RSS


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【悲報】バカ女「金玉何時間も蹴ってようやく生理痛と同じ痛み」

1:2013/10/07(月) 19:40:26.80 ID:
生理痛の痛みが金たま蹴られた痛みとほぼ同じ。でも男は一瞬、女は数時間持続。
つまり金たまを連続アッパー×数時間分に相当する。だから女の子に、
「生理痛とかw楽だろwww」とかいう奴はアッパーされ続けてください。

https://twitter.com/seerged2/status/386244302285721600
5:2013/10/07(月) 19:41:55.02 ID:
32:2013/10/07(月) 19:47:17.55 ID:
>>5
一番下が面白いな
その自殺者ってのも自殺未遂をミスって死んじゃったのかな?
101:2013/10/07(月) 20:06:28.32 ID:
>>5
女は基本甘えってことがよく分かる画像だな
10:2013/10/07(月) 19:42:33.18 ID:
そりゃ蹴ってるほうはそんなに痛くないもんな
16:2013/10/07(月) 19:43:41.33 ID:
ざんねん僕はドMだから快感が何時間も続くなんてご褒美です
21:2013/10/07(月) 19:45:00.28 ID:
ガチでキンタマが破裂したら死ぬ場合もある
33:2013/10/07(月) 19:47:21.16 ID:
下痢腹痛とどっちが痛い?
37:2013/10/07(月) 19:48:06.14 ID:
>>1
がROMな時点でこのスレはあれだな
ださいわ
52:2013/10/07(月) 19:52:28.96 ID:
両方経験したこと内のに何で比べられるんだろうね
57:2013/10/07(月) 19:54:26.04 ID:
>>52
金玉キックと顔面キック
生理痛と顔面キック
A=C
B=C
よってA=Bと導くことができる、みたいな
59:2013/10/07(月) 19:55:18.23 ID:
>>57
いやだからその金魂キックてのが経験できないっつの
70:2013/10/07(月) 19:57:51.23 ID:
>>59
いやいや
男が金玉キックと顔面キックくらう
女が生理痛と顔面キックくらう

で話し合って顔面キックの痛みが同じ感じ
みたいな?
83:2013/10/07(月) 20:01:10.05 ID:
>>70
それ顔面キックいらなくね?
65:2013/10/07(月) 19:56:07.60 ID:
痛みが一瞬で引くと思ってる時点で
74:2013/10/07(月) 19:59:08.44 ID:
俺の元カノなんて毎日生理だったから
1回もエッチ出来なかったんだぜ。
女の子って大変だよな。
92:2013/10/07(月) 20:04:32.86 ID:
女はバカ
これが分かっただけ良かったじゃないか
98:2013/10/07(月) 20:05:46.23 ID:
女の自己中心観ってどこで育ったんだろうか
幼女の時の純粋さを返せ
102:2013/10/07(月) 20:06:36.61 ID:
>>98
チヤホヤするバカ男のせい
121:2013/10/07(月) 20:11:48.35 ID:
>>102
まあこれもあるだろうな
というかとても的確だわ、腐女子はそういうのがないからかわいい
おれの周りにいる腐女子は「んほぉおおおおおおwwww」とか
「おいいいいいいいいwwww」とか言わないし最高だわ
100:2013/10/07(月) 20:06:24.74 ID:
ダチが新聞ぐるぐる巻きにして重りを中に入れた頑丈なやつに毛糸の紐をガムテープでくってけて投げてきたんだけど紐取れて玉に直撃した時はやばかった
104:2013/10/07(月) 20:06:42.51 ID:
このバカ女は金玉蹴られたことあるの?
107:2013/10/07(月) 20:06:59.15 ID:
全部自分の都合の悪いことは違うもののせいにするのな
109:2013/10/07(月) 20:07:41.03 ID:
小指をタンスのかどで強打したやつの数倍っていう
認識だったんだけど蹴られたら何倍くらい痛いの?
110:2013/10/07(月) 20:07:42.24 ID:
金玉って内臓の一部だぞ
そんなもん直接やったら生理痛なんて屁でもないのはわかるだろ
141:2013/10/07(月) 20:25:28.70 ID:
正直金玉蹴られたときは動けなくなるほど痛い
でも処女膜破られたときは興奮してたせいかそこまで痛くなかった
151:2013/10/07(月) 20:37:09.56 ID:
てか金玉は内臓って言ってるけど子宮とか膣も内臓じゃね?変わらんだろ
162:2013/10/07(月) 20:44:03.33 ID:
青あざになってる所をグリグリ押さえつけたような鈍痛が下腹部の中で蠢いてるみたいな感じ
って言われたのが今まで聞いた中で一番納得できる表現だった
173:2013/10/07(月) 20:59:29.90 ID:
>>162
青あざの痛みって時々自分で押したくなる程度には気持ちいいよな
163:2013/10/07(月) 20:44:23.94 ID:
女がよく蹴られた奴のこと冷たい目で見てたけど同じ目にあってみろと思った






痛かったなぁ・・・(´・ェ・`)
165:2013/10/07(月) 20:45:57.31 ID:
ところで痛みのレベルってどうやって比べてんの?
そもそも人によって痛みとかストレスとか感じ方が違うらしいけど
盲腸でもけろっとしてる奴もいれば風邪の頭痛でゲロッパする俺もいるわけで
174:2013/10/07(月) 20:59:31.04 ID:
>>165
盲腸破裂して4日間普通の生活送ってたやつもいるしな


僕です
178:2013/10/07(月) 21:06:20.37 ID:
金玉の痛さを耐えられるんやったら女を殴るのは最低が通用しないよな
関連記事

[ 2013/10/08 03:10 ] VIP | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ツイッター等
ブログランキング・にほんブログ村へ

http://www.gaitame-popular.com/
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アフィリエイト
193位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
37位
アクセスランキングを見る>>
ページランキング
広告
アマゾン


