RSS


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

禁書アンチ「熱膨張!」←完全にばか

1:2013/10/11(金) 00:01:35.54 ID:
熱膨張が理由じゃないのに・・・

バカすぎる・・・・
3:2013/10/11(金) 00:02:03.07 ID:
そいつに言えよ
4:2013/10/11(金) 00:02:27.44 ID:
>>3
正論過ぎる
5:2013/10/11(金) 00:02:34.69 ID:
ん?
熱膨張だろ?
7:2013/10/11(金) 00:03:02.23 ID:
じゃあ何が理由なんだよ
8:2013/10/11(金) 00:03:38.17 ID:
銃が動かなかったの本当に熱膨張だと思ってるのか?
仮に熱膨張だとして 本当に運よく拳銃が動かないと思ってるのか?
12:2013/10/11(金) 00:04:55.70 ID:
>>8
だから作者が馬鹿なんだろ
9:2013/10/11(金) 00:03:41.97 ID:
熱膨張は同じ場面で2回も使ったからなぁ・・・
これ火を使うステイルだったらずっと熱膨張だを言い続けてる状態
何が面白いんだと
10:2013/10/11(金) 00:03:45.99 ID:
もはやネタだろこれは
13:2013/10/11(金) 00:05:13.44 ID:
まあ実際膨張してるのはボクの息子なんですけどね(ボロン
14:2013/10/11(金) 00:05:15.11 ID:
上条「実は銃が動かなかったのはカケだった」

はて 不幸キャラである彼
なぜ運が彼に見方したのか?


ぶっちゃけ作中で説明されてるんだけどね
20:2013/10/11(金) 00:07:55.91 ID:
>>14
あの作者賭けも漢字で書けないの?
15:2013/10/11(金) 00:06:06.88 ID:
常識なら熱膨張なんて運良くならないし魔術や超能力なんて存在しない
17:2013/10/11(金) 00:06:38.24 ID:
というか熱膨張云々について信者ですら気づいてないってどういうことだよ
19:2013/10/11(金) 00:07:49.41 ID:
熱膨張ってたまにみるけどどのシーンで使われたん?
31:2013/10/11(金) 00:11:59.95 ID:
>>19
キャーリサ編でイギリスに行く飛行機内で

上条さんて成績悪いくせに一応学園都市の生徒らしい数字に強そうな場面が幾つかあるんだけど、
科学側の側面を見せるのがよりによって熱膨張
21:2013/10/11(金) 00:07:59.46 ID:
まあもう答えるけど
上条は超絶幸運体質
だから銃は使えなかった
相手が日本語を話せる これも超幸運体質がなせる技

これは作中で示唆されてる
22:2013/10/11(金) 00:08:26.17 ID:
三期やればすぐ見れるんじゃね
24:2013/10/11(金) 00:09:28.19 ID:
ま、後付けなんですけどね
25:2013/10/11(金) 00:09:30.42 ID:
アニメでやったら地の文での解説なんて入れないだろうからもっとネタにされそうだな
27:2013/10/11(金) 00:11:26.76 ID:
上条「今まで相手が日本語使えるって奇跡的だしなー英語もちゃんと習わないとなぁー」

土御門「上条が絡んだ事件はちゃんと上条が生存している これは実際上条は不幸体質ではなく超幸運体質ではないのか?」

銃が使えなくなったのも幸運体質が発動したのは明白
30:2013/10/11(金) 00:12:00.12 ID:
実はあの時拳銃が変形するほどのフレアが太陽から発せられていたのだ
32:2013/10/11(金) 00:13:48.70 ID:
上条が毎回事件に絡んで上条にとって都合がいいHappyEndになってることに
疑問を持つキャラクターもいるんだよね
33:2013/10/11(金) 00:15:18.31 ID:
アクセラレータさん空気を圧縮とかやってたけど
実際にそれやったら上条はプラズマに吸い込まれるし
吸い込まれなくても上条は低酸素症でぶっ倒れるよね
関連記事

[ 2013/10/11 06:18 ] アニメ・漫画 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ツイッター等
ブログランキング・にほんブログ村へ

http://www.gaitame-popular.com/
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アフィリエイト
372位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
71位
アクセスランキングを見る>>
ページランキング
広告
アマゾン


