RSS


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

禁書厨「一方通行は一人で軍隊とやりあえる!!」  ←フェッ!?

1:2013/10/06(日) 13:15:43.44 ID:
僕が考えた最強のキャラクター(笑)じゃねーかwwwwww
こんなラノベ誰が読むんだよ
3:2013/10/06(日) 13:16:37.21 ID:
なんで強さの話してんのに読む読まないの話してんの?
20:2013/10/06(日) 13:24:08.79 ID:
>>3
つまんないからだろうな
4:2013/10/06(日) 13:16:52.00 ID:
ランボーもそうだったよな
5:2013/10/06(日) 13:17:23.42 ID:
あぁ、一方通行を無理矢理アクセラレータと読むやつか
8:2013/10/06(日) 13:18:51.61 ID:
つーかレベル5全員そうだろ目安というか
11:2013/10/06(日) 13:19:56.67 ID:
一方通行は鎌池が考えた最強のかませキャラクターだから
14:2013/10/06(日) 13:21:17.19 ID:
一方とか禁書の中でも良くて中堅レベルなんだからやめてやれよ…….
15:2013/10/06(日) 13:22:01.55 ID:
逆に一方通行とやりあえる軍隊がいたらすごいよ
18:2013/10/06(日) 13:23:05.84 ID:
よく分からんけど核落とされても無傷なの?
22:2013/10/06(日) 13:24:18.98 ID:
>>18
はい
ただ酸素なくなると死にます
27:2013/10/06(日) 13:26:02.46 ID:
>>22
超電磁砲で似たような場面あったけどあの時は風向き操って酸素得てたから
ねてる時に核打てば殺せる
23:2013/10/06(日) 13:24:45.40 ID:
ドラゴボとか軍や警察の扱いが酷いのにあまり文句言われない
要は作品の格だ
29:2013/10/06(日) 13:27:20.93 ID:
>>23
格()
自分が子供の時に読んだ(見た)からだろ?
26:2013/10/06(日) 13:25:47.82 ID:
まあ30分間しか能力使えないから軍隊と殺り合ったら確実に負けるだろうな
31:2013/10/06(日) 13:27:58.85 ID:
むしろ能力バトルアニメで軍にすらやりあえない奴とか無能すぎるわ
37:2013/10/06(日) 13:30:22.54 ID:
寝ながら24時間使えた頃はどうしようもねえんじゃね?
ビームおばさんだよ軍隊に殺される未来しか見えないのは
47:2013/10/06(日) 13:37:13.36 ID:
>>37
BBAは体力が異常だから…
アクション映画ばりに頑張って軍隊から逃げ回ってくれるはず
38:2013/10/06(日) 13:30:28.98 ID:
軍隊とやりあえる、ってラノベの戦闘系キャラじゃ普通じゃ…
39:2013/10/06(日) 13:32:15.23 ID:
むしろ軍隊に負ける程度のキャラがラノベにいるかよ
42:2013/10/06(日) 13:34:43.82 ID:
>>39
レールガンは数十体のパワードスーツに苦戦してた
45:2013/10/06(日) 13:37:05.27 ID:
あいつ全盛期は24時間物理攻撃全反射で杖持ってるときは大陸消せるぞ
46:2013/10/06(日) 13:37:11.57 ID:
頭パーになるまで能力無制限だし今は黒翼あるしおかしいとこなくね?
軍隊とやりあうって勝利条件が分かんないけど
52:2013/10/06(日) 13:41:48.58 ID:
毒ガスで死ぬだろ
呼吸してるんだから
53:2013/10/06(日) 13:45:02.09 ID:
>>52
毒だけ弾いておわり
そうじゃなくても毒感知したら速攻で空飛んで逃げればいいし
54:2013/10/06(日) 13:45:32.14 ID:
>>52
自分にとっているものといらない物を無意識にしわけしてるから無理
オゾンだって効かなかったしな

酸欠でいいだろ
57:2013/10/06(日) 13:46:11.73 ID:
DTBって輪ゴムが銃弾になるとかの能力でよく軍隊相手に戦ったよな
どう考えても普通の銃の方が強いやん
59:2013/10/06(日) 13:47:37.04 ID:
>>57
まあ貫通能力あるし
58:2013/10/06(日) 13:46:35.04 ID:
オゾンの匂いを感知してる時点で致死量の少ない毒ガスなら攻略できそう
67:2013/10/06(日) 13:54:15.40 ID:
一人で軍隊とやり合える

これくらいならフィクションだとまだ控え目な設定だろう
勇次郎だって設定なら1国の軍事力に匹敵する強さなんだぞ
実際は狙撃に敗北したけどさ
多分ここの
>>1
はDBのキャラを見ても「僕の考えた最強のキャラじゃねえか」と言って馬鹿にするんだろう
関連記事

[ 2013/10/07 15:57 ] アニメ・漫画 | TB(0) | CM(1)
無意識的に毒だけはじいてるっていうのもどうなんだろうかと疑問に思うんだが……。
スパコン並とはいえ人の頭脳だし、演算処理に限界だってあると思うんだけど、どうなんだろう?
[ 2013/11/18 21:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ツイッター等
ブログランキング・にほんブログ村へ

http://www.gaitame-popular.com/
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アフィリエイト
333位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
61位
アクセスランキングを見る>>
ページランキング
広告
アマゾン


