RSS


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

有給休暇の理由を考えてほしい

1:2013/10/15(火) 23:43:05.62 ID:
お願いシャっ!
2:2013/10/15(火) 23:43:55.06 ID:
靴が片方見つからなくて
3:2013/10/15(火) 23:43:55.58 ID:
祖国に帰るため
4:2013/10/15(火) 23:44:12.66 ID:
有給に理由はいらないと何回言えば…
7:2013/10/15(火) 23:45:10.30 ID:
>>4
現実的な話をするのが苦手な方ですか?
10:2013/10/15(火) 23:45:57.38 ID:
>>4
それは重々承知なんだが、糞な会社なんで…

>>5
ちん○んついてんだよなあ
17:2013/10/15(火) 23:48:50.96 ID:
>>10
チンチンついてるからこそツワリを使うべき!wwww

この会社にいたら鬱っぽくなったので、診察受けに行くため休みます……
はどう?
5:2013/10/15(火) 23:44:41.94 ID:
妊娠してつわりが酷いので休ませてください
6:2013/10/15(火) 23:44:46.06 ID:
有給の理由を考えるために休みます
8:2013/10/15(火) 23:45:27.16 ID:
風邪を引く予定なので
9:2013/10/15(火) 23:45:42.51 ID:
台風で家の窓が割れて大変なので
11:2013/10/15(火) 23:46:14.26 ID:
別にこの日って訳じゃないんですが連休を3連休にしたいだけですよw
上司にいつもこう言って取ってるし有給申請書もそんな感じで書いてる

そもそも連休にくっつけない有給とかあんまりありがたみがない・・・飛び石とか無意味だな
12:2013/10/15(火) 23:46:55.83 ID:
ばーちゃんの入れ歯を探す為
13:2013/10/15(火) 23:47:12.52 ID:
スペックとかいる?
14:2013/10/15(火) 23:47:34.32 ID:
実家の母が死んだので
15:2013/10/15(火) 23:48:19.70 ID:
>>14
実家に住んでんだよなあ・・・
しかも近い人間が死んだって言ったらなんか面倒くさいし
16:2013/10/15(火) 23:48:49.72 ID:
お腹がいたいから
18:2013/10/15(火) 23:49:04.93 ID:
私用

というか理由なんか聞かれたことも無い
19:2013/10/15(火) 23:49:54.27 ID:
俺も聞かれたことない
20:2013/10/15(火) 23:50:00.13 ID:
理由ないと有給取れないとか気持ち悪いな
26:2013/10/15(火) 23:54:20.09 ID:
>>20
前の会社は休むのに理由がいたな
風邪で休むのに診断書か薬の袋持っていかないと有給にならなかったよ

会社名で検索すると、検索候補にブラックつくような会社だったけどね
21:2013/10/15(火) 23:50:03.19 ID:
私用の為
22:2013/10/15(火) 23:50:46.36 ID:
連休中なら旅行でいいんじゃないか
週中なら役所とか免許センターとかそういう公共施設に行くと適当に
23:2013/10/15(火) 23:52:02.48 ID:
とりあえずスペック

21歳
糞糞アンド糞工場のヒラ
夜勤の週の木・金に休みを取りたい模様
24:2013/10/15(火) 23:53:56.07 ID:
深夜ありの工場は無理やな
28:2013/10/15(火) 23:55:27.09 ID:
彼女と旅行
29:2013/10/15(火) 23:56:22.51 ID:
>>28
ちん○ん「カノジョってなに?」
30:2013/10/15(火) 23:58:48.98 ID:
家族旅行にしよう
31:2013/10/15(火) 23:59:07.80 ID:
なあ、なんか考えてくれよ。
良いのでたらこの前拾った偽硬貨うpするからさぁ。
32:2013/10/15(火) 23:59:58.84 ID:
静養のため とかでいいだろ
33:2013/10/16(水) 00:00:44.25 ID:
祭りですので
34:2013/10/16(水) 00:00:59.23 ID:
マジレスすると結婚式
35:2013/10/16(水) 00:01:44.99 ID:
珍しい理由なんて使えないんだし
病気か冠婚葬祭しかないだろ

朝に「体調悪い」で電話して休んで、次の日に有給休暇取れないの?
36:2013/10/16(水) 00:03:02.61 ID:
マジレスすると有給の理由を会社は聞いちゃいけない
自分が抱えてる作業スケジュール、工場じゃないか・・・
自分の穴埋めちゃんとして、有給とっとけ
41:2013/10/16(水) 00:05:50.12 ID:
>>36
それが聞いてくるんだよなァ…
なんでこの日休みなん?とか…
突っかかったらまたうざいし…
37:2013/10/16(水) 00:03:03.73 ID:
なんか結構出してくれてるけど、これらって夜勤で使えるん?
38:2013/10/16(水) 00:03:31.25 ID:
胃の調子が悪いので検査するので休ませてください
ってのは?
診断書言われたら、診断書書いてもらうと5,000円以上かかるんですが負担してくれるんですか?でOK
42:2013/10/16(水) 00:06:22.27 ID:
休みたい本当の理由は?
44:2013/10/16(水) 00:07:22.45 ID:
生理が来ないので病院行って来ます
関連記事

[ 2013/10/16 21:10 ] VIP | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ツイッター等
ブログランキング・にほんブログ村へ

http://www.gaitame-popular.com/
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アフィリエイト
274位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
51位
アクセスランキングを見る>>
ページランキング
広告
アマゾン


