RSS


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【朗報】ワ タ モ テ 爆 死

1:2013/10/11(金) 23:19:00.67 ID:
1,205 **1,205 *1 私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! 第1巻 【Blu-ray】
22:2013/10/11(金) 23:21:03.26 ID:
これマジ?
31:2013/10/11(金) 23:22:33.27 ID:
実際面白かったけど買ってまで2回見ようとは思わないな
33:2013/10/11(金) 23:23:12.01 ID:
原作付きってもうOVAで出した方が売れるんじゃねえの
47:2013/10/11(金) 23:25:18.73 ID:
>>33
その結果が生徒会役員共だ
41:2013/10/11(金) 23:24:19.02 ID:
ギャグで1番売れたのって何?ぱにぽに?瀬戸嫁?
73:2013/10/11(金) 23:30:52.58 ID:
>>41
銀魂じゃねーの?
43:2013/10/11(金) 23:24:23.32 ID:
面白かったけど登場人物少ないし関連グッズも微妙そう
46:2013/10/11(金) 23:24:47.46 ID:
だんだんリア充になっていく展開ならいいけど
ただ見てるこっちがヒヤヒヤするようなのが毎回毎回だもんな
一向に成長しないし毎度毎度の展開にも飽きる
58:2013/10/11(金) 23:27:37.48 ID:
別に数売ろうとも思ってないんじゃないの?
64:2013/10/11(金) 23:28:28.56 ID:
>>58
数売らず原作売上減らして何を売るんですかね
67:2013/10/11(金) 23:29:02.68 ID:
ステラを最小単位にするのやめろ
77:2013/10/11(金) 23:31:59.40 ID:
鵜野うずめめっちゃかわええ
83:2013/10/11(金) 23:33:09.88 ID:
2期観たいからおまえら買えよ
92:2013/10/11(金) 23:35:29.71 ID:
>>83
お前が5000枚買えば桶
89:2013/10/11(金) 23:35:04.71 ID:
原作売り上げ減少ってどういうことなの
買い続けてた奴にすら見捨てられたのか?
97:2013/10/11(金) 23:36:39.11 ID:
>>89
作者が円盤売上について愚痴ってたとか聞いたがそれも影響ありそう
90:2013/10/11(金) 23:35:15.55 ID:
1200枚って言うほど爆死か
91:2013/10/11(金) 23:35:27.66 ID:
で、特典はなんなんです?
96:2013/10/11(金) 23:36:25.83 ID:
確かに今期で一番面白かった
でも円盤まで買おうとは思わないわな
98:2013/10/11(金) 23:37:01.94 ID:
>>96
一回みれば充分だよな
116:2013/10/11(金) 23:41:25.32 ID:
G線上の魔王のハルのパクリだよねもこっちって
126:2013/10/11(金) 23:48:14.83 ID:
>>116
ワタモテ初めて見た時妙に既視感があったのはそれか
121:2013/10/11(金) 23:45:32.93 ID:
ファンタジスタッドー売れなかったか

今期一番売れてるのって物語か?
シンフォギアはライブチケットで売れまくったと聞いたが
125:2013/10/11(金) 23:47:21.95 ID:
>>121
ライブの中身が尋常じゃないくらい豪華だからな
135:2013/10/11(金) 23:53:19.27 ID:
BD売れないのは分からんでもない
でも原作の売り上げまで落とすってのがすげえな
既存ファンにすら見放されたってことだろ?
138:2013/10/11(金) 23:54:27.55 ID:
原作力が強い(禁書、物語シリーズ)
有名な奴が脚本(AB、まどか)
女向け(うたプリ、free)
京アニ製作


大体売れるのってこのどれかだろ
これ以外のは殆ど売れない
140:2013/10/11(金) 23:56:13.91 ID:
>>138
あとは原作販促で低予算で作ったのが思いがけず売れるぐらいか
142:2013/10/11(金) 23:58:20.95 ID:
ツレが全巻買う気みたいwwwwwww
151:2013/10/12(土) 00:01:41.57 ID:
むしろ1200も売れたのか・・・
糞つまらなかったのに
159:2013/10/12(土) 00:10:37.21 ID:
漫画だけでいいかな~って感じ
162:2013/10/12(土) 00:12:19.40 ID:
>>159
その漫画ですらアニメ化で売り上げ落ちてるんだよなぁ
163:2013/10/12(土) 00:12:58.21 ID:
ほれ
165:2013/10/12(土) 00:13:30.36 ID:
ファンブックが売ってないのだがどこで売ってんだよ
169:2013/10/12(土) 00:15:07.68 ID:
アニメ化で原作売上落ちるって初めて聞いたわ
結構頻繁にあるもんなの?
174:2013/10/12(土) 00:18:01.03 ID:
>>169
最近だとめだかボックスくらいじゃね
ただワタモテよりはマシだったけど
172:2013/10/12(土) 00:16:32.53 ID:
そういえばソースどこよ
177:2013/10/12(土) 00:26:44.13 ID:
比較


178:2013/10/12(土) 00:27:03.50 ID:
>>177
こなたかわいすぎ
179:2013/10/12(土) 00:27:18.62 ID:
作者が腐女子受けキャラと美少女もっと出しとけばよかったとか普通に売り上げ気にしてるとか言ってて引いた二期観たければDVD買えとかファンブック原稿だから手抜きしますとか
そんなん言ってて買うわけない
180:2013/10/12(土) 00:29:05.62 ID:
>>179
原作がもこっち並みのクズだからしゃーな
183:2013/10/12(土) 00:33:47.07 ID:
もこっち夏期で一番かわいかったのに
187:2013/10/12(土) 00:37:03.73 ID:
漫画の出来に比べてアニメの出来がかなり良かったからな
189:2013/10/12(土) 00:44:59.67 ID:
なんかこのかんじ琴浦さん
190:2013/10/12(土) 00:47:26.62 ID:
なんつーか主人公がクズ過ぎてな…
お前そんなだから友達できねーんだよとか思ってしまう
196:2013/10/12(土) 00:56:42.17 ID:
>>190
自覚してるぞ
198:2013/10/12(土) 00:59:28.99 ID:
>>196
これは自覚してるんじゃなくてあえて自分から自分に事実を突きつけることで自分を守る手段
本当に自覚しているわけではなく自覚してますわかってますという体を作ることでいざ外部からお前は屑だと言われても
そんなことはわかってますという思考をすることでつきつけられた事実から目を背けることができる
つまり心底クズ
199:2013/10/12(土) 00:59:49.79 ID:
>>198
なるほどお前も同程度にクズだったのはわかった
191:2013/10/12(土) 00:49:13.18 ID:
漫画の方三巻までしか読んでないが
高校時代なんかあって作者ひねくれたんだろうなーってのと
実体験が漫画に含まれてそうだなーってのが伝わってきてつらい
194:2013/10/12(土) 00:53:06.29 ID:
>>191
なんか作者はリア充だって聞いた
197:2013/10/12(土) 00:57:46.12 ID:
>>194
そうじゃないとあんな徹底的な主人公かけないわ
本物の非リアだったらちょっといい感じにしちゃうだろ
192:2013/10/12(土) 00:49:56.27 ID:
こうして見るとダンガンロンパって売れた方なんだな
あの出来で
193:2013/10/12(土) 00:50:26.81 ID:
原作は駄作だけどアニメの演出はすごい良かった
あと橘田も良かった
195:2013/10/12(土) 00:53:38.45 ID:
安定して面白かったから円盤はコンプする
関連記事

[ 2013/10/12 12:04 ] VIP | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ツイッター等
ブログランキング・にほんブログ村へ

http://www.gaitame-popular.com/
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アフィリエイト
306位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
52位
アクセスランキングを見る>>
ページランキング
広告
アマゾン


