RSS


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

彼女から50万円貸してとLineきたんだけどどうしたら良いと思う?

1:2013/10/07(月) 01:27:39.38 ID:
最近おかしいなー思ったんだよなー
ハァーどうしよう?
2:2013/10/07(月) 01:28:11.18 ID:
ぶっち
4:2013/10/07(月) 01:28:28.83 ID:
普通は貸してとか言わんからな?
5:2013/10/07(月) 01:28:30.30 ID:
彼女のこと愛してるなら貸すだろ
7:2013/10/07(月) 01:28:36.44 ID:
スクリプト相手に頑張るね
14:2013/10/07(月) 01:29:01.01 ID:
経緯を産業で
40:2013/10/07(月) 01:31:02.10 ID:
>>14
付き合って2ヶ月位なんだが仕事やめて、実家に戻ったんだがそれからあまり連絡が取れなかったんよ。

で、相談乗るよ?ってLine送ってたらこんな返事きた
19:2013/10/07(月) 01:29:22.55 ID:
なんて返したら良いんだろー
マジでなやむ
37:2013/10/07(月) 01:30:34.91 ID:
>>19
さすがに大金だから理由も聞かないで貸す人いなくね?
自分がもし同じ事言われたら貸すの?

でどうだ
42:2013/10/07(月) 01:31:19.89 ID:
>>37
俺なら貸す
困ってんだろ?それで彼女は笑顔になる
22:2013/10/07(月) 01:29:39.55 ID:
ここまで地雷っぽいのもめずらしい
27:2013/10/07(月) 01:29:52.35 ID:
理由はともかく返せる見込みがあるかないかを聞く
28:2013/10/07(月) 01:30:01.56 ID:
倍返ししてくれるなら
30:2013/10/07(月) 01:30:04.50 ID:
堕胎費用?
な訳ないか。
36:2013/10/07(月) 01:30:33.24 ID:
1.捨てる
2.捨てる
3.捨てる

選べ
38:2013/10/07(月) 01:30:55.35 ID:
借用書を書いて担保を預かってからでもいいって聞いて見ろwwww
49:2013/10/07(月) 01:32:18.61 ID:
二ヶ月か、無理だろう
50:2013/10/07(月) 01:32:45.34 ID:
たった2ヶ月で50万wwwwww
ろくな人間じゃねぇ
52:2013/10/07(月) 01:32:53.52 ID:
とりあえず何に使うか聞いてみた
56:2013/10/07(月) 01:33:21.34 ID:
これは貸したらあかんパターンや!!
57:2013/10/07(月) 01:33:21.49 ID:
Lineで言うとかwwwwww
64:2013/10/07(月) 01:33:54.27 ID:
こいつでさえ五十万の価値あると思ってくれる人が居ると言うのにお前らと来たら
65:2013/10/07(月) 01:34:04.12 ID:
(ぬ、ぬるぽボソッ)
66:2013/10/07(月) 01:34:16.96 ID:
彼女だろ?
即座に貸すだろふつう




公正証書つくるけど
69:2013/10/07(月) 01:34:21.20 ID:
安価もせずにクソスレたてんじゃねーよks
74:2013/10/07(月) 01:35:03.64 ID:
おれだったら貸さないわ

あげるわ
76:2013/10/07(月) 01:35:16.95 ID:
×50万円貸してほしいの
○50万さっさと渡せ金ヅル
82:2013/10/07(月) 01:36:04.17 ID:
2ヶ月で50万か・・・会った時間と照らし合わせると時給いくらになるんだろ
ほんと女ってだけでいい商売できるよな
102:2013/10/07(月) 01:39:13.91 ID:
とりあえず「そんな金無いから無理(ハート)」とでも送っとけ
104:2013/10/07(月) 01:39:38.35 ID:
2ヶ月か…
マジレスすると何で理由話せないのかと具体的な返済計画聞いて自分が納得出来るなら貸すし無理ならやめろ

俺も仕事クビになったとき彼女から25万借りたが理由と返済計画はきっちり話してお互いに納得しあって借りたぞ
まぁ、その2ヶ月後に向こうが別の男と浮気して別れたが…
そっから完済までの4ヶ月は地獄だったな
106:2013/10/07(月) 01:40:11.31 ID:
ダメだ教えてくれそうにもない
貯金50万しかないのに50万全部貸すのはきついよなー
200:2013/10/07(月) 01:49:39.35 ID:
>>106
特に理由考えて無いわコレ
黙って金出せよって事

無理って言ってみ!
信じてくれない人とは別れるとか言い出すから
107:2013/10/07(月) 01:40:34.83 ID:
・セフレに孕まされて中絶する金
・ただのお小遣い稼ぎ
この2択以外に良心的な理由があると思う奴は世間知らず
117:2013/10/07(月) 01:42:07.27 ID:
俺だったらぶっ飛ばすわ
借用書書かせて、相手の両親にも貸したこと知っといてもらうなら考える
121:2013/10/07(月) 01:42:14.73 ID:
貸したら二度と戻らないからな
そもそも貸した時点でもう対等な関係は壊れたと思え
130:2013/10/07(月) 01:42:52.07 ID:
必ず返すじゃ無くて必ず話すでワロタwww
136:2013/10/07(月) 01:43:15.55 ID:
付き合って2ヶ月で借金頼むような女嫌過ぎる
155:2013/10/07(月) 01:45:01.57 ID:
業者が彼女とか羨ましいな
163:2013/10/07(月) 01:45:41.63 ID:
彼女に限らず金貸すなら戻ってこない
つもりでいないとダメ

その前に簡単に50万貸してとか言う奴は
たぶんダメ人間だと思う
188:2013/10/07(月) 01:48:36.59 ID:
絶対貸すな
付き合って2ヶ月でそんなこと言い出す女はおかしい

>>163
同意
172:2013/10/07(月) 01:46:39.23 ID:
信頼してた人間に理由も聞いて10万円貸したけど一銭も戻ってこなかったよ
理由も教えないで50万貸せっていう人間が、必ず全額返すと思う?
184:2013/10/07(月) 01:48:00.42 ID:
>>172
理由を聞くのに50万円払うんだぜ
173:2013/10/07(月) 01:46:50.06 ID:
おっぱい写メくれたら貸すよ

おっぱい写メ来る

ブロック

ぅp
187:2013/10/07(月) 01:48:25.36 ID:
ホストに貢ぐため
彼氏に貢ぐため
中絶
詐欺
好きなの選べwwww
195:2013/10/07(月) 01:49:15.88 ID:
やばい
いま別れたら正直俺は死ぬかもしれん
272:2013/10/07(月) 01:54:03.17 ID:
>>195
よし!その気にさせて泳がそう
最後に地獄に突き落とそう
208:2013/10/07(月) 01:50:17.36 ID:
神戸の女じゃないよな?
216:2013/10/07(月) 01:50:45.29 ID:
>>208
何それ?kwsk
258:2013/10/07(月) 01:52:56.45 ID:
もしかして、田中まーくん?
関連記事

[ 2013/10/07 02:00 ] VIP | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ツイッター等
ブログランキング・にほんブログ村へ

http://www.gaitame-popular.com/
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アフィリエイト
283位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
56位
アクセスランキングを見る>>
ページランキング
広告
アマゾン


