RSS


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ストライクウィッチーズ新シリーズおめでとうかわいい!

14:2013/10/13(日) 23:18:52.94 ID:




もういっかいとりあえず
1:2013/10/13(日) 23:16:56.71 ID:
おめでとう!そしておめでとう!
5:2013/10/13(日) 23:17:45.84 ID:
ひゃっほおおとおおおおおおう
8:2013/10/13(日) 23:18:18.07 ID:
盛り上がってくださーい!
13:2013/10/13(日) 23:18:53.07 ID:
うんこおおおおおおおおおおおお
15:2013/10/13(日) 23:18:53.88 ID:
ん?3期の発表来たのか?
16:2013/10/13(日) 23:18:54.17 ID:
リーネちゃん好き好き大好き愛してるううううううううううううううううううううううううううう!!!!!!!!
20:2013/10/13(日) 23:19:31.62 ID:
いやっふううううううううううううううううううううううううう!!!!!!!!
21:2013/10/13(日) 23:19:33.30 ID:
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
22:2013/10/13(日) 23:19:52.25 ID:
(金剛ちゃんはうちにいるからね)
32:2013/10/13(日) 23:20:29.90 ID:
パートすれじゃないしたまたまたってたストパンのスレだし
好きな方に行くだろ
33:2013/10/13(日) 23:20:30.76 ID:
けいおん3期決定
35:2013/10/13(日) 23:20:32.73 ID:
新シリーズ決まったおかげで働く覚悟ができたよ
48:2013/10/13(日) 23:22:02.84 ID:
お前らソシャゲ化したらやんの?
53:2013/10/13(日) 23:23:11.05 ID:
別にストパンのアニメだけ見てストパンの漫画だけ読んでるわけじゃないからね
56:2013/10/13(日) 23:23:27.93 ID:
そのオアシスは蜃気楼かもしれない
59:2013/10/13(日) 23:24:23.07 ID:
絶対に買う
60:2013/10/13(日) 23:24:24.94 ID:
赤城さん大和さんは出演してますね!
艦これによって見識が広がった我であるが思い返せば他の艦艇も出ていたと思うのだが見直せば広がった見識による新たな発見があるかもしれんな
64:2013/10/13(日) 23:25:17.75 ID:
結局今年も放送は夏なのかな?まなかな?
70:2013/10/13(日) 23:27:28.62 ID:
ペリーヌのくせにニパイラ妄想とか生意気着火
71:2013/10/13(日) 23:27:43.68 ID:
芳佳ちゃんが可愛すぎて誰にも渡したくない
77:2013/10/13(日) 23:28:57.18 ID:
無性に唐揚げ食べたくなってきた
ヘルマちゃん出して
85:2013/10/13(日) 23:30:25.22 ID:
>>77
レモンかけておいたであります!
78:2013/10/13(日) 23:29:25.96 ID:
ハルトマンさんの声優交代…になったらヤダよ
83:2013/10/13(日) 23:30:00.88 ID:
イベで石田さんのバースデーケーキは感動したよ私は石田隊であります
87:2013/10/13(日) 23:30:42.41 ID:
ローソンでもセブンイレブンでもいいから唐揚げ買ってきて
チキンナゲット買ってきたでありますよ!
88:2013/10/13(日) 23:30:56.04 ID:
ifストーリーとかいうのがovaになったら面白そうだな
89:2013/10/13(日) 23:30:57.49 ID:
芳佳ちゃんは魔界のおっぱいを揉みつくして地上におっぱいを求めてやってきた魔人だよ
91:2013/10/13(日) 23:31:37.55 ID:
レモンかけたらお風呂のシャワーからお湯が出なくなるの刑に処するねヘルマちゃん
92:2013/10/13(日) 23:31:40.43 ID:
ミーナさんからの伝言あったから問題ないべw
93:2013/10/13(日) 23:32:19.29 ID:
レモンかけたいなら俺のから揚げに好きなだけかけるといいよ
94:2013/10/13(日) 23:32:53.43 ID:
ヘルマちゃんという大正義キャラなら出演は硬いだろjk

なお出演料で破談になる模様
95:2013/10/13(日) 23:33:08.00 ID:
レモンの蜂蜜漬け食べたい
102:2013/10/13(日) 23:35:06.73 ID:
ヘルマいるよ
103:2013/10/13(日) 23:35:07.67 ID:
スゥイートデュエット聞けただけで満足だわ
関連記事

[ 2013/10/14 00:40 ] アニメ・漫画 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ツイッター等
ブログランキング・にほんブログ村へ

http://www.gaitame-popular.com/
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アフィリエイト
345位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
67位
アクセスランキングを見る>>
ページランキング
広告
アマゾン


