RSS

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

違法アップロードされたアニメ観てる奴wwww

1:2013/11/03(日) 00:31:05.07 ID:
正直に手を上げろ。ちなみに俺はニコ動で観るか、ゲオで借りて観てる
4:2013/11/03(日) 00:31:34.77 ID:
宮崎人なのでどうか許してください
5:2013/11/03(日) 00:31:35.18 ID:
僕はDアニメストアちゃん!
11:2013/11/03(日) 00:32:31.27 ID:
リアルタイムで見ないとか論外
13:2013/11/03(日) 00:32:47.23 ID:
僕は喉から
17:2013/11/03(日) 00:32:54.67 ID:
ストリーミングは違法じゃないので
18:2013/11/03(日) 00:33:11.14 ID:
TV買うまではNosub
19:2013/11/03(日) 00:33:16.35 ID:
ひま動最高やで
といいつつnosubで
20:2013/11/03(日) 00:33:29.26 ID:
アップロード者根絶やしにしろよ
25:2013/11/03(日) 00:34:30.64 ID:
>>20
禿同
26:2013/11/03(日) 00:34:40.71 ID:
合法視聴だから
31:2013/11/03(日) 00:36:28.02 ID:
>>26
違法アップロードされたものを観るって罪悪感感じない?
33:2013/11/03(日) 00:37:13.67 ID:
>>26
動画読み込むのに動画の情報ダウンロードするから違法なんだよ
29:2013/11/03(日) 00:35:25.29 ID:
TorrentHDD保存奴wwwwwwwwwwwwww
30:2013/11/03(日) 00:35:54.98 ID:
40MBと200MB
32:2013/11/03(日) 00:36:58.85 ID:
バカが無駄に情報を開示するから死滅すんだよ
34:2013/11/03(日) 00:37:35.82 ID:
最近インターネット上でなんちゃらかんちゃら権利者の許可を得ずになんちゃらかんちゃらご注意ください
35:2013/11/03(日) 00:38:03.17 ID:
低画質とか途中で止まるストレスでかすぎて全然観なくなった
旧作レンタルで一気に観るのが最強
40:2013/11/03(日) 00:39:08.26 ID:
>>35
わかる
43:2013/11/03(日) 00:40:32.85 ID:
ANITUBEいいよー(小声)
47:2013/11/03(日) 00:42:19.07 ID:
>>43
たまに妙に重いやん
64:2013/11/03(日) 00:54:12.95 ID:
>>43
音ずれがなければ
45:2013/11/03(日) 00:41:58.72 ID:
地上波の電波は合法だぞ
46:2013/11/03(日) 00:42:04.91 ID:
普通に見る
録画して見る
あとでTSUTAYAとかGEOいく
Amazonでポチる

事足りるんだが?
48:2013/11/03(日) 00:42:23.73 ID:
最近Vitaがアニメに向いてることに気づいた
54:2013/11/03(日) 00:44:06.23 ID:
>>48
わかる。Vitaのアプリの「ニコニコ」もなかなかのもの
51:2013/11/03(日) 00:43:02.00 ID:
地 方 格 差
53:2013/11/03(日) 00:43:55.84 ID:
>>51
BSって知ってるか?
57:2013/11/03(日) 00:45:58.27 ID:
トルネさんに頑張ってもらってる
気に入ったらブルーレイで集める
58:2013/11/03(日) 00:46:58.42 ID:
宮崎県民です
ケーブルもレンタルもないんです
許してください
61:2013/11/03(日) 00:48:52.81 ID:
>>58
その違法視聴出来る回線あるなら、公式配信とかで見るべしと何度も言われてるんだが
59:2013/11/03(日) 00:47:11.07 ID:
在日特権だよ。文句あんのか?
60:2013/11/03(日) 00:47:45.92 ID:
うpされた瞬間アニメスレの勢いが増す
62:2013/11/03(日) 00:51:23.66 ID:
うっせーな円盤買ってやるから好きに見させろや
63:2013/11/03(日) 00:53:41.95 ID:
クリックしたら勝手に流れ始めただけなんだが
66:2013/11/03(日) 00:55:08.08 ID:
ひまわりで保存、無かったらnosubかB9でソース保存してるわ
地方民にはありがたい…
67:2013/11/03(日) 00:55:50.84 ID:
親告罪だよな
知らないけど

というか流石に違法視聴してる奴らも一番好きなアニメの円盤くらいは持ってるだろ
68:2013/11/03(日) 00:56:32.70 ID:
BS様様や
69:2013/11/03(日) 00:56:47.56 ID:
サントラは購入したりしてるけど、円盤は買わないなー
1枚に3か4話って
70:2013/11/03(日) 00:58:48.45 ID:
割れしてんなら円盤買えよな本当
関連記事

[ 2013/11/03 18:04 ] パソコン関連 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ツイッター等
ブログランキング・にほんブログ村へ

http://www.gaitame-popular.com/
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アフィリエイト
345位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
67位
アクセスランキングを見る>>
ページランキング
広告
アマゾン


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。