RSS


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ユダヤ人「リトバスの制服はナチス親衛隊(SS)の制服に似ている」

1:2013/10/13(日) 23:33:00.93 ID:

現在放送中の人気アニメ「リトルバスターズ! 〜Refrain〜」において登場するキャラクターの着用する制服が
ナチス親衛隊(SS)の制服のような衣装を着ているとして、ユダヤ人人権団体が抗議している問題で、
原作発売元の「株式会社ビジュアルアーツ」と製作担当の「Team Little Busters! Refrain」は13日午後、取材に対して
「本日中に何らかのメッセージを出すべく、(社内で)協議をしている」と回答した。

担当者によると、ユダヤ人人権団体「サイモン・ウィーゼンタール・センター」から抗議を寄せられていることは、10月7日夜、第三者を介して間接的に知ったという。
担当者は「誤解を受ける服飾設定をしていたということで、抗議をいただいた。できるだけ、早い段階で何らかのメッセージを協会やメディア向けに出したいと思っている」と説明した。

2013年10月13日18時22分配信 (C)animeanime.jp
3:2013/10/13(日) 23:34:05.98 ID:
えっ?なんだこいつ?

ユダヤ人
5:2013/10/13(日) 23:35:13.89 ID:
氣志團の服にも文句つけてたな
6:2013/10/13(日) 23:35:53.78 ID:
ユダヤ人のせいで中東は平和にならないんだろ
7:2013/10/13(日) 23:36:24.76 ID:
鈴の制服変えて来るな
8:2013/10/13(日) 23:36:49.13 ID:
何でユダヤ人の人権団体さんが日本の深夜アニメ見てるんですかね……
9:2013/10/13(日) 23:37:09.12 ID:
過去の被差別民族ってなかなか今になってうるさいよな
どこの国も
11:2013/10/13(日) 23:38:42.18 ID:
1期じゃなくて2期から難癖付けてんのかよ
14:2013/10/13(日) 23:39:59.77 ID:
深夜アニメ見てナチス親衛隊の服に似てるぞふざけんな!ってなるユダヤ人のキモオタなんて居るんですかね
15:2013/10/13(日) 23:40:15.04 ID:
ユダヤ人はやはり粛清されるべきだったか
16:2013/10/13(日) 23:40:49.94 ID:
お前らソースが無いことに突っ込めよ
17:2013/10/13(日) 23:41:01.65 ID:
大帝国なんかどうするんだよw
18:2013/10/13(日) 23:41:23.52 ID:
そんなこといったら、ナチスの残党が日本にやってくるエロゲあんだがどうすんだ。
19:2013/10/13(日) 23:42:14.00 ID:
まさかこんなことで抗議してくるとはだれも思わなかっただろうな
21:2013/10/13(日) 23:42:31.21 ID:
こういった過剰なユダヤ団体は別に無視しても問題ない
こいつらハリウッド映画からドラマ、アニメ漫画小説なんでもかんでも片っ端から抗議してるから
キャプテンアメリカとか単純にナチスが敵役として出てくる作品に対しても「ナチスがぁあああ!」と発狂してたり
チャップリンの「独裁者」にアレルギー反応起こしてる団体すらあるし
22:2013/10/13(日) 23:42:49.16 ID:
animeanime.jp
てどこだよ
24:2013/10/13(日) 23:43:04.81 ID:
気づかなかったな
まあユダヤだからなあ
25:2013/10/13(日) 23:43:47.17 ID:
だから中世以前から迫害受け続けてるんだよ
30:2013/10/13(日) 23:47:29.19 ID:
ユダ公はギャグでもやってるとしか思えない
31:2013/10/13(日) 23:50:24.91 ID:
ヒトラーよ、やろうと思ったことは最後までやれよな
関連記事

[ 2013/10/14 12:02 ] ニュース | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ツイッター等
ブログランキング・にほんブログ村へ

http://www.gaitame-popular.com/
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アフィリエイト
274位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
51位
アクセスランキングを見る>>
ページランキング
広告
アマゾン


