RSS


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

キルラキルの作画がやばすぎる

1:2013/10/19(土) 18:45:57.19 ID:
覇権ですわ
3:2013/10/19(土) 18:46:36.74 ID:
なんでガイナってオリジナルばっか力入れるの?
189:2013/10/19(土) 19:32:22.93 ID:
>>3
タイガー
197:2013/10/19(土) 19:35:04.19 ID:
>>189
トリガーだ馬鹿
9:2013/10/19(土) 18:47:30.87 ID:
でもストーリーは糞だった
11:2013/10/19(土) 18:48:06.92 ID:
こんなのが一番人気と言われる今季wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
18:2013/10/19(土) 18:50:20.05 ID:
>>11
これより面白いのここ最近あったか?
13:2013/10/19(土) 18:48:16.57 ID:
戦闘シーンCGって気づいてない人が居るの
33:2013/10/19(土) 18:53:53.89 ID:
グレンラガンの作画は死ぬ程よかっただろ

1~3話がピークだったけど
43:2013/10/19(土) 18:55:19.55 ID:
作画で言うなら夜桜四重奏のほうが
監督がりょーちもだし安心して見れる
46:2013/10/19(土) 18:55:47.72 ID:
>>43
原作者がプロットとかやってるだけあって内容も良いしな
54:2013/10/19(土) 18:58:24.20 ID:
ていうか今期はずば抜けて面白いもんがない
前期が異常だったんだろ
57:2013/10/19(土) 18:58:50.60 ID:
>>54
前期でずば抜けて面白かったアニメってどれ?
全く思い当たらないけど
67:2013/10/19(土) 19:00:46.69 ID:
>>57
お?批判する俺かっこいいアピールですか^^
63:2013/10/19(土) 19:00:06.63 ID:
みんな作画とエロにつられすぎ
どう考えてもサムライフラメンコ一強
74:2013/10/19(土) 19:01:55.27 ID:
>>63
お前はアニメをなんだと思ってるんだ
要素として作画やエロティシズムの質に魅力を感じるのは全然おかしくないと思うが?
68:2013/10/19(土) 19:00:50.88 ID:
こんなのに信者涌いてんのかよ
こんなのが一年で一番面白いわけねえだろバカか
79:2013/10/19(土) 19:02:40.86 ID:
今季俺が面白いと思ったアニメは弱虫ペダルってアニメ
期待しないで見てみたらすげえ面白かった
93:2013/10/19(土) 19:05:25.47 ID:
>>79
弱ペダは面白いよ多分これからも

腐女子票も取れるから今期の売上げ上位にくると思われ

キルラキルは良くて6000くらいだろう
101:2013/10/19(土) 19:08:16.57 ID:
キルラキル見てキューティーハニー思い出したのは俺だけでいい
114:2013/10/19(土) 19:10:19.97 ID:
>>101
流子の格好に興奮してるモブがどう見ても永井豪テイスト
103:2013/10/19(土) 19:08:36.08 ID:
「エロ」というか「ハレンチ」なんだよな
ほんと古い
これ絶賛してるのオッサンだけっしょw
106:2013/10/19(土) 19:09:10.06 ID:
>>103
俺は高1だが好きだぞ
115:2013/10/19(土) 19:10:27.02 ID:
全体的にトゥーンレンダリングの技術上がってきてるのな
116:2013/10/19(土) 19:10:29.17 ID:
ステマと思われるからスレたてんな
118:2013/10/19(土) 19:10:33.06 ID:
勢いだけのアニメってかんじだわ
頭からっぽにしてみてるやつはいいけど合わんかった
151:2013/10/19(土) 19:19:45.01 ID:
4話は思い切り失速したギャグ回らしいよ
ほんとに盛り上がるのは8、9話辺りからじゃね
152:2013/10/19(土) 19:20:15.97 ID:
なんでこんなにヨイショされてるのか分からない

グレンラガンチームだから?内容は大して面白そうじゃないだろ
154:2013/10/19(土) 19:20:43.96 ID:
>>152
答わかってんじゃん
169:2013/10/19(土) 19:24:41.55 ID:
今期はこのアニメを叩けば玄人ぶれるって聞いたわ
193:2013/10/19(土) 19:33:27.67 ID:
最近さつき様が可愛く見えてきた
199:2013/10/19(土) 19:35:40.99 ID:
>>193
3話見るまで脳が女だといまいち認識出来ないレベルの男前顔で困惑した
200:2013/10/19(土) 19:35:48.11 ID:
作画、キャラ、ストーリー
どれも最高クラスのアニメ
ラブライブ!進撃の巨人に次ぐ、今年のヒット作

グレンラガンと比べると、百合要素がある分キルラキルの方が良いかな
201:2013/10/19(土) 19:36:16.43 ID:
キルラキル2クールなんだ
とりあえずアホなノリが好きなんだなーと思った
面白くない訳じゃないけど、凄い面白いとはまだ思ってない
204:2013/10/19(土) 19:37:33.70 ID:
>>201
凄い面白いアニメじゃない

作画が凄くて、そこそこ面白くもあるアニメ
206:2013/10/19(土) 19:38:16.21 ID:
皐月様からはエロスの欠片すら感じないわwww
てか部活動の奴らと戦うつっても鮮血シンクロ率100%状態なら皐月様以外秒殺じゃねこれ
220:2013/10/19(土) 19:47:24.80 ID:
ギャグとストーリーに緩急がなくて疲れる
229:2013/10/19(土) 19:58:01.13 ID:
最近サンジゲンの名前をよく目にするな
過労死するんじゃないだろうか
関連記事

[ 2013/10/20 09:06 ] アニメ・漫画 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ツイッター等
ブログランキング・にほんブログ村へ

http://www.gaitame-popular.com/
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アフィリエイト
193位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
37位
アクセスランキングを見る>>
ページランキング
広告
アマゾン


