RSS


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【悲報】XYの神仕様変更によりポケモン廃人絶滅

1:2013/10/18(金) 20:08:21.45 ID:
・開発者の増田のTwitterにより「あかいいと」による5V遺伝仕様が発覚
・一般人のド素人でも簡単に5V以上のポケモンが作れるように


グッバイポケモン廃人
フォーエバーポケモン廃人
2:2013/10/18(金) 20:08:53.00 ID:
廃人歓喜の間違いじゃね
5:2013/10/18(金) 20:09:09.33 ID:
厳選するだけで廃人て色々おかしすぎる
6:2013/10/18(金) 20:09:20.29 ID:
多少の読みと運ゲになるってわけか
30:2013/10/18(金) 20:16:27.44 ID:
>>6
お前レートやったことないだろwwwww
7:2013/10/18(金) 20:09:58.65 ID:
厳選ってなんや
8:2013/10/18(金) 20:10:13.99 ID:
消費アイテムじゃなかったら買おうかな
14:2013/10/18(金) 20:11:39.61 ID:
>>8
持たせてパコらせるだけだから当然消費しない
普通はかわらずだけどパワー系とも共存出来る
いいからさっさと買ってこい
10:2013/10/18(金) 20:10:45.73 ID:
いや全員ハッピーだろ。ステの差で勝って喜ぶようなやつはポケモンやってない
15:2013/10/18(金) 20:12:28.04 ID:
もういいやって思ってるの俺だけ?
19:2013/10/18(金) 20:13:42.52 ID:
上下か左右に自転車走らせてるだけで廃人名乗ってたの?
22:2013/10/18(金) 20:14:08.09 ID:
廃人はむしろありがたがってるだろ
もともと理想個体想定してんだから
あんま影響ないよ
23:2013/10/18(金) 20:14:12.28 ID:
乱数調整の是非はともかく
不毛な議論が減るのはいいことだな
24:2013/10/18(金) 20:14:27.01 ID:
マジかよ
改造する必要なくなるのか
これはよかった
28:2013/10/18(金) 20:15:44.37 ID:
もうエメループの目押ししなくて済むんか
33:2013/10/18(金) 20:17:19.40 ID:
でも前作から投げラッキーとか零度スイクン連れてきたほうがいいんでしょ
34:2013/10/18(金) 20:17:58.19 ID:
増田さんバラすにしてもちょっと早すぎませんかねぇ
36:2013/10/18(金) 20:18:27.24 ID:
改造あぷりでよくね
iPhoneで買える
40:2013/10/18(金) 20:20:13.32 ID:
まぁ3値を知らない子供が可愛そうだったから
これは素直にうれしい
42:2013/10/18(金) 20:21:48.44 ID:
>>40
知らなかったら結局意味無い気もするけどな
45:2013/10/18(金) 20:22:22.51 ID:
元々3つ遺伝だろ?
6vとか5v使わんとあんまり意味なくね?
47:2013/10/18(金) 20:22:44.92 ID:
まあいいけど
こんな回りくどいことするならいっそ個体値廃止したほうが
48:2013/10/18(金) 20:23:07.59 ID:
廃人支援機能じゃね?
49:2013/10/18(金) 20:23:18.78 ID:
廃人歓喜じゃん
51:2013/10/18(金) 20:24:37.22 ID:
6Vメタは便利だけど必須なわけじゃねーよ
今作は2V確定サファリあるんだから余裕で5V作れる
関連記事

[ 2013/10/19 03:29 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ツイッター等
ブログランキング・にほんブログ村へ

http://www.gaitame-popular.com/
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アフィリエイト
345位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
67位
アクセスランキングを見る>>
ページランキング
広告
アマゾン


