RSS


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

潔 癖 症 が ブ チ 切 れ る シ ー ン 百 選

1:2013/11/03(日) 00:16:38.98 ID:
開けっぱなしだったトイレのドア(内開き)を他の奴に閉められたとき
3:2013/11/03(日) 00:17:10.65 ID:
鍋に口に付けた箸
4:2013/11/03(日) 00:17:24.67 ID:
口元を抑えないでくしゃみ
5:2013/11/03(日) 00:17:30.91 ID:
ポテトチップスの油に汚れた手でコントローラー触られた時
17:2013/11/03(日) 00:19:22.23 ID:
俺、潔癖症だけどこのスレあんまりムカつかないよ・・・








>>5
くそがああああああああああああ
6:2013/11/03(日) 00:17:32.72 ID:
勝手にベッドに座る
16:2013/11/03(日) 00:19:17.98 ID:
>>6
これはキレる
44:2013/11/03(日) 00:23:18.14 ID:
>>6
可愛い女の子ならご褒美
7:2013/11/03(日) 00:17:58.86 ID:
スリッパを踏まれる
8:2013/11/03(日) 00:18:25.59 ID:
ペットボトルの飲み物を飲まれる
9:2013/11/03(日) 00:18:33.75 ID:
絨毯にジュースこぼす
10:2013/11/03(日) 00:18:35.16 ID:
鍋を箸でつつき合う
11:2013/11/03(日) 00:18:43.34 ID:
くしゃみを受けた手でつり革掴む
12:2013/11/03(日) 00:18:56.92 ID:
ペットボトル飲料を分ける時の口づけ
13:2013/11/03(日) 00:19:06.10 ID:
手垢まみれのゲーム機
14:2013/11/03(日) 00:19:07.44 ID:
トイレ直後に手を洗わずに料理再開
15:2013/11/03(日) 00:19:15.24 ID:
トイレットペーパーを前の人に折られる
18:2013/11/03(日) 00:19:37.77 ID:
ばーちゃんに俺のバスタオルでトイレの床ふかれたときはブチ切れそうになった
洗うんだからいいだろってよくねーよボケ
19:2013/11/03(日) 00:19:46.78 ID:
あいつらそんなくだらないことで怒るの?
25:2013/11/03(日) 00:20:51.03 ID:
>>19
主観だけどだいぶ腹立つことがちらほらある
20:2013/11/03(日) 00:20:10.58 ID:
貸した漫画に食べかす
93:2013/11/03(日) 00:33:40.52 ID:
>>20
そもそも貸さないだろ
21:2013/11/03(日) 00:20:19.01 ID:
勝手にパンを一口食ってくる
23:2013/11/03(日) 00:20:24.76 ID:
満員電車で前の女がバサ髪ファサァァ
24:2013/11/03(日) 00:20:35.01 ID:
公共のトイレで手を洗った後、手をぶんぶん振って周囲に水を撒き散らす奴
26:2013/11/03(日) 00:20:57.66 ID:
潔癖症はクズ
27:2013/11/03(日) 00:20:57.96 ID:
歯磨きせずにフ○ラしてくる
28:2013/11/03(日) 00:20:58.47 ID:
揚げ物レモンスプラッシュ
29:2013/11/03(日) 00:21:03.14 ID:
くしゃみや咳を抑えた手で吊り革に触れる
30:2013/11/03(日) 00:21:19.90 ID:
家のトイレで立ちション




す わ れ!!!!!!!!!!!!!!!!!
35:2013/11/03(日) 00:22:11.44 ID:
>>30
潔癖症じゃない俺でもキレるわ
掃除するのは俺だし
31:2013/11/03(日) 00:21:29.40 ID:
黒人に触られる
32:2013/11/03(日) 00:21:34.04 ID:
今まで自分の事普通だと思ってたけどこのスレみて潔癖症だって気付いた
ブチギレはしないけど嫌悪感感じる
33:2013/11/03(日) 00:21:47.60 ID:
歯ブラシは月に2回のペースで買い換える
36:2013/11/03(日) 00:22:13.55 ID:
長時間靴のなかで十分に蒸らした靴下で部屋のなか歩き回るわよー!
37:2013/11/03(日) 00:22:17.18 ID:
知り合いに古本を買えない奴がいる
誰が触ったかわからないから無理らしい
43:2013/11/03(日) 00:22:46.21 ID:
>>37
いるいる
48:2013/11/03(日) 00:23:57.51 ID:
>>37
当たり前だろう
特にエロ本とかはチ○ン扱いた手で読み込んだり
最悪ぶっかけててもおかしくないぞ
38:2013/11/03(日) 00:22:18.22 ID:
プールサイドの絆創膏
39:2013/11/03(日) 00:22:31.39 ID:
潔癖症は、正しくは「強迫性障害」
過剰な綺麗好きとは別のはなし
49:2013/11/03(日) 00:24:13.56 ID:
>>39
正しくは(キリッ じゃねーよ 強迫性障害と同値ではない
強迫性障害の一種 潔癖症という呼称は一般的に正しい
132:2013/11/03(日) 00:41:39.91 ID:
>>49
まじでか
無知晒したわ
40:2013/11/03(日) 00:22:37.62 ID:
くしゃみを手で押さえること事態腹立つ
肘の内側だろjk
41:2013/11/03(日) 00:22:37.99 ID:
ここに上がってる奴のほとんどが誰でも切れるだろ
42:2013/11/03(日) 00:22:40.50 ID:
素足で家にあがられる
57:2013/11/03(日) 00:26:22.12 ID:
勝手に自分のスリッパを結構あったかくなるまで
人に履かれる
58:2013/11/03(日) 00:26:24.71 ID:
古本買うことあったら潔癖じゃないのかね
汚いもん置く場所に隔離して読んだら手洗ってるんだけど
63:2013/11/03(日) 00:27:52.59 ID:
>>58
いっそスキャンしろよ
65:2013/11/03(日) 00:28:09.87 ID:
>>58
集中できないわ
読んでる間に服とかに触れたら面倒だし
60:2013/11/03(日) 00:27:06.36 ID:
スマホの画面保護シートに泡が入っている
72:2013/11/03(日) 00:29:53.15 ID:
>>60
多分それ潔癖症関係ないけどすげぇきになる
79:2013/11/03(日) 00:31:17.14 ID:
>>72
どうでもよくなってはがしちまえば気にならなくなる不思議
71:2013/11/03(日) 00:29:39.54 ID:
めがねのグラスの部分を直接触る
77:2013/11/03(日) 00:31:06.64 ID:
>>71
それをやられてキレないメガネ使いがいるのかと
83:2013/11/03(日) 00:32:09.16 ID:
>>71
幼児以外なら殴る権利が発生する
73:2013/11/03(日) 00:29:53.94 ID:
「パイ菓子うめーな」ポロポロ
74:2013/11/03(日) 00:30:34.81 ID:
>>73
乗用車の後部座席
80:2013/11/03(日) 00:31:21.56 ID:
他人家の作ったご飯 弁当とか 綺麗な見た目だったら問題ない これってヤバイすか?
182:2013/11/03(日) 00:55:04.24 ID:
>>80
他人の作った弁当や飯は絶対に食えない
外食はなぜか大丈夫
184:2013/11/03(日) 00:56:04.33 ID:
>>182
わかる バイトのにーちゃんが作った飯の方が汚い可能性も十分にあるのにな 謎メカニズム
87:2013/11/03(日) 00:32:46.59 ID:
指をペロッからの札数え
100:2013/11/03(日) 00:34:13.21 ID:
>>87
ぶち◯したくなるわ
106:2013/11/03(日) 00:35:44.61 ID:
>>87
バイト中に疫病神共がそれやってるとマジで蹴り入れたくなる
89:2013/11/03(日) 00:33:04.05 ID:
てかポテチ食った手でコントローラーとかその辺は潔癖じゃなくても無理だろwww
91:2013/11/03(日) 00:33:22.29 ID:
>>89
だよなあ
90:2013/11/03(日) 00:33:14.28 ID:
玄関でクツをトントンってして履こうとしたら
砂がバラバラ落ちる
98:2013/11/03(日) 00:34:04.57 ID:
体洗わないで湯船浸かる奴
101:2013/11/03(日) 00:34:13.60 ID:
そもそも家に他人を入れない
105:2013/11/03(日) 00:35:01.41 ID:
>>101
こういう思考になった頃には家に来る間柄の人間がいなくなってた
102:2013/11/03(日) 00:34:21.32 ID:
リモコンの位置、向きがずれている
電気のスイッチが揃っていない
ドアが半開き
109:2013/11/03(日) 00:36:10.25 ID:
>>102
これあてはまるんだけどこれも潔癖性になるのか?
103:2013/11/03(日) 00:34:35.28 ID:
入れる他人がいない
108:2013/11/03(日) 00:35:51.18 ID:
>>103
これ
104:2013/11/03(日) 00:34:49.35 ID:
目に見えて汚い感じのを嫌がるってのは潔癖症に限った話ではないよな
もっとこう、衛生的な面を異常に気にしてしまうというか、頭の中であることないこと考えてしまう感じ
120:2013/11/03(日) 00:38:00.02 ID:
最近便座に座る前に拭かないと座れなくなってしまったな
122:2013/11/03(日) 00:39:13.05 ID:
人の家で出されたコップをよく見たら
液体が乾いた跡が付いてる
クチビルの跡も残ってる
127:2013/11/03(日) 00:40:05.59 ID:
少しの汚れとか地味なものは全く気にならないけど
自分以外の口つけた箸が飯や私物に触れるとキレだすのは俺だ
129:2013/11/03(日) 00:41:22.04 ID:
回し食い回し飲みする奴らは頭おかしいと思う


個人的に最近ビビったのが彼女に風呂貸したら
洗面器の中にお湯入れたまんまで上がって来たのに驚いた
136:2013/11/03(日) 00:43:00.17 ID:
>>129
回し飲み回し食いは理解不能だわ
集団で鍋突くとかマジキチ
しかし部屋は汚いし他人の椅子とか蛇口やらは気にならん
130:2013/11/03(日) 00:41:27.20 ID:
で も お 前 た ち は そ ん な に き れ い じ ゃ な い よ
134:2013/11/03(日) 00:42:23.04 ID:
>>130
清潔かどうかは重要じゃない
自分が納得できるかが重要なんだよ
141:2013/11/03(日) 00:44:18.72 ID:
>>134
で も お 前 た ち は そ ん な に き れ い じ ゃ な い よ
131:2013/11/03(日) 00:41:28.97 ID:
・手を何度も洗う
・他人の席やクシャミが許せない
・トイレのドアノブや蛇口なんて絶対に触れない

・にも関わらず部屋にティッシュなどのゴミが散乱している

俺です
137:2013/11/03(日) 00:43:06.25 ID:
>>131
なぜか自分の部屋はいいんだよな
144:2013/11/03(日) 00:44:37.25 ID:
>>137
てか自分のものとかならなんでもいいよな
他人ってのが妙に受け付けない
135:2013/11/03(日) 00:42:49.32 ID:
おまえらの目を細菌が見えるようにしてやりたい
143:2013/11/03(日) 00:44:31.44 ID:
>>135
もやしもんみたいになったら発狂するんだろうな
俺の部屋もヤバそう
138:2013/11/03(日) 00:43:13.73 ID:
ケチャップとかマヨネーズを使った後
出すところをキレイに拭かないでふたを閉める
ふたの裏にこびり付いてる
146:2013/11/03(日) 00:44:57.48 ID:
前たまたま友達の車に手のひらついたときに発狂されたわ
怒鳴りつけられて拭かされた。無口な野郎だったから焦ったな
151:2013/11/03(日) 00:46:27.32 ID:
>>146
そういうこれだけはってポイントがあるパターンの奴な
こわいよな
147:2013/11/03(日) 00:45:02.92 ID:
意外と電車の手すりさわれない奴多いよな
158:2013/11/03(日) 00:47:47.97 ID:
つか駅のトイレっていつも石鹸無いよな何でねえんだよクソ
166:2013/11/03(日) 00:50:32.08 ID:
>>158
固形石鹸置いておきますね
170:2013/11/03(日) 00:52:05.57 ID:
知り合い達と宅飲みしたとき、あいつら金やらなにやらを触った後だってのに
手を一切洗わずにそのまま食材をベタベタ触りながら料理してたからガチでキレそうになったわ
俺以外はみんな楽しそうだったから口にはできないし、食べないのも雰囲気的にありえないからな
酔った勢いに任せて美味しく頂いてやったわ 素面だったら死んでた
171:2013/11/03(日) 00:52:33.81 ID:
みんな聞いてくれ





小さい頃銭湯の中でいつもおしっこしてましたごめんなさい
177:2013/11/03(日) 00:53:39.74 ID:
>>171
心配しなくても銭湯とか入れねーよ
183:2013/11/03(日) 00:55:28.80 ID:
トイレ行った後手洗いとか当たり前の事出来ないやつが
潔癖はクズだとか心が狭いとか言うんだろうけどどっちがだ
185:2013/11/03(日) 00:56:28.27 ID:
>>183
トイレ行ったら手を洗うなんて当たり前のこと引き合いに出してんじゃねーよボケ
192:2013/11/03(日) 00:58:09.12 ID:
自分専用のコップを他の人が使うともう使えない
関連記事

[ 2013/11/03 15:01 ] VIP | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ツイッター等
ブログランキング・にほんブログ村へ

http://www.gaitame-popular.com/
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アフィリエイト
274位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
51位
アクセスランキングを見る>>
ページランキング
広告
アマゾン


