RSS


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

助けて(´;ω;`)ぼく死んじゃうよぉ(´;ω;`)

1:2013/11/07(木) 01:09:37.98 ID:
ありのままに今起こったことを話すぜ…!
「風呂上がりにバスタオルを広げたら
カメムシの死体が3個転がり出てきた」
な… 何を言っているのかわからねーと思うが
俺も何が起きたのかわからなかった…
頭がどうにかなりそうだった…
虫嫌いだしくさいし
まずバスタオルが一枚しかねぇ
恐ろしい片鱗というか今裸で突っ立ってこれ打ってるんだけど
床に三匹転がってるんだけど
動けないんだけど助けて
5:2013/11/07(木) 01:11:01.97 ID:
俺が仕込んだのは2匹だったはずだが…
8:2013/11/07(木) 01:12:15.05 ID:
>>5
ふぇぇ許さない…絶対に許さない…
10:2013/11/07(木) 01:13:36.71 ID:
>>5
少ないな、俺は5匹仕掛けた
6:2013/11/07(木) 01:11:04.87 ID:
黒くてちっちゃいやつだろ?気にすんな食べちまえ
12:2013/11/07(木) 01:14:30.40 ID:
>>6
緑の二センチくらいのやつだよ(´;ω;`)
14:2013/11/07(木) 01:15:09.27 ID:
そんなの無視無視
15:2013/11/07(木) 01:16:32.09 ID:
明日はその倍仕込んどくわ
17:2013/11/07(木) 01:17:24.77 ID:
ちょっと大きめの枝豆だと思って食べれば?
20:2013/11/07(木) 01:19:18.78 ID:
>>17
想像しちまったじゃねーかふざけんな(´;ω;`)ゾクッてしたわ(´;ω;`)
21:2013/11/07(木) 01:19:38.02 ID:
カメムシが喋ったー!
23:2013/11/07(木) 01:20:49.50 ID:
田舎?
普通じゃありえんだろ
26:2013/11/07(木) 01:22:15.40 ID:
>>23
田舎でもありえんわ馬鹿にすんのも大概にしろ
29:2013/11/07(木) 01:23:56.70 ID:
>>26
遠回しに貶してんなぼけ(´;ω;`)
25:2013/11/07(木) 01:22:10.77 ID:
ゴキブリが出てきた俺よりまし
拭いてる途中でボトリと落ちて気づいた

もう一回シャワー浴びてパジャマで改めてふき直し全裸で寝た
28:2013/11/07(木) 01:23:23.62 ID:
俺は靴下にカメムシが入ってて直接踏み潰したことあるよ
何かチクチクするなーと思ったらカメムシだった
31:2013/11/07(木) 01:24:37.39 ID:
>>28
わざとだろ?わざと言ってるだろ?なぁわざとなんだろ?
32:2013/11/07(木) 01:24:56.99 ID:
ムカデが顔面に落ちてきたところで、噛む隙を与えずに壁に投げつけて寝れば済む話だよ
さあ呪いをかけようか
38:2013/11/07(木) 01:26:26.58 ID:
>>32
やめろムカデ素手づかみの想像なんてしたくないよやめてこわいのろわないで
34:2013/11/07(木) 01:25:10.89 ID:
こんなんか?
可愛いもんじゃねえか
42:2013/11/07(木) 01:27:43.89 ID:
>>34
可愛いって言葉につられた俺はばかだった
35:2013/11/07(木) 01:25:54.73 ID:
それタオルじゃなくてお前の体から発生してるよ
これから毎日カメムシ三昧だよ
45:2013/11/07(木) 01:28:43.19 ID:
>>35
皆こんな感じの想像できないレスにしてよ
寒い
40:2013/11/07(木) 01:26:45.12 ID:
友達が家に泊まる時来客用の布団を広げたらペシャンコになった外ゴキがコニャニャチワ(^ν^)そのまま布団そっ閉じしたおもひでが・・
44:2013/11/07(木) 01:28:17.97 ID:
築100年のばあちゃん家なんて夏になれば
アリ出るしカメムシもたまに便所にいるし余裕余裕
50:2013/11/07(木) 01:30:54.52 ID:
>>44
こわいしぬしんじゃう
54:2013/11/07(木) 01:33:36.99 ID:
テッシュで掴んで外に捨てるか箒とちりとりでどうにでもなるだろwwww
59:2013/11/07(木) 01:34:53.01 ID:
>>54
ティッシュでつかんだ瞬間息吹き返して羽ばたいたらどうするんだよ!
ちりとりに乗せて持ち上げた途端息吹き返してこっちに向かってきたらどうすんだよ!
56:2013/11/07(木) 01:34:34.90 ID:
昆虫研究者の俺がもらいにいこう
57:2013/11/07(木) 01:34:36.12 ID:
しばらく掃除してないらしい便所を掃除したらゴキブリが3,4匹ぐらい地面をカササーッって突進してきたの思い出したじゃねえか氏ね
62:2013/11/07(木) 01:35:45.95 ID:
>>56
どうぞどうぞお願いします
>>57
報告すんな二次災害だふざけんな
58:2013/11/07(木) 01:34:50.46 ID:
とりあえず忘れて今日は寝てしまえ
朝になったら居なくなってるよ


洗濯機の下の巣に帰っただけだがな
66:2013/11/07(木) 01:36:37.41 ID:
>>58
俺洗濯機にもたれてたんだぞ?そのレスを見るその瞬間までよ
どうしてくれんの?本当どうしてくれんの?
64:2013/11/07(木) 01:36:13.15 ID:
今カメムシは死んだふりして機会をうかがってるんだな
65:2013/11/07(木) 01:36:30.70 ID:
それ体のどこかに卵産み付けられてるからこれからぼろぼろ体から生まれてくるよ
67:2013/11/07(木) 01:36:51.21 ID:
ちなみに
カメムシの臭いの元には皮膚に炎症をおこす成分がある
なのでちゃんと洗うように
68:2013/11/07(木) 01:37:13.91 ID:
カメムシって何故かドアとか窓にくっついてるよな
玄関のドア開けたら頭にふってきて鳥肌たったわ
そのあと服の中に入っちゃって軽く発狂した
72:2013/11/07(木) 01:40:52.66 ID:
>>67
肌についたら皮膚そぎ落とすことにしてるから
>>68
大丈夫、読んでない読んでないぞ、イエス、イエスファイトッ
70:2013/11/07(木) 01:39:36.07 ID:
福岡住のおいらが助けてやろう(` ・ω・´)
73:2013/11/07(木) 01:41:33.53 ID:
カメムシってメロンぽいにおいだよな
75:2013/11/07(木) 01:42:09.86 ID:
カメムシが1匹いたらあと30匹はいると思え
80:2013/11/07(木) 01:44:47.66 ID:
カメムシは食べれるんだぞ?
生は駄目だが
83:2013/11/07(木) 01:45:54.51 ID:
>>80
カメムシ焼いてくうんかお前
カメムシ焼いてくうんかお前
81:2013/11/07(木) 01:44:55.88 ID:
ティッシュかトイレットペーパーでつかんでブチブチ潰せ
84:2013/11/07(木) 01:46:32.10 ID:
ちょっとこれでもみて気持ちを落ち着けろよ
87:2013/11/07(木) 01:48:45.26 ID:
>>84
なんなのお前?そんなに俺のこと嫌いなの?
タイトルと男の表情だけで夕飯のうどんが喉まで逆流したわふざけんな
89:2013/11/07(木) 01:49:48.92 ID:
ここはカメ破滅波だろjk
92:2013/11/07(木) 01:51:21.28 ID:
まずパンツ穿きます
95:2013/11/07(木) 01:53:05.39 ID:
>>92
パンツ広げたらカメムシばらばら落ちてきたらどうすんの?どう責任とるつもりなの?
94:2013/11/07(木) 01:52:08.33 ID:
さっきフォルダ生理してたらゴキブリの高精細画像があったんだけど
どう?G食べる?( ^ω^)⊃●
97:2013/11/07(木) 01:54:35.08 ID:
>>94
一人で生理しててくださいお願いします
お前のせいでしばらく黒丸みたらg連想するハメになったぞ?おい
98:2013/11/07(木) 01:54:46.49 ID:
この季節は洗濯物取り込む時に服の中に紛れ込んでるよな
102:2013/11/07(木) 01:56:59.77 ID:
>>98
ありすぎて困る
108:2013/11/07(木) 01:59:48.98 ID:
>>102
いつもどう対処してる?俺どうすればいいかわからないよ?
107:2013/11/07(木) 01:59:50.42 ID:
つうかさ
この時期で複数いたなら必ず産卵してるんだが

まぁ数十ぐらいだからあまり多くはないがさ
111:2013/11/07(木) 02:02:41.55 ID:
>>107
産卵は今俺に言っちゃいけないワード第三位だ肝に命じろ
118:2013/11/07(木) 02:09:24.80 ID:
カメムシはこの時期数十集まる
たぶん布団とか服入れてる所にまだわんさかいる
119:2013/11/07(木) 02:11:36.28 ID:
>>118
いいよもうなにも信じねぇよ裸こそ正義
121:2013/11/07(木) 02:14:13.57 ID:
臭いはあれだがよくみると可愛いぞ
怖がる要素など何もないだろ
関連記事

[ 2013/11/07 06:17 ] VIP | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ツイッター等
ブログランキング・にほんブログ村へ

http://www.gaitame-popular.com/
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アフィリエイト
333位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
61位
アクセスランキングを見る>>
ページランキング
広告
アマゾン


