話を聞く理解する努力をするwwwww

え?釣りですよね?
58:2013/10/05(土) 23:29:20.05 ID:
ここで言う体育会系はコミュ力あるのと
意地が悪いのがポイント
本当にいい人は体育会系でも無害
69:2013/10/05(土) 23:34:27.02 ID:
>>58
マジでこれな
本当にいい体育会系の人は誰からみても魅力的な人が多い
59:2013/10/05(土) 23:29:47.69 ID:
結局、個々人の性格の良し悪しということで決着が付きました
60:2013/10/05(土) 23:30:00.90 ID:
体育会のノリというか、共同体に投資するべきみたいな思想が無理
俺は俺だし、他人に迷惑かけない範囲で好きにやりたい。俺がただ好きにやることで迷惑がかかるような団体なら抜ける
65:2013/10/05(土) 23:32:45.87 ID:
>>60
わかるわ
コールかけられて飲めないと異端者扱い
こっちは最初から飲めないつってんだよ
64:2013/10/05(土) 23:31:52.84 ID:
体育会系とは違うかもだけど
上が先輩風吹かせたり下は媚びたりしてる環境が嫌い

大学のサークルで新歓行ったら、
新入生「先輩何飲みます?」
先輩「お、気がきくねえ! 大事だよ、そういうの」
とか言ってるのみてヘドが出る。
66:2013/10/05(土) 23:32:57.42 ID:
体育会系は相手の気持ちを考えられない人が多いように思う
精神的に強いしコミュ力もあるが周りもそういう人ばかりだったからだろうね
70:2013/10/05(土) 23:34:29.80 ID:
>>66
それはただのバカだろ
いわゆる脳筋

団体スポーツやってたら人の気持ちに鈍感じゃやってられない
67:2013/10/05(土) 23:33:24.77 ID:
いまの日本人は我欲張り過ぎ
自分の利益しか考えないし部下に慕われなくてもいいと考えている
リストラとか国際化とかで絞りすぎてるからなんだろうけど

ウチだと60代以上とそれ以下ではこういう違いがあるわ
75:2013/10/05(土) 23:36:09.60 ID:
いい体育会系→場を盛り上げたりしてくれる、気を効かせてくれる

嫌な体育会系→自分のノリがすべて、無理やり巻き込もうとする
80:2013/10/05(土) 23:38:18.56 ID:
松岡修造みたいのは
いい体育会系かね

悪い体育会系は、誰だろうね
84:2013/10/05(土) 23:39:33.00 ID:
>>80
和田アキ子とか亀田親子
83:2013/10/05(土) 23:39:10.30 ID:
やべぇ、脳内妄想はかどりすぎて
ちょっと見当違いなこと言ってるかも、アッヒョwwwww
85:2013/10/05(土) 23:40:17.14 ID:
和田アキ子www
なるほどな
91:2013/10/05(土) 23:43:36.59 ID:
とりあえず迷ったら後輩を殴っておけばいいっていう風潮
95:2013/10/05(土) 23:47:34.08 ID:
体育会って偉い人にこき使われる都合のいい働きアリなんだね!
97:2013/10/05(土) 23:48:10.84 ID:
>>95
それが会社だからね
96:2013/10/05(土) 23:48:05.43 ID:
お前らが嫌いな奴が体育会なだけで、体育会系出身のやつが全員そんな典型的なやつじゃないだろ
殺人犯がアニメグッズ持ってたから、オタクは殺人を犯すとかいうコメンテーターと同レベだぞ

俺も典型的な体育会系のやつは嫌いだけど
関連記事

[ 2013/10/06 15:51 ] VIP | TB(0) | CM(1)
体育会系の職場はクリエイティブな発想がない
[ 2013/11/19 13:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ツイッター等
ブログランキング・にほんブログ村へ

http://www.gaitame-popular.com/
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アフィリエイト
283位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
56位
アクセスランキングを見る>>
ページランキング
広告
アマゾン


