RSS


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

生理用品を紙袋に入れないクズ店員なんなの?

1:2013/10/10(木) 02:23:22.81 ID:
「私今生理中でえ~~~~~っす!!!」って宣伝して歩けってのかクソ虫しね
6:2013/10/10(木) 02:24:24.13 ID:
スーパーで透明の袋しかないとこで
それでヒスられたことあるわ
そんなの知るかってーの(笑)
7:2013/10/10(木) 02:24:30.64 ID:
生理用品は生理前に買っとくでしょ
8:2013/10/10(木) 02:24:40.44 ID:
むしろまったく気にしないから
もたもたするくらいならビニールでいいわ
12:2013/10/10(木) 02:26:17.22 ID:
お前みたいなブスにもいちいち気遣ってられるかよ
18:2013/10/10(木) 02:27:58.05 ID:
コンビニで混んでても必死な感じで女店員の方へ行こうとする馬鹿居るけど、そんなに恥ずかしいなら通販で買えよと思う
25:2013/10/10(木) 02:28:36.57 ID:
>>18
バカだろこいつ
23:2013/10/10(木) 02:28:14.28 ID:
紙袋使うのって生理用品くらいだし逆に分かっちまうんじゃね?
26:2013/10/10(木) 02:28:46.49 ID:
同級生の女子のカーチャンがよく俺のレジ並ぶんだけど
あー○○生理なのかー…って創造して興奮してたな
ブスのかーちゃんが買いに来ても気持ち悪いだけだったけど
28:2013/10/10(木) 02:29:29.47 ID:
資源の無駄遣いだから店員のが正しい
36:2013/10/10(木) 02:31:22.84 ID:
カゴいっぱいに生理用品買ってくババアなんなの?
47:2013/10/10(木) 02:33:13.38 ID:
>>36
無いと困るし買い物は安いときに一度で済ませたい
37:2013/10/10(木) 02:31:38.02 ID:
わざわざ必死偽装して悲しくならないのかな
50:2013/10/10(木) 02:33:42.40 ID:
他人が気にしなくても私が気になるから嫌だってわかんないの?
52:2013/10/10(木) 02:34:50.51 ID:
>>50
無いんだからしゃーない
55:2013/10/10(木) 02:35:41.80 ID:
>>52
お前が買ってこい
58:2013/10/10(木) 02:36:40.92 ID:
エロ本透明な袋に入れられて許せるのかお前ら。
61:2013/10/10(木) 02:37:35.57 ID:
>>58
ぜんぜんへーき
62:2013/10/10(木) 02:38:26.65 ID:
>>58
そんなもんしょっちゅうやがな
63:2013/10/10(木) 02:39:13.37 ID:
>>58
平気だろ
60:2013/10/10(木) 02:37:26.79 ID:
たかだか生理用品位で騒ぐな糞虫
64:2013/10/10(木) 02:39:13.57 ID:
薬局なんて近くにあるとは限らないだろ
それに生理用品扱ってる以上配慮も当然求められる
配慮といってもただ紙袋に入れるだけ
何故それが出来ない?
78:2013/10/10(木) 02:43:32.73 ID:
>>64
・資源の無駄
・金の無駄
・手間が増える
68:2013/10/10(木) 02:40:40.51 ID:
その店員に言えよ
71:2013/10/10(木) 02:42:09.74 ID:
>>68
こういうことをためらいなく書いちゃう奴って間違いなく童貞
73:2013/10/10(木) 02:42:46.04 ID:
>>71
もう寝ろおっさん
70:2013/10/10(木) 02:42:05.75 ID:
生理用品て男が見てもわかんの?
74:2013/10/10(木) 02:43:16.58 ID:
>>70
普通にわかる
介護用品で同じような包みで尿漏れパッドなんかもあるけど生理用品は妙にかわいらしい色とパッケージだから普通にわかる
80:2013/10/10(木) 02:45:06.76 ID:
おっさんの俺がJKのレジで買っても紙袋に入れてくれたよ?
ものっそいあたふたして商品2回落とされたけど
86:2013/10/10(木) 02:48:52.04 ID:
>>80
こないだ薬局でおっさんが高校生くらいのバイトの子にナプキンどれが売れてますか?って聞いてたけどあれお前か(´・ω・`)
88:2013/10/10(木) 02:49:20.64 ID:
どうでも良いけどさ
女は知り合いの異性のレジに並ぶのイヤじゃないの?
俺は興奮するから嬉しかったんだけども
95:2013/10/10(木) 02:54:13.96 ID:
コンビニバイトだけどゴムも紙袋に入れるべき?
98:2013/10/10(木) 02:56:02.01 ID:
>>95
一応生理用品系統は全部紙袋に入れておくべきなんだろうけどどっちでもいいんじゃね
俺はドラッグストア時代テープはって渡してた
100:2013/10/10(木) 02:56:37.75 ID:
俺は入れてない
103:2013/10/10(木) 03:00:25.47 ID:
ゴムならお菓子の箱と区別つかないからそのまま入れてやる
関連記事

[ 2013/10/10 03:02 ] VIP | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ツイッター等
ブログランキング・にほんブログ村へ

http://www.gaitame-popular.com/
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アフィリエイト
283位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
56位
アクセスランキングを見る>>
ページランキング
広告
アマゾン


