RSS


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今、缶コーヒーをレンジに入れたら心臓止まるかと

1:2013/10/16(水) 21:49:30.16 ID:
思った…
中で火花散ってパァーん!とか音なって光りまくった
ターミネーターの出現シーン知ってる?あれがまさに起こった
すまん、びびりすぎておちつきを隠せない
5:2013/10/16(水) 21:50:23.23 ID:
時間長かったんだろ
6:2013/10/16(水) 21:50:36.08 ID:
落ち着きを隠せない
7:2013/10/16(水) 21:50:43.28 ID:
ついにタイムマシーンが完成したか
9:2013/10/16(水) 21:51:06.73 ID:
金属はアカン
11:2013/10/16(水) 21:51:25.05 ID:
そして伝説へ…
13:2013/10/16(水) 21:52:09.35 ID:
その缶コーヒーゲル状になってんだろ
14:2013/10/16(水) 21:52:22.91 ID:
お前ら、嘘じゃない
缶コーヒーを電車レンジいれてみてくれ もののみごとに三秒もたたないうちに光り爆音を放ち…ちなみにジョージアとかいうやつ
お前ら俺は嘘ついてない
19:2013/10/16(水) 21:53:29.55 ID:
>>14
次BOSSでやってみてくれ
15:2013/10/16(水) 21:52:42.01 ID:
気づいてしまったか…
残念だが始末するしかない
16:2013/10/16(水) 21:53:09.05 ID:
あーあ知っちゃったね
23:2013/10/16(水) 21:54:24.69 ID:
ジョージアはレンジと相性悪いからな
24:2013/10/16(水) 21:55:03.50 ID:
すまん、画像とか動画とかマジで命ゴケになると思う
爆発か?ってなんか思って今までの走馬灯が一瞬で見えてきて俺はひっしに電子レンジに手を伸ばしてあけることができた
トリビアでなんかシャープペンあっためたら爆発するのあったろ、あれなんだよまじで…
32:2013/10/16(水) 21:57:35.48 ID:
>>24
次の電気代の請求楽しみにしとけよ。
10倍ぐらいの金額で来るから。
ソースは俺。
25:2013/10/16(水) 21:55:04.15 ID:
俺もアルミホイルで包んだお餅あっためたら同じことになったわ
26:2013/10/16(水) 21:55:30.16 ID:
馬鹿だなぁ…レンチンするときはボウルに移すんだよ
ガラス製だと割れるおそれがあるからステンレス製のボウルな
27:2013/10/16(水) 21:56:08.25 ID:
>>26
ワロタ
29:2013/10/16(水) 21:57:09.77 ID:
落ち着いてんじゃねーか
30:2013/10/16(水) 21:57:17.78 ID:
そんくらいわかるだろ
31:2013/10/16(水) 21:57:29.36 ID:
とりあえず電子レンジ大丈夫か
33:2013/10/16(水) 21:58:04.60 ID:
>>1
が入れたのは電車レンジな
34:2013/10/16(水) 21:58:11.49 ID:
馬鹿だな
火花防止のために生たまごも5個入れなきゃ駄目だろ
35:2013/10/16(水) 21:58:38.46 ID:
缶コーヒーは未来にいける
缶ビールなら過去に行ける
38:2013/10/16(水) 21:59:47.90 ID:
お前ら気をつけろよ
あっためようと思ったら、おとなしく熱湯に浸せ
俺はマジで死を覚悟したよ
走馬灯に直面した奴は、なんかこう変わるんだな…俺がお前ら相手にこんな優しくなれるなんて
41:2013/10/16(水) 22:06:01.55 ID:
>>38
お手軽臨死体験
39:2013/10/16(水) 22:04:21.28 ID:
おちつきを隠せないかよ。
笑わせんな。腹痛いわ
42:2013/10/16(水) 22:11:07.80 ID:
俺も小学生くらいん時にどでかい火花浴びて死んだ
関連記事

[ 2013/10/17 21:21 ] VIP | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ツイッター等
ブログランキング・にほんブログ村へ

http://www.gaitame-popular.com/
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アフィリエイト
333位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
61位
アクセスランキングを見る>>
ページランキング
広告
アマゾン


