RSS


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「産んでくれと頼んだ覚えない」←論破できねえだろこれ

1:2013/10/24(木) 23:55:08.28 ID:
「いや当たり前のことじゃん」以外でな
育ててくれた両親に感謝ってのは親目線の意見だろ?
3:2013/10/24(木) 23:56:02.25 ID:
必死こいて卵子に向かってたのはどいつだ
7:2013/10/24(木) 23:56:43.43 ID:
いざ生まれたときに泣いて喜んでおきながらそれは無理があるだろ
9:2013/10/24(木) 23:56:56.74 ID:
誰が産んでやったと思ってんのよ!
産んでくれと頼んだ覚えはない

うーん、頭の悪い親子
10:2013/10/24(木) 23:57:04.06 ID:
着床してくれと頼んだ覚えはない!
18:2013/10/24(木) 23:58:08.06 ID:
産んでほしくなかったなら今すぐ自殺すれば
自殺しないって事は生きていたいんだよね。
生きていたいんなら産んでくれてよかったんだよね。
28:2013/10/24(木) 23:59:56.75 ID:
>>18
自殺することになんのリスクも無いとお考えで?
相当なお馬鹿さんですね
27:2013/10/24(木) 23:59:54.38 ID:
「じゃあ氏ねば?」って言ってる奴は馬鹿なのか?
何の問題解決にもなってねえぞ
35:2013/10/25(金) 00:01:20.96 ID:
お母さん「別の精子で別の子がよかったの」
38:2013/10/25(金) 00:01:27.91 ID:
誰が産んでやったと思ってんのよ!的な発言の返しはそれでいいけど、
無償で育ててくれた事は感謝に値するんじゃね
50:2013/10/25(金) 00:03:41.97 ID:
>>38
だからなんでそれに感謝しなきゃいけないのって話
無償で育ててくれたというが、言ってしまえば「善意の押し付け」だからな
56:2013/10/25(金) 00:05:13.12 ID:
>>50
したくなければしなければいい
そう思いたいならそう思えばいい
何に言い訳してるんだか
39:2013/10/25(金) 00:01:59.33 ID:
まあ呑気にPCでネット出来て3食まともな飯食えるだけ感謝やろな
人類の歴史は9割9分、粗末な飯食うのすら精一杯やろ
61:2013/10/25(金) 00:06:10.76 ID:
>>39
これこれ、こういうのに感謝できる理由が分からん
全然リアリティないし
41:2013/10/25(金) 00:02:09.33 ID:
問題解決も何も何を求めているんだよ
生まれたくなくて死にたくもない俺にみんな優しくしろか
44:2013/10/25(金) 00:02:50.67 ID:
頼まれて産むものではない
48:2013/10/25(金) 00:03:32.99 ID:
親は大事にすべきだと思うけどスピリチュアルかぶれが言う
「人間は生まれるときに母親を選んで生まれてきたんだよ」みたいな話が死ぬほど嫌い
60:2013/10/25(金) 00:05:57.66 ID:
>>48
それでも俺は生まれ変わってもかーちゃんの子供を選ぶけどな
52:2013/10/25(金) 00:03:50.31 ID:
あんたみたいな子が生まれてくるって知ってたら生んでなかったって言われたwww


ワロタ…
71:2013/10/25(金) 00:07:34.35 ID:
親「就職祝いに車買ってあげるよー」
子「やったー」
どんがらがっしゃーん
親「せっかく買ってやったのに台無しにしやがって…」
子「買ってくれなんて頼んだ覚えはない!」
87:2013/10/25(金) 00:11:15.69 ID:
産むつもりは無かったが生の方が気持ちいいからな。故意ではないよ
99:2013/10/25(金) 00:13:12.41 ID:
自分1人じゃ何にもできない青二才が
101:2013/10/25(金) 00:13:27.31 ID:
当たり前なことっていったらダメって時点で結論がでてる
106:2013/10/25(金) 00:14:28.95 ID:
>>101
なんで?
それが世間で認められてる意見だからか?
常識と正論は違うんだぞ
108:2013/10/25(金) 00:14:39.21 ID:
生きてていいこと一つもなかった!でも死ぬのは怖い!生まれなければよかった!><


なにこの甘ったれ
153:2013/10/25(金) 00:22:36.65 ID:
まあこういうことは、ネットで話しても解決しないから自分の身に潜めておくんだな

10年以上 議論スレを見てきてるけど
立てた本人らは何年経ってもスレを立ててレスをかわしたところで不毛な議論で終わるからしばらくなかったのに
10年ぐらいたってからこういう類のスレが増えてて 一般人さんも学習してほしいね
159:2013/10/25(金) 00:23:35.51 ID:
お前みたい奴になるなら産まれて来てくれと頼まなかった
お前も選べないが親も選べない

でもな、お前がすごく大切だ
生まれてきてくれてありがとう
162:2013/10/25(金) 00:23:56.61 ID:
「じゃあ氏ね」はナンセンス
無人島に拉致してじゃあ泳いで帰れって言ってるようなもん
176:2013/10/25(金) 00:25:32.71 ID:
殺してしまってもかまわんのだろう?
187:2013/10/25(金) 00:27:41.70 ID:
親「誰が育てたと思ってんだー」
子「産んだのはお前らなんだから育てんのは義務。それに産んでくれと頼んだ覚えはない」
親「」←これのベストアンサーは?ってことでいいのか?
200:2013/10/25(金) 00:30:56.97 ID:
じゃなんで産まないでーていわなかったの?
201:2013/10/25(金) 00:31:01.80 ID:
育ててくれと頼まれた覚えはない
210:2013/10/25(金) 00:32:01.67 ID:
>>201
お前を育ててきたのは俺達の気分だ!ぐらいに開き直られたらどうなるのか
202:2013/10/25(金) 00:31:11.12 ID:
それなら死ぬのもお前の自由だぞ ほら、死んでみろよ
212:2013/10/25(金) 00:32:23.58 ID:
>>202
自由?
なら死ぬ必要ねえじゃねえか
頭大丈夫か
211:2013/10/25(金) 00:32:02.89 ID:
親「じゃあ氏ねよ」
215:2013/10/25(金) 00:33:07.62 ID:
産まれてくれなんか頼んだ覚えない
216:2013/10/25(金) 00:33:30.93 ID:
んなもんVIPで言わずに母ちゃんに言った後にスレ立てろよ使えねえな
224:2013/10/25(金) 00:34:44.76 ID:
>>216
母ちゃんに「産んだことや育てたことに感謝しろ」
なんて言われてないんで
223:2013/10/25(金) 00:34:36.73 ID:
物事ついてないときのことそりゃ覚えてねぇだろ!!!!
231:2013/10/25(金) 00:35:38.36 ID:
キミのお父さんは「降ろしてくれ」って頼んでたよ
ってコピペあったよな
234:2013/10/25(金) 00:36:13.73 ID:
頼まれてたら断ってた
235:2013/10/25(金) 00:36:54.11 ID:
卵子に入ったのはお前ってのを完全論破すると精子はそういう機能なので俺には関係ないですで完璧
244:2013/10/25(金) 00:37:56.42 ID:
>>235
人間が生きようとするのもそういう機能だしなぁ
お前に自由意志ってあるの?
243:2013/10/25(金) 00:37:45.29 ID:
「死んだらいけないという科学的な理由があるのか?」←これは?
248:2013/10/25(金) 00:38:27.04 ID:
>>243
いけなくはないよ
253:2013/10/25(金) 00:38:50.63 ID:
お前が生まれる権利をもぎ取ったから生まれてきたんだよ
1~4億匹の中でお前がNo1だったからだ

すなわち自主的にお前は生まれてきた
258:2013/10/25(金) 00:40:11.75 ID:
お前は覚えてないかも知れんが
産んでくれって言ってたぞ
260:2013/10/25(金) 00:40:25.72 ID:
産まれてくれと頼んだ覚えもない
じゃあ氏ねば?
産むなとも頼まれてない
勝手に卵子に飛び込んできたんじゃん


こういうもはやネタとしか思えないような理屈もクソもないアホは失せろ
268:2013/10/25(金) 00:42:26.52 ID:
哲学じみてきたな
269:2013/10/25(金) 00:42:36.07 ID:
産んでくれと~って言う奴ってさ
実際のとこなんて返しを期待してるの?
ほとんどその場の勢いなんだろうけど
270:2013/10/25(金) 00:42:53.02 ID:
なぜかこの国では自殺しようとすると止める人が大勢いるからな
死ぬことすら罪になる
284:2013/10/25(金) 00:45:00.18 ID:
>>270
賭博麻薬が罪なんだから自殺も罪にしていいと思う
どういう罰を与えればいいのかって言われると困るけど
271:2013/10/25(金) 00:43:40.66 ID:
現実の子供もポケモンみたいに厳選できたらいいのにね
そうしたらこんな外れの子供引かなくてよかったのに……
276:2013/10/25(金) 00:44:23.37 ID:
地上最強の生物なら論破できるのにな
280:2013/10/25(金) 00:44:38.02 ID:
生まれてきてくれてありがとう

これで大抵の子供は黙るだろ?
288:2013/10/25(金) 00:45:13.79 ID:
>>280
そんないいこと言ってくれる親がいったいどれほどいるんだ
287:2013/10/25(金) 00:45:08.93 ID:
親だってお前みたいなゴミだってわかってたら、産んでねーよ
294:2013/10/25(金) 00:46:41.17 ID:
>>287
育ててきた中で「あ、こいつゴミだな」と気付けなかったの?
ろくに考えもせずに育てるから現状が生まれてんだろ
295:2013/10/25(金) 00:46:44.08 ID:
子供を産むのは人間にとっての最も重い罪
299:2013/10/25(金) 00:47:25.97 ID:
頼まなきゃ産めないなら人が生まれないじゃん
320:2013/10/25(金) 00:50:03.29 ID:
人が誕生しなければこんな議論は起きなかった
つまり黒幕は・・・
342:2013/10/25(金) 00:53:53.80 ID:
正直俺らの世代って妥協してでも結婚して子供を持たなければならない風潮だったから、
仕方がない面もあるんだよな

今はそれも無いから不幸な人間は減っていくことだろう
せいぜい後先考えないDQNくらいなもので
372:2013/10/25(金) 00:59:15.01 ID:
お前らもうちょっと状況設定をしっかり決めたほうがいいんじゃないか?
377:2013/10/25(金) 01:00:02.67 ID:
まぁこういうこともあんだなー
子供作るときこのカオスな世の中生きさせるって
無責任かもなぁって嫁と話したよ
お前ももう少し腹割ったら?
関連記事

[ 2013/10/25 01:13 ] VIP | TB(0) | CM(1)
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2015/02/06 11:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ツイッター等
ブログランキング・にほんブログ村へ

http://www.gaitame-popular.com/
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アフィリエイト
333位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
61位
アクセスランキングを見る>>
ページランキング
広告
アマゾン


