RSS


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

映画のエンドロール入った瞬間携帯触る奴

1:2013/10/19(土) 18:25:37.29 ID:
今すぐ氏ね
3:2013/10/19(土) 18:26:07.43 ID:
集中していば気にならんよ
5:2013/10/19(土) 18:27:00.95 ID:
映画実況してるから
8:2013/10/19(土) 18:27:38.60 ID:
隣と前の奴にそれやられたらイライラする
11:2013/10/19(土) 18:28:56.60 ID:
エンドロールになったら携帯もない
出て行くわ
15:2013/10/19(土) 18:30:32.43 ID:
>>11
最近の映画はエンドロール中、もしくわエンドロール後にも映像あったりするぞ
12:2013/10/19(土) 18:29:41.98 ID:
レストランいるときでも突然「ゲリラ始まる!」とか言ってパズドラする奴www

パズカスタヒね
16:2013/10/19(土) 18:30:35.07 ID:
エンドロールは見なくてもいいみたいな風潮なんなんだろな
18:2013/10/19(土) 18:31:29.74 ID:
糞映画だと立ち去りたくなる
21:2013/10/19(土) 18:32:11.98 ID:
実際逮捕レベルだよな今の携帯なら撮影とか普通にできるし
22:2013/10/19(土) 18:32:15.89 ID:
洋画のスタッフロールで日本人の名前探すの楽しいよな
23:2013/10/19(土) 18:32:52.63 ID:
そこらへんは許してもいいと思う
非は相手にあろうとはいえ寛容さを持つ意識を備えることも紳士として必要
28:2013/10/19(土) 18:33:59.58 ID:
>>23
ルールなんだから守れよ
紳士さとか関係ないから
36:2013/10/19(土) 18:37:26.76 ID:
>>28
ルールじゃないよマナーだよ
27:2013/10/19(土) 18:33:39.82 ID:
エンドロール流れ出したら即効で席を立つ客。
いきなりおまけ映像が流れ出し、入り口付近で立ち止まりそれを眺める客。
31:2013/10/19(土) 18:36:08.20 ID:
上映中は携帯の電源切っとけって上映前に言われるよね
なんで切らないの?理解できない低脳なの?
32:2013/10/19(土) 18:36:15.23 ID:
エンドロールで帰るやつって何しに映画館来てんの?
頭おかしいだろ正直
38:2013/10/19(土) 18:37:47.48 ID:
>>32
こちとら映画はしごしてたらエンドロール見る余裕なんてないときもあんだよ
35:2013/10/19(土) 18:36:47.51 ID:
結構ロールも楽しい
CGのスタッフ多いなーとか日本人いるやん!とか実はあの国でロケかぁとか
37:2013/10/19(土) 18:37:45.69 ID:
家だとエンドロール見ないんだろどうせ
44:2013/10/19(土) 18:39:57.15 ID:
自分のことしか考えてないど底辺クズ
45:2013/10/19(土) 18:40:06.96 ID:
俳優声優に興味無いからエンドロールは結構苦痛で外出る
個人的にエンドロール後に後日談的なのを入れるのは氏ねと思う
46:2013/10/19(土) 18:40:21.84 ID:
そうだよマナーだよマナー守れよ
劇場にいるってことはそこにいる全員がお金払ってるんだよ
だったらマナーくらい守れよ
守れない奴は自宅でDVDでも観ててくれマジで
47:2013/10/19(土) 18:40:57.82 ID:
彼女が出たがるから仕方なく
50:2013/10/19(土) 18:41:39.95 ID:
出ていくなとは思わないけど、しゃべったり悠々とスクリーン横切るやつ腹立つ
上映中だバカ
52:2013/10/19(土) 18:42:57.87 ID:
ところで最近見たい映画がない
くもりときどきミートボール2くらい
54:2013/10/19(土) 18:43:37.13 ID:
今日も映画行ってきたんだけどカップルがずっと喋ってんの
でエンドロールに入るやいなやスマホを見て明かり漏れ
流石にイライラした
62:2013/10/19(土) 18:47:19.34 ID:
家族でテレビみてる時気まずい感じのシーンになると携帯いじるやつ
64:2013/10/19(土) 18:47:50.06 ID:
エンドロールとか漫画の第~刷みたいなもんだろ
どうでも良いわ
66:2013/10/19(土) 18:48:51.91 ID:
まあエンドロールで携帯開かれても俺は何とも思わんわ
上映中に開かれたらアレだけど
67:2013/10/19(土) 18:49:40.59 ID:
エンドロールも終わって明るくなって他の客がちらほら席をたつまで絶対に席たたない
そこまで含めて映画の面白さだと思ってるから
73:2013/10/19(土) 18:53:58.43 ID:
俺もエンドロール最後まで見る派だけど他人が立ち上がって出てってもなんとも思わないがな
ただ押し付けじゃん
74:2013/10/19(土) 18:54:14.26 ID:
エンドロールちゅうに誰かがあくびしてファー眠いって言うのはアウト?
81:2013/10/19(土) 18:57:43.74 ID:
上映中、息吸ったタイミングで唾が気管にはいって
できる限り声を殺して堰したことある
死ぬかと思った
83:2013/10/19(土) 18:59:21.90 ID:
マナーは守るべき
だけど厳守させられる程の強制力もないんだから頑なになって腹立てるのもただのわがままだよ
86:2013/10/19(土) 19:04:15.03 ID:
社会的にそこまで規律正しく制限出来ない事がわからない
それを許せない
それに腹を立てる
これは社会で折り合いを付けられない子供のわがままと同じだよと言ってるの
89:2013/10/19(土) 19:07:34.68 ID:
>>86
制限できてないことに腹を立ててるわけではなく
制限力が低かろうが劇場側が提示している
マナーを堂々と無視する客とその感覚に腹を立ててるわけ
子供なのはマナーもろくに守れない客のほうだよ
87:2013/10/19(土) 19:05:02.29 ID:
エンドロールに携帯の光が気になるって過敏症とかに近い何かを感じるんだよなあ
91:2013/10/19(土) 19:09:06.33 ID:
>>87
隣りでピカピカやられてみ
イライラするから
92:2013/10/19(土) 19:12:55.30 ID:
>>91
いやエンドロール中に携帯開くやつは結構みるけど別に気にならんなあ
画面に表示されてるの字だけだし
95:2013/10/19(土) 19:15:16.47 ID:
上映中は携帯の電源切れって上映側が言ってんだから守るべき
エンドロールもれっきとした上映中で、観てるやつがいる以上「それくらいいいじゃん」はおかしい
99:2013/10/19(土) 19:21:59.21 ID:
マナー守れって言ってる人は横断歩道とか絶対赤では渡らない偉い人なんでしょうねえ
104:2013/10/19(土) 19:25:08.86 ID:
諦めてそういう客のいない時間帯・劇場探せよ
俺のホームは日曜の洋画のレイトショーとか行くと落ちついた客ばかりだ
108:2013/10/19(土) 19:28:41.49 ID:
俺は別に明るくなるまで携帯の電源はオフにしてるけど、映画の中のギャグとかで笑ったり、怖いシーンではうおっとか言ったりもする
それも上映中にお静かにマナーに反するからアウト?
112:2013/10/19(土) 19:29:58.54 ID:
>>108
それとこれとは次元が違うだろ小学生かお前
113:2013/10/19(土) 19:29:59.14 ID:
人に向かってタコとか言うのは社会のマナーに反しませんか?
114:2013/10/19(土) 19:29:59.71 ID:
マナーとか中途半端な状態にしてるのがいかんわな
規則にしちゃって、破ったら人数分罰金取って他の客に返金すればいい
そんな劇場あったら喜んで行くわ
128:2013/10/19(土) 19:35:31.23 ID:
もしあなたたちは映画館がエンドロール中の携帯はマナー違反ではない、と言えばどうしますか?
142:2013/10/19(土) 19:45:26.39 ID:
どいつもこいつも程度が低いな
143:2013/10/19(土) 19:49:20.21 ID:
>>142
まだお前は俺に反論できるぞ頑張れ
145:2013/10/19(土) 19:52:48.02 ID:
エンドロールまでしっかり見て室内に明かりが点いたらようやく席を立つわ
関連記事

[ 2013/10/20 06:02 ] アニメ・漫画 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ツイッター等
ブログランキング・にほんブログ村へ

http://www.gaitame-popular.com/
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アフィリエイト
274位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
51位
アクセスランキングを見る>>
ページランキング
広告
アマゾン


