RSS


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【悲報】俺氏のiPhone5Sが割れる

1:2013/10/20(日) 23:35:56.13 ID:
3:2013/10/20(日) 23:36:29.56 ID:
保証あるから余裕
11:2013/10/20(日) 23:37:12.57 ID:
スマホの画面割る奴って育ち悪そう
14:2013/10/20(日) 23:37:38.93 ID:
割れたからどうしたの?
17:2013/10/20(日) 23:38:12.15 ID:
あーあ
あれほど保護フィルムケースはちゃんとしとけと
22:2013/10/20(日) 23:38:21.00 ID:
治すの楽勝すぎわろたwww
24:2013/10/20(日) 23:38:27.24 ID:
それでAppleCare+には加入しているんだろうな?
25:2013/10/20(日) 23:38:27.63 ID:
保証入ってたら7800円で交換できるんだっけ
29:2013/10/20(日) 23:40:03.97 ID:
ヤスリで削れば行ける
30:2013/10/20(日) 23:40:28.90 ID:
タッチパネル買って
取り替えるだけの作業だからやってみ?
おれはそれで生活してる
32:2013/10/20(日) 23:41:33.10 ID:
保証は+入ってる。

5Sのガラスって素人でも手に入る代物なのか?
37:2013/10/20(日) 23:42:44.84 ID:
>>32
替え用が売ってる
AmazonでもOK
でも保証あるんなら変えてもらえよww
33:2013/10/20(日) 23:41:43.87 ID:
ゴリラガラスカチ割るような奴はスマートフォンを持たない方が良いと思う
34:2013/10/20(日) 23:41:48.20 ID:
>>1
これiPod touchだしやん
36:2013/10/20(日) 23:42:42.54 ID:
>>34
何言ってんだ
35:2013/10/20(日) 23:41:59.57 ID:
4200円でできるんじゃない?保証入ってるなら
39:2013/10/20(日) 23:43:01.61 ID:
今日水没させたけど何故か無事
40:2013/10/20(日) 23:43:04.48 ID:
ゴリラは傷がつきにくいだけじゃろ
62:2013/10/20(日) 23:49:18.09 ID:
>>40
逆転かと思ってたわ
何回か液晶下にして音したが割れたことない
だけど机の上を擦るように動かしたらゴミあったのか傷ついた
41:2013/10/20(日) 23:43:04.69 ID:
格好良い
そのまま使ってもいいんじゃない?
42:2013/10/20(日) 23:43:05.50 ID:
ポケットに入れようとしたら滑ってコンクリにドスーンってなってバキバキ
44:2013/10/20(日) 23:44:02.95 ID:
>>42
だからあれほどちゃんとしたケースを付けとけと
45:2013/10/20(日) 23:44:11.64 ID:
>>42
カバーは? 

付けてても付けてなくても、
保護シート貼ってても貼ってなくても
傷ついたら負け組だけどねwwwwwwwww 
43:2013/10/20(日) 23:43:10.95 ID:
綺麗に割れるんだな
52:2013/10/20(日) 23:45:13.60 ID:
ケア+なら4000円で新品交換じゃん
自分でガラス買って分解したら規約違反でケアから外されるんだけど?頭おかしいんじゃね
56:2013/10/20(日) 23:47:09.97 ID:
>>52
 白ロム修理専門職なもので
すまんな、保証とか考えてなんだ
正式に直してもらえるんならそっちのほうがよか
54:2013/10/20(日) 23:45:36.47 ID:
カバーはつけたくなかったから裸。
シートは500円くらいの貼ってた
59:2013/10/20(日) 23:47:38.34 ID:
>>54
何の役にも立たないカバーも多いけど
今の正直な気持ちは?? 


カバー付けてたら、今回の負け組みは無かったと思う?? 
55:2013/10/20(日) 23:47:02.25 ID:
常識的に考えてそこらの3流メーカーが作ったシートなんか貼って意味があるわけない
ゴリラガラスに傷つく強さならシートなんか軽く貫通するし貼ってる奴はアホ
57:2013/10/20(日) 23:47:24.36 ID:
iPhoneって何であんなり手から滑り落ちるんだろうね
64:2013/10/20(日) 23:50:08.27 ID:
カバー嫌ならギズモビーズ貼っとけよ
67:2013/10/20(日) 23:52:48.25 ID:
画面に貼るガラスってのもあるぞ
カッターでも傷一つ付かん
69:2013/10/20(日) 23:53:29.09 ID:
>>67
それ買おうと思ったんだが指紋認証できなくなるって言われてやめた
68:2013/10/20(日) 23:53:06.89 ID:
パワサポのフィルムとバンパーが最強の防御じゃね?背面覆うカバーはいらんよ。

重量バランス変わって落下時に背になるとかか?
74:2013/10/20(日) 23:55:28.11 ID:
バンパーもつけとけよ
75:2013/10/20(日) 23:55:38.75 ID:
これでも買えば?
77:2013/10/20(日) 23:56:25.76 ID:
>>75
これは手が痛くなるからダメだな
84:2013/10/21(月) 00:03:37.54 ID:
>>75
ダセーー!
78:2013/10/20(日) 23:56:41.13 ID:
そろそろプラ画面で出して欲しいわ
ビクビクしながら持ち歩きたくない
82:2013/10/21(月) 00:02:04.60 ID:
>>78
お前にはガラケーが似合うよ
79:2013/10/20(日) 23:57:47.17 ID:
傷つくとか割れるような奴は精密機器を扱ってるっていう意識が無さ過ぎるんじゃないかな
ケースだのシートだの子供に携帯持たせるわけじゃあるまいし
何度も落とす手の感覚障害なら病院へどうぞって感じ
83:2013/10/21(月) 00:02:19.22 ID:
>>79
傷とか割れに対する思考のベクトルが
頭おかしい方向に向いてるなwwwww 

割れたら、純正のサービスで変えればいいだけ。
何度でも、割れたら変えればいい。

お金がない、貧乏人だからこそ
頭がオカシイ事を言い出してるんだよ?? 

割れても金銭的ダメージがでかいなら
根本的にiPhoneを使わないか、ださい革ケース使えばいいだけだぞ? 
80:2013/10/20(日) 23:59:37.15 ID:
正規サービスプロバイダのとこはもう5sの修理受け付けてるんけ?
関連記事

[ 2013/10/21 00:31 ] VIP | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ツイッター等
ブログランキング・にほんブログ村へ

http://www.gaitame-popular.com/
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アフィリエイト
283位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
56位
アクセスランキングを見る>>
ページランキング
広告
アマゾン


