RSS


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

小学生が「学校へいこう」「伊東家の食卓」を知らない現実

1:2013/11/01(金) 21:57:23.60 ID:
うそだろ
5:2013/11/01(金) 21:58:04.79 ID:
ついでに炎のチャレンジャーも特報王国も知らない
11:2013/11/01(金) 21:58:43.41 ID:
もっと言えば天才たけしの元気が出るテレビも知らない
12:2013/11/01(金) 21:58:56.44 ID:
終わったの何年前だ
13:2013/11/01(金) 21:59:02.20 ID:
当たり前田のクラッカー
今の小学生が生まれたのってちょうどその頃だろ
14:2013/11/01(金) 21:59:05.23 ID:
知ってたらすげーよ
16:2013/11/01(金) 21:59:14.24 ID:
クイズヒントでピント
クイズ100人に聞きました
17:2013/11/01(金) 21:59:20.96 ID:
それより
今の大学生が

堂本剛が金田一してたことを知らない事の方がショックがでかいわ
18:2013/11/01(金) 21:59:21.94 ID:
玉音放送も聞いてないらしい
20:2013/11/01(金) 21:59:42.79 ID:
小学生で済むのか
下手したら高校生でも知らない奴いるんじゃないの
パークマンサーとかがいた全盛期の頃は
25:2013/11/01(金) 22:00:20.77 ID:
特報王国懐かしいなぁ
その時特派員が見たものとは!?ってやつだな
27:2013/11/01(金) 22:00:33.25 ID:
ドリフは30代以上じゃないと知らない気がする
34:2013/11/01(金) 22:01:40.02 ID:
>>27
高1の俺でも知ってるぞコラ。
31:2013/11/01(金) 22:01:09.68 ID:
ロケ先で小学生からの知名度皆無っぷりに悲しそうなTOKIOの城島リーダー
32:2013/11/01(金) 22:01:13.99 ID:
一世を風靡したIQサプリも知らないんだろうな
33:2013/11/01(金) 22:01:16.87 ID:
特命リサーチ200Xは?
35:2013/11/01(金) 22:01:56.11 ID:
伊藤家は最後のほうはよう分からん番組になってたな
学校へ行こうは尾崎豆が好きだった
43:2013/11/01(金) 22:03:14.40 ID:
トゥナイト2
44:2013/11/01(金) 22:03:28.16 ID:
せんだ!みつお!ナハナハ!
45:2013/11/01(金) 22:03:39.69 ID:
カトちゃんけんちゃんで赤い電話が鳴るのも知らないとかwwwwwww
48:2013/11/01(金) 22:03:55.01 ID:
なめねこを知らないとはな…
51:2013/11/01(金) 22:04:02.42 ID:
なつかしいな
55:2013/11/01(金) 22:04:11.29 ID:
金田一のあとのコナンって今の大学生が世代?
62:2013/11/01(金) 22:05:23.43 ID:
堂本剛が金田一やってたのは1期と2期、95年と96年
つまり17~18年前

20歳前後の奴は再放送見た奴しか知らない

俺が女子大生5人くらいと話したら全員全くしらんかったぞ
86:2013/11/01(金) 22:10:14.29 ID:
>>62
今21だけど周りのやつみんな知ってるよ、少なくとも俺はリアタイで見てたし
63:2013/11/01(金) 22:05:24.03 ID:
今の小学生は知らんのか。まあスマホばっか弄って世間の事には興味無さそうだしな
68:2013/11/01(金) 22:06:14.34 ID:
今の若者って疎開先で食べる芋煮のうまさを知らんのだよな
かわいそう
69:2013/11/01(金) 22:06:17.64 ID:
この中の何人かは
「学校並行」と呼んでしまったはず
70:2013/11/01(金) 22:06:19.38 ID:
今の小学生とかはNHKの海外ドラマとかには馴染みないのかな?
74:2013/11/01(金) 22:07:28.47 ID:
>>70
レッドドワーフとかレッドドワーフとかレッドドワーフのことかな?
77:2013/11/01(金) 22:07:58.43 ID:
学校へ行こうや伊東家の食卓を見てた奴もまだ大学生や成人したてとかだろうな
84:2013/11/01(金) 22:09:52.23 ID:
知ってる奴は知ってるし知らん奴は知らんだろ
どの年代にも言えることだけど今の子ってこれ知らんの!?って言ってるやつドヤ顔したいだけなの見え見えで痛々しい
89:2013/11/01(金) 22:10:28.01 ID:
○○から始まるリズムに合わせて♪
113:2013/11/01(金) 22:15:44.89 ID:
>>89
どんなんだっけ
118:2013/11/01(金) 22:17:06.21 ID:
>>113
おうっちぇけらっちょォ!
91:2013/11/01(金) 22:11:49.87 ID:
トロイの木馬
94:2013/11/01(金) 22:12:33.57 ID:
今の小学生なら巨人小笠原がヒゲを伸ばしていたということも知らないんじゃないかな
95:2013/11/01(金) 22:12:49.26 ID:
情熱のwwwかなたからwww蜃気楼www
111:2013/11/01(金) 22:15:23.90 ID:
クイズショーバイショーバイ
マジカル頭脳パワー
も知らないんだろうな
117:2013/11/01(金) 22:16:57.49 ID:
>>111
逸見政孝っていまでいうと誰ぐらい活躍してたの?
131:2013/11/01(金) 22:19:35.45 ID:
>>117
みのもんたぐらい
121:2013/11/01(金) 22:17:37.46 ID:
高校生だけど、学校へいこうって何?
123:2013/11/01(金) 22:17:45.92 ID:
鉛筆で凸ピンするやつだっけ?
128:2013/11/01(金) 22:18:39.30 ID:
だぜとか東大君とか今何してるんだろう?(´・ω・`)
137:2013/11/01(金) 22:21:45.64 ID:
発熱!!!猿人ショー見てたやついる?
140:2013/11/01(金) 22:22:31.55 ID:
君といた未来のために
っていう時間ループ物のドラマの話をしたいのにみんな知らないらしい

まどか、シュタゲ、ひぐらしとかよりもずっと昔なのに…
142:2013/11/01(金) 22:22:57.70 ID:
幸せ家族計画好きだったなぁ
152:2013/11/01(金) 22:26:23.90 ID:
>>142
扇子投げるやつ面白かったよな
157:2013/11/01(金) 22:28:23.28 ID:
>>152
奇跡でとんでもない大技でちゃって一発で規定の点数出たやつだっけ?
144:2013/11/01(金) 22:23:17.67 ID:
香取慎吾が透明人間やってたなそういや
146:2013/11/01(金) 22:24:46.94 ID:
ガチ○コが久々に見たい
150:2013/11/01(金) 22:25:59.38 ID:
バラ色の珍生は知ってる奴少ないやろなあ
160:2013/11/01(金) 22:28:48.25 ID:
でもお前らだって未成年の主張の元ネタとか知らないんだろ
161:2013/11/01(金) 22:28:54.11 ID:
電波少年も分からないんだろうな…
172:2013/11/01(金) 22:31:30.19 ID:
ウエンツ瑛士が天てれ戦士は知られているんだろうか
175:2013/11/01(金) 22:31:49.15 ID:
ケイン・コスギが出てる頃のスポーツマンNo.1決定戦好きだったわ
183:2013/11/01(金) 22:33:23.20 ID:
木曜怪奇ファイルとかあったな
184:2013/11/01(金) 22:33:39.87 ID:
学校へいこうの癒し系ミュージシャンが好きだったわ
191:2013/11/01(金) 22:35:27.73 ID:
天テレのジャスミンとおはスタのベッキー

どこで差がついた・・・
200:2013/11/01(金) 22:37:12.72 ID:
>>191
ジャスミン懐かしい!
モニークと信子って子だったかの3人で天てれで歌ってたの憶えてるわ
202:2013/11/01(金) 22:38:09.18 ID:
>>200
タケカワユキヒデとかいう洋楽のパクリ魔いたよね
211:2013/11/01(金) 22:40:30.02 ID:
>>202
ゴダイゴバカにすんな
日本一英語が上手い歌手って言われてたんだぞ
192:2013/11/01(金) 22:36:03.34 ID:
V6三宅って何してんの今
196:2013/11/01(金) 22:36:32.99 ID:
夏休みは13時から五つ子みてたな
216:2013/11/01(金) 22:41:38.26 ID:
ぷっすま マシューTV ネプリーグ(木曜日or水曜日)
からの あしたま からのトゥナイト2
221:2013/11/01(金) 22:42:20.15 ID:
>>216
ぷっすままだやってるんじゃないの?
223:2013/11/01(金) 22:42:55.25 ID:
おっさん「今の若いのはこういうのしらないんだろうなー」
20代「今の中高生はry」
中高生「今の小学生はry」
以下無限ループ
228:2013/11/01(金) 22:45:03.40 ID:
赤っ恥青っ恥!!!
233:2013/11/01(金) 22:47:21.15 ID:
コロコロ派とボンボン派の対立はまだあるのかね
234:2013/11/01(金) 22:47:23.09 ID:
20代30代のおっさんって可哀想
だって小学生時代にモンハン経験してないんだもん
休み時間にみんなで狩りしたり爆弾で吹っ飛ばしあったりしたことないんだよね…
可哀想
245:2013/11/01(金) 22:51:16.35 ID:
ヘイヘイヘイ、うたばん、 速報!歌の大辞テン
毎日あった歌番組もほとんど消えて今はにMステくらいだな
252:2013/11/01(金) 22:55:32.46 ID:
>>245
もう7000枚でトップ10になれる時代だからな…
246:2013/11/01(金) 22:51:57.49 ID:
今の小学生って戦隊は何レンジャー世代なの?
259:2013/11/01(金) 22:58:00.89 ID:
え?じゃあガチ○コファイトクラブも知らないの?
264:2013/11/01(金) 22:59:21.64 ID:
老害「○○知らないのか」
若い人「うっぜえ氏ね」
270:2013/11/01(金) 23:02:35.70 ID:
じゃじゃ丸ピッコロぽろり世代です
273:2013/11/01(金) 23:04:22.97 ID:
>>270
今何歳?俺はミドファドれっしーそらお世代の19歳の大学生だが
272:2013/11/01(金) 23:04:15.50 ID:
十年くらい前はモー娘がAKBみたいな立ち位置だったのにな
283:2013/11/01(金) 23:07:27.73 ID:
スリーピースってドラマがあったよな
288:2013/11/01(金) 23:08:35.92 ID:
>>283
史上最も土9のにおいがする月9
289:2013/11/01(金) 23:08:41.74 ID:
かいけつゾロリのアニメ版も今の小学生知らないだろうな
290:2013/11/01(金) 23:09:42.88 ID:
今中学生のいとこがしんごママ知らないっていってたからな
299:2013/11/01(金) 23:13:22.66 ID:
お前らもちろんUSO覚えてるよな
301:2013/11/01(金) 23:14:24.35 ID:
>>299
国分と嵐の番組だっけ
都市伝説とかしてたのは覚えてる
310:2013/11/01(金) 23:17:14.03 ID:
>>299
友達4人でドライブ行って、運転してた奴だけが生き残って、残りの3人が霊になって出てくるっていう話がトラウマ
319:2013/11/01(金) 23:20:57.50 ID:
>>310
『仲間なら・・・』ってタイトルだったはず
318:2013/11/01(金) 23:20:42.19 ID:
今の小学生にしましまとらのしまじろうは通じるのかね
関連記事

[ 2013/11/02 06:36 ] VIP | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ツイッター等
ブログランキング・にほんブログ村へ

http://www.gaitame-popular.com/
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アフィリエイト
274位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
51位
アクセスランキングを見る>>
ページランキング
広告
アマゾン


