RSS


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

結局この画像って何が変なの?

1:2013/10/21(月) 01:42:34.08 ID:
指が若干おかしいのはわかったけどもっとなんかあるでしょ?
4:2013/10/21(月) 01:43:27.36 ID:
部屋の狭さが異常
5:2013/10/21(月) 01:44:25.66 ID:
ヒント 鏡
8:2013/10/21(月) 01:45:54.94 ID:
ステルス携帯とな…!
9:2013/10/21(月) 01:46:09.53 ID:
携帯で撮ってんじゃないの?
10:2013/10/21(月) 01:46:17.32 ID:
マジレスすると、白黒にすると分かるよ
14:2013/10/21(月) 01:47:48.05 ID:
なにもおかしくねーだろ

わざといってるだけ
15:2013/10/21(月) 01:47:53.08 ID:
部屋の構造がおかしいとか散々議論したあげくただのガラケーってだけ
16:2013/10/21(月) 01:48:14.00 ID:
ケータイと髪を同化させる手腕はやばい
18:2013/10/21(月) 01:48:52.03 ID:
なんでこんな狭いとこで電気のスイッチ4つもあるんだよ
26:2013/10/21(月) 01:51:04.85 ID:
>>18
トイレとか風呂場じゃない?
不自然だけど設計ミスの可能性もある
19:2013/10/21(月) 01:49:04.38 ID:
ドアを開けた時に洗面台ギリギリくらいになるのは俺が前住んでた部屋でもそれくらいだったし何もおかしくない
実際何もおかしくないよな
20:2013/10/21(月) 01:49:07.83 ID:
ボトルや蛇口が鏡に映ってない
21:2013/10/21(月) 01:49:38.73 ID:
持ってるのはガラケーなのに画像はiPhoneってことか
27:2013/10/21(月) 01:51:22.78 ID:
結局何もおかしくねえじゃんwww
29:2013/10/21(月) 01:52:00.76 ID:
あ、やっぱおかしいわ
33:2013/10/21(月) 01:53:05.34 ID:
これ実は画像の左のところ、通路あるんだよな
34:2013/10/21(月) 01:53:37.33 ID:
うんおかしいね
39:2013/10/21(月) 01:54:45.83 ID:
誰か狭い脱衣所あるやつ試しに撮って見てよ
43:2013/10/21(月) 01:55:58.37 ID:
あとは鏡が凹んでいないと洗面台と壁の角度がおかしい
44:2013/10/21(月) 01:57:23.12 ID:
前誰かが3Dでこの家の中散策するGIF作ってたからそれ見ろ
別に普通
46:2013/10/21(月) 01:57:52.51 ID:
>>44
なにそれ
50:2013/10/21(月) 01:59:23.33 ID:
脱衣所と洗面台が別ってあり得るのかねぇ
54:2013/10/21(月) 02:03:20.49 ID:
似たようなシチュエーションで自撮りしてる画像ググったらありそうで無かった
55:2013/10/21(月) 02:04:12.45 ID:
天井から洗面台まで全面鏡張りでも、こんな水道の裏まで写るもんか?
61:2013/10/21(月) 02:07:44.76 ID:
>>55
これっぽいな
62:2013/10/21(月) 02:08:14.30 ID:
>>55
いや映ると思うけど…
56:2013/10/21(月) 02:04:16.08 ID:
左手で何か持ってるじゃん
57:2013/10/21(月) 02:05:08.70 ID:
水道ひねるところなくね?
58:2013/10/21(月) 02:05:55.62 ID:
>>57
センサーがついてて自動で水がでるやつなんだろ
60:2013/10/21(月) 02:06:44.50 ID:
左が通路になってるんだろ
一見すると左側も壁に見えるけど右側の壁との長さが明らかに違うだろ
ボタン4つも理屈が通る。分かるか?クズ共
63:2013/10/21(月) 02:08:35.23 ID:
>>60
マジじゃねーかお前凄いな
66:2013/10/21(月) 02:09:52.89 ID:
左側が通路になってるの意味がわからない
69:2013/10/21(月) 02:12:24.76 ID:
あ、いい例があった
洗面台が鏡の中のしか映らない
84:2013/10/21(月) 02:23:11.42 ID:
>>69
こいつ知り合いだ
70:2013/10/21(月) 02:12:32.18 ID:
・何でモデルを撮ってるか不明
・ドアの幅が小さい
・部屋が狭い
・部屋が斜めに傾いてる
・ティッシュの空箱がそのまま

結論
これは鏡があって映した姿を撮ってるように見せて実はカメラマンが向かいから撮ってる
つまり部屋の真ん中に洗面台が区切りとしてある奇妙な部屋である
71:2013/10/21(月) 02:13:06.02 ID:
よくみたら洗面台ちょっと傾いてる?
74:2013/10/21(月) 02:14:34.55 ID:
>>65-66

これで分からなければアホ
76:2013/10/21(月) 02:17:09.94 ID:
>>74
あー!やっとわかったわ
すっきりできたわ
75:2013/10/21(月) 02:15:19.77 ID:
何度もこの人の画像使って申し訳ないけど
>>1
のやつと同じように鏡の枠を見えなくすると蛇口の裏もはっきり映って
じこっち側のは映らない
77:2013/10/21(月) 02:17:15.32 ID:
左手側に通路は確かにある可能性があるな
それからティッシュの空箱というか箱が2つあって更に空箱を放置してるのは
向こうの人とこちらの人がそれぞれ使ってるから
これは今流行りのルームシェアの写真かもしれない
80:2013/10/21(月) 02:19:45.31 ID:
通路のはずなのに洗面台の影が投影されてる謎
81:2013/10/21(月) 02:20:26.54 ID:
上から見るとこういうことか
この写真だとわかりづらいな
83:2013/10/21(月) 02:22:40.80 ID:
>>81
右側の壁の角はうっすらわかるはず

左側の洗面台の角度を見た後に
右側の洗面台の角度を考えてみ
ティッシュがおかしい
85:2013/10/21(月) 02:24:01.27 ID:
>>83
え?ティッシュの何が?
87:2013/10/21(月) 02:24:43.81 ID:
>>85
そいつ統合失調症だから無視しろ
82:2013/10/21(月) 02:21:48.98 ID:
結局何もおかしくないって事だなw
86:2013/10/21(月) 02:24:12.52 ID:
ドアの蝶番でけえな
88:2013/10/21(月) 02:25:43.78 ID:
>>86
それは俺も思った
関連記事

[ 2013/10/21 02:28 ] 画像 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ツイッター等
ブログランキング・にほんブログ村へ

http://www.gaitame-popular.com/
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アフィリエイト
333位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
61位
アクセスランキングを見る>>
ページランキング
広告
アマゾン


