RSS


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アロンアルファで肛門塞いでしまったんだけど誰か助けて

1:2013/10/07(月) 20:27:47.47 ID:
マジでどうしよう...
かなりピッタリしてるんだが...
5:2013/10/07(月) 20:28:27.69 ID:
ウンコでぶち破れよ
136:2013/10/07(月) 20:48:40.77 ID:
>>5
わろた
186:2013/10/07(月) 20:57:00.25 ID:
>>5
クソワロタ
6:2013/10/07(月) 20:28:46.83 ID:
マジで笑えないんだが...
これ無理矢理剥がしたら肛門の裂けそうで怖いんだが
12:2013/10/07(月) 20:29:31.95 ID:
沸騰したお湯をぶっかけると剥がれるぞ
15:2013/10/07(月) 20:29:53.98 ID:
>>12
想像したら怖すぎ
14:2013/10/07(月) 20:29:51.70 ID:
なにもしなかったら痛くはないんだが
すっごい違和感ある
19:2013/10/07(月) 20:30:21.17 ID:
熱いお風呂の中に入って、焦らず、ゆっくり、解きほぐしてごらん?
22:2013/10/07(月) 20:30:52.73 ID:
液状?ゼリー状?
43:2013/10/07(月) 20:33:03.09 ID:
>>22
液状

瞬間接着剤溶かす薬品とかあるの?
それって肛門の塗っても大丈夫なん?
25:2013/10/07(月) 20:31:18.03 ID:
ビリビリー
30:2013/10/07(月) 20:31:50.12 ID:
風呂場修理してて椅子に置いてたアロンアルファの上に気づかず座ってしまってなったんだが

これってお湯で溶けるもんなん?
37:2013/10/07(月) 20:32:45.90 ID:
>>30
お前そんなピンポイントに肛門にくっつくわけないだろ
隠さず正直に言えよ
39:2013/10/07(月) 20:32:48.78 ID:
>>30
正直になれよ…
45:2013/10/07(月) 20:33:07.37 ID:
割れ目じゃなくて肛門なのか?
49:2013/10/07(月) 20:34:22.93 ID:
>>45
肛門+割れ目
ケツ毛も固まってるわ
58:2013/10/07(月) 20:35:33.63 ID:
>>49
ガッチガッチやないかwww
55:2013/10/07(月) 20:35:07.06 ID:
おとなしく肛門科いって四つんばいになってこい
137:2013/10/07(月) 20:48:53.92 ID:
>>55
前に初めて肛門科行った時に受診時は四つん這いだと思っててさ
男の先生来てベッドに案内されてカーテン閉められて恥じらいながらもアナルを突き出すように四つん這いになった18の昼
そしたら先生、「横向きで大丈夫ですよ^^;」って
でもその後が激しかったね
痛いって言ってるのにグリグリされて「あー、ここだね。ここか?」と言って攻めてくる先生
その時から俺はMになりアナル攻めされるのが大好きになった
塗り薬貰って数週間で無事にイボ痔も治った
ゲイに目覚めなくてよかったなーって思いつつ今は彼女の前で四つん這いになって攻めてもらってる
61:2013/10/07(月) 20:36:23.84 ID:
そういえば稲中でこんなのあったような……
66:2013/10/07(月) 20:37:42.25 ID:
>>61
そんなのあったっけ?井沢のペットボトルなら覚えてる
67:2013/10/07(月) 20:37:47.40 ID:
まずなぜそうなったのか
68:2013/10/07(月) 20:37:50.36 ID:
うんこ座りしたら皮膚が引っ張られて痛いんだが

病院いったら手術とかにはならないよな...
73:2013/10/07(月) 20:39:05.92 ID:
アロニーは辞めとけっつったろ
74:2013/10/07(月) 20:39:09.41 ID:
てかなんで裸で風呂場修理してたんだよwww
81:2013/10/07(月) 20:39:47.03 ID:
>>74
お前は濡れるとわかってて服を着るのか?
76:2013/10/07(月) 20:39:15.31 ID:
なんで俺なんだよ...
他にも痛い思いすればいいvipperなんていっぱいいるだろ...
84:2013/10/07(月) 20:40:24.19 ID:
>>76
もう同情せん

尻の穴破けて氏ーね!
83:2013/10/07(月) 20:40:24.10 ID:
俺もやったことあるけど1週間も経てば自然にとれるから
そのまま塞いどいても大丈夫だよ
85:2013/10/07(月) 20:40:26.91 ID:
とりあえずうpすれば解決策が出てくるかもよ?
87:2013/10/07(月) 20:40:38.61 ID:
肛門「今日は暇だな」
89:2013/10/07(月) 20:41:12.08 ID:
アロニーwwwwwwwwwwww
風呂沸かしてゆっくり取ればいいよ
92:2013/10/07(月) 20:41:43.30 ID:
アロンアルファ強すぎだろ...
もし便が限界達したらどうなんの?
体の中で昇華みたいなこと起きるの?
102:2013/10/07(月) 20:42:54.27 ID:
>>92
大腸破裂
97:2013/10/07(月) 20:42:26.22 ID:
肛門「何者だ!?」
104:2013/10/07(月) 20:43:09.49 ID:
アセトン(除光液)で取れるが粘膜にはまずいな
122:2013/10/07(月) 20:45:36.85 ID:
>>104
肛門がエステル結合しそうだな
113:2013/10/07(月) 20:44:02.37 ID:
椅子に置いてたなら椅子もくっついてんの?
121:2013/10/07(月) 20:45:35.91 ID:
>>113
アロンアルファの先のとんがってる部分が刺さってケツがくっつく前に驚いて立ち上がったわ
114:2013/10/07(月) 20:44:38.93 ID:
お前のケツにウイリーしてもいい?
119:2013/10/07(月) 20:45:22.93 ID:
糞「なんで渋滞してるん?」
屁「渋滞の先頭見に行ったけど通行止めになってるぜ!」
134:2013/10/07(月) 20:48:14.24 ID:
>>119
下痢便「オラオラ!どけや!俺が行ってやんよ!」
124:2013/10/07(月) 20:46:26.83 ID:
服きてやらないからそういうことなになる

てか粘膜に瞬着ついてるなら痛いはずだけど
>>1
は肛門いたくないの?
132:2013/10/07(月) 20:47:40.57 ID:
>>124
最初熱かったけど今は大丈夫
161:2013/10/07(月) 20:53:27.87 ID:
>>132
感覚がなくなってしまったのか?
もしかしてもう手遅れなんじゃ
130:2013/10/07(月) 20:47:23.21 ID:
風俗行って笑いとってこいよ
147:2013/10/07(月) 20:50:52.24 ID:
肛門に熱湯かけてみようぜ
155:2013/10/07(月) 20:52:32.32 ID:
>>147
アツゥイ!
153:2013/10/07(月) 20:52:22.55 ID:

こんな感じで大丈夫なのか?
明日には返事くるかな?
159:2013/10/07(月) 20:53:20.51 ID:
>>153
ワロタ
160:2013/10/07(月) 20:53:21.30 ID:
>>153
おいwwwwwwwwwww
169:2013/10/07(月) 20:53:59.67 ID:
>>153
いや、知らねーよwwwwwwwwww
181:2013/10/07(月) 20:55:45.94 ID:
>>153
東亞合成「なんんだこれはたまげたなぁ・・・」
227:2013/10/07(月) 21:06:45.35 ID:
>>153
クッソワロタwwwwwwwwwwwww
228:2013/10/07(月) 21:09:26.38 ID:
>>153
こういうのって最初に見るのはパートのおばちゃんだよな
こんなの見せられたおばちゃんどうなっちゃうんだろ
プルプル震えながら小さく手を挙げて「かちょぉ、変わった問い合わせが来てるんですけど…」
ってなるのかな?
156:2013/10/07(月) 20:52:33.39 ID:
とりあえず!熱湯!かけろ!
184:2013/10/07(月) 20:56:43.67 ID:
開脚前転してみ
191:2013/10/07(月) 20:57:33.50 ID:
まず真顔でがむしゃらに肛門にアロンアルファ塗りたくる
>>1
想像したら草不可避
192:2013/10/07(月) 20:57:50.16 ID:
>>1
のお腹が下るおまじないしといた
193:2013/10/07(月) 20:57:52.24 ID:
とりあえず救急池
194:2013/10/07(月) 20:58:03.92 ID:
あぁぁぁぁあ!屁こけるって気持ちいいわ!
197:2013/10/07(月) 20:59:37.83 ID:
軽石で肛門擦ればいいよ
201:2013/10/07(月) 21:00:26.14 ID:
どうせだから亀頭にも塗ってみようぜ
203:2013/10/07(月) 21:01:03.67 ID:
とりあえず今夜はオナニーしてから大人しく寝て明日朝一で病院行くわ
210:2013/10/07(月) 21:02:31.72 ID:
>>203
寝てる間に人は屁をこいてる
それすらできないまま寝てもいいのか?
関連記事

[ 2013/10/08 06:13 ] VIP | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ツイッター等
ブログランキング・にほんブログ村へ

http://www.gaitame-popular.com/
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アフィリエイト
247位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
48位
アクセスランキングを見る>>
ページランキング
広告
アマゾン


