RSS


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

馬鹿女「生理痛は金属バットで叩かれ続けるぐらい痛い!!!」

1:2013/10/22(火) 23:07:31.95 ID:
馬鹿女「腹を金属バットで叩かれ続けて、
    頭をビール瓶で叩かれるようなもの!!!
    そんな辛さに男が耐えられるの!?」

俺「じゃあ女は金属バットで叩いてもビール瓶で叩いても平気なんだな?」

馬鹿女「……」
5:2013/10/22(火) 23:08:28.78 ID:
こんなんでちょっとスカッとしちゃった俺やべえな
9:2013/10/22(火) 23:09:13.67 ID:
群発頭痛もちの奴と会話させたい
14:2013/10/22(火) 23:10:12.36 ID:
>>9
あと尿路結石
16:2013/10/22(火) 23:10:31.18 ID:
マジレスすると、トイレに駆け込みたいあの究極の腹痛に3~5日間襲われる感じ。
もちろんトイレ行って解消するはずもなく、夜も痛みで眠れない。
個人差はあるけど、自分は歩くのも辛い。
20:2013/10/22(火) 23:10:50.11 ID:
それぐらい痛いってだけの話なのに
その痛みに平気で耐えられると勝手に解釈してる馬鹿男
22:2013/10/22(火) 23:11:59.73 ID:
厨房のころ生理痛が酷いから休むわって言ってた奴がいたがそいつ男なんだよな
35:2013/10/22(火) 23:13:50.47 ID:
馬鹿男「地球に隕石落ちてくるくらいやばいことがあった!!」

私「なんで隕石落ちてきた時のやばさがわかるの??」

馬鹿男「……」


男は冗談どころか比喩表現もわからないらしい
嘆かわしい
38:2013/10/22(火) 23:15:03.09 ID:
だから「くらい」っていってるんだけど
誰も同じなんて言ってない
そのくらい痛いってこと
49:2013/10/22(火) 23:18:20.53 ID:
キンタマ蹴られ続けてるようなもんって言うけど本気でキンタマ蹴られたらマジで一歩も動けなくなるし下手したら死ぬんだぞわかってんのか
50:2013/10/22(火) 23:19:11.44 ID:
キンタマ蹴られたこともない癖に例え話してんじゃねえよブス底辺
57:2013/10/22(火) 23:20:47.29 ID:
人間が感じ得る「痛み」ランキング

SSSS 歯の神経にフッ酸(痛みだけで絶命)
SSS 尿路結石(セガールが大号泣しながら救急車呼ぶレベル)
SS すい臓癌(末期) パラポネラアタック
S 椎間板ヘルニア中にくしゃみ 癌性疼痛  
A 陣痛 鎖骨骨折 
B 痛風 椎間板ヘルニア 肺癌(末期)
C 金玉にエアガン 骨髄注射 大スズメバチアタック 
D こむら返り(太腿) 肺炎 こむら返り(脹脛)
E 箪笥の角に小指
F 生理痛=金玉を強めに握る
79:2013/10/22(火) 23:26:49.13 ID:
>>57
それだと俺、生理痛が快感になるぞ
生理痛羨ましいやん
66:2013/10/22(火) 23:23:39.61 ID:
厨房の頃女子が体育の時間に「生理なんで休みます」って言ってたから
「昨日射精したんで休みます」って言ったら殴られた
70:2013/10/22(火) 23:24:54.80 ID:
金玉は一時的だけど
生理は持続的だからね
78:2013/10/22(火) 23:26:29.24 ID:
痛い。私の場合吐き気もある。生理痛も痛いけど、今一番困ってるのは排卵痛よ。月一回吐き気止め飲まないと吐く手前までいきます。つらいです。
89:2013/10/22(火) 23:29:06.76 ID:
金的で死ぬ奴はいる
生理で死ぬ奴はいない
100:2013/10/22(火) 23:31:02.53 ID:
金玉は最悪ショック死するレベルだからな
便器は帰ってどうぞ
106:2013/10/22(火) 23:31:48.40 ID:
>>100
男って金たま蹴られたくらいで死んじゃうの?ダッサ(笑)
117:2013/10/22(火) 23:33:03.11 ID:
>>106
女って腹パンしたくらいで吐くの?だっさ(笑)
112:2013/10/22(火) 23:32:38.50 ID:
一度金属バットで殴ってやればハッキリするんじゃね
146:2013/10/22(火) 23:38:01.19 ID:
>>112
金属バット→いったー・・・でも10分で直った!
キンタマ→いったー!・・・でも10分で直った!
生理→辛い・・・辛い・・・・何日続くの・・・

これが生理
一度も生理経験したことない人はガチで発狂すると思う
155:2013/10/22(火) 23:40:21.55 ID:
>>146
金属バット→いってー
10分後 ちょっとずきずきする

金的→・・・・・・・
死亡

生理→はあああーだるいわーいたいわー
10分後 男はらくでいいよねー辛いわー
119:2013/10/22(火) 23:33:13.00 ID:
生理痛が痛くてしんどくて、
そんなに辛い辛い言うなら子宮とれよ
131:2013/10/22(火) 23:35:24.41 ID:
痛いのはわかった。
だけどそんなん言われても知らんわ。
つーか八つ当たりすんなks
139:2013/10/22(火) 23:36:42.71 ID:
>>131
男ってこういう下ネタ好きなんじゃないの?
会話の一環として楽しく話せないのかな
151:2013/10/22(火) 23:39:27.98 ID:
生理→辛い・・・辛い・・・・何日続くの・・・

これが生理
一度も生理経験したことない人はガチで発狂すると思う
161:2013/10/22(火) 23:41:04.83 ID:
>>151
ふうん じゃあ初潮の女の子はみんな発狂してるんだね
175:2013/10/22(火) 23:43:03.32 ID:
金玉はよくわかんないけど強打した後内蔵に響いてくるからなw
185:2013/10/22(火) 23:44:09.89 ID:
そういや男って金的されたあとの気分ってどうなの?
痛みが治まったら通常営業に戻るの?
187:2013/10/22(火) 23:44:44.81 ID:
>>185
場合によっては死亡し痛みなんて感じない
189:2013/10/22(火) 23:44:48.61 ID:
生理痛を受けながら平然としてる女見たことない


と思ったけどうちの姉が辛そうにしてる姿見たこと無い
ひょっとしてついてる?
197:2013/10/22(火) 23:45:42.53 ID:
昔ちょこっと手が当たっちゃって
男の人がうずくまっちゃったから大げさだなと思って
笑ってたらめっちゃキレられた。
206:2013/10/22(火) 23:47:08.48 ID:
バットで殴られたら骨折してもおかしくないんだけど
女って骨折が10分でなおるの?
248:2013/10/22(火) 23:51:56.93 ID:
>>206
痛みの話してるんだけど
いつから骨折が直るとかそういう話になったの?
理解できないなら喋らないほうがいいよ
226:2013/10/22(火) 23:49:11.07 ID:
男って弱点ぶらさげて平然な顔して道歩いてるからウケる(笑)
242:2013/10/22(火) 23:51:05.51 ID:
そりゃ一時的な痛みの度合いで言えば金玉蹴られた方が痛いだろ
個人差はあるだろうけど、整理通は痛みの度合いはそこまで高く無いと思うわ
259:2013/10/22(火) 23:53:04.93 ID:
嫁の生理痛酷いんだがこれは骨盤が歪んでるからか湯船に浸からないからか
264:2013/10/22(火) 23:53:40.90 ID:
誰か生理痛をポケモンで例えて
269:2013/10/22(火) 23:54:25.24 ID:
か弱いのか男より強いのかはっきりしろよ
285:2013/10/22(火) 23:56:01.82 ID:
マジでアホだとおもった
294:2013/10/22(火) 23:56:59.82 ID:
>>285
これは誇張表現だから信用しなくていい
287:2013/10/22(火) 23:56:08.02 ID:
金属バットで殴られて死んだ人はいっぱいいるけどやっぱり生理痛で死んだ人もいるの?
316:2013/10/22(火) 23:59:41.67 ID:
金的、どれぐらいの痛みなんだろうなあ
筆舌に尽くしがたいのはよくわかるんだが
こう、骨折だとしたらどんな骨折?みたいなそういうのに例えてみてもらいたい
320:2013/10/23(水) 00:00:06.62 ID:
女子は金的のなんたるかを分かってない

金玉と下腹部に鈍痛
合わせて吐き気

少しの間の激痛のあと
これがしばらくじわぁぁっと続く
337:2013/10/23(水) 00:02:31.13 ID:
>>320
そのじわぁぁあが生理痛と同レベルなんじゃね
355:2013/10/23(水) 00:04:31.96 ID:
浣腸>>>>>>金的>>>>>>>>>>>>>>生理
ぐらい?
368:2013/10/23(水) 00:05:53.95 ID:
>>355
浣腸はそんなに痛く無いだろ
383:2013/10/23(水) 00:07:36.18 ID:
>>368
不意打ちで全力のやつ食らったらヤバい
視界がおかしくなったお
358:2013/10/23(水) 00:04:39.00 ID:
おお…とりあえず金的ってのは傷口を木の棒で抉るとか身体を削り取られるとか
そういうレベルなのかな
366:2013/10/23(水) 00:05:42.66 ID:
>>358
痛みの種類が違うっつってんだろ文盲
404:2013/10/23(水) 00:09:26.24 ID:
とりあえず大体の痛みの度合いは分かった
結論から言うと生理痛そこまでひどくない
というのは生理痛は金的痛の一割から二割程度の鈍痛が三日~五日続くだけであって
即死程度のものではないからである
関連記事

[ 2013/10/23 15:17 ] VIP | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ツイッター等
ブログランキング・にほんブログ村へ

http://www.gaitame-popular.com/
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アフィリエイト
372位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
71位
アクセスランキングを見る>>
ページランキング
広告
アマゾン


