RSS


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【悲報】弱虫ペダルが全く話題にならない

1:2013/11/07(木) 22:25:17.27 ID:
OPはいい 声優も豪華 作画もいい だが話題にならない
4:2013/11/07(木) 22:26:38.28 ID:
豚アニメじゃないから
10:2013/11/07(木) 22:27:46.43 ID:
>>4
これがすべて
7:2013/11/07(木) 22:27:04.97 ID:
3DCG使った時点で作画良いのは言えない
42:2013/11/07(木) 22:32:23.44 ID:
>>7
じゃあ今のアニメほとんどダメだろ
17:2013/11/07(木) 22:28:43.73 ID:
こころがおどるぅ⤴︎
18:2013/11/07(木) 22:29:03.89 ID:
漫画は読んでるけどなんか声がイメージと違った
22:2013/11/07(木) 22:29:20.18 ID:
絵がキモい
28:2013/11/07(木) 22:30:13.17 ID:
>>22
こいつは作者に親でも殺されたのか?
26:2013/11/07(木) 22:29:34.33 ID:
いいんだよ
腐った奴らの餌にならなきゃなんでもな
33:2013/11/07(木) 22:30:55.53 ID:
>>26
時既に遅し…
27:2013/11/07(木) 22:30:06.33 ID:
週刊少年物は17時とか日曜朝枠でいいと思うの
32:2013/11/07(木) 22:30:53.28 ID:
なんかあそこまで自転車推されても寒いわー
ただの移動手段だろあんなん

50キロ出るからバイクより速いんやー!!とかアホかバイクが何百キロ出ると思ってるんじゃ
65:2013/11/07(木) 22:35:26.76 ID:
>>32
自転車の最高時速は280km/hだぞ?
97:2013/11/07(木) 22:40:15.99 ID:
>>65
坂だろww
39:2013/11/07(木) 22:31:37.43 ID:
面白い
原作全巻買うわ。
41:2013/11/07(木) 22:32:08.00 ID:
アブがどんな感じになるのかはちょっと気になる
アニメは今どこらへんなの
57:2013/11/07(木) 22:33:57.54 ID:
>>41
なんかOPだとアンダーウェア着てたよな
露出に規制かかったのかね
90:2013/11/07(木) 22:39:03.03 ID:
>>57
マジかよ一番好きなキャラなのに
46:2013/11/07(木) 22:33:00.24 ID:
オタク主人公の都合よ過ぎてイライラする
殺意さえ芽生える
53:2013/11/07(木) 22:33:54.71 ID:
>>46
わかる
現実感がなさすぎだな
62:2013/11/07(木) 22:34:56.46 ID:
>>46
小野田くんはオタクだけどギフテッドだから
自転車において天賦の才を持つマジ超人だからそこらへんを間違えるなよ
51:2013/11/07(木) 22:33:43.57 ID:
サイクリング部の奴がゴミムシペダルって言ってたなあ
58:2013/11/07(木) 22:34:27.46 ID:
絵がキモい
>>51
ワロタ
59:2013/11/07(木) 22:34:36.28 ID:
アニメ正直クソじゃん
クソなパターンのジャンプアニメみたい
68:2013/11/07(木) 22:35:46.16 ID:
もっと明るい時間に見たい
69:2013/11/07(木) 22:35:53.70 ID:
OverDriveの方が好きだわ
75:2013/11/07(木) 22:36:53.37 ID:
どうせOPのフルはクソラップが仕込まれるんだろ?分かってんだよあいつらのやり方は
86:2013/11/07(木) 22:38:27.83 ID:
これ見てサドル高くしてみた奴wwwwwwwww









俺だが?
93:2013/11/07(木) 22:39:34.77 ID:
>>86
何日か後お前は「これみて漕ぐ時ダンシングしてる奴wwwwww」って言い出す
91:2013/11/07(木) 22:39:01.61 ID:
展開遅すぎるのが全て
1巻に何話使うんだよって感じる
111:2013/11/07(木) 22:43:49.75 ID:
>>91
展開おそすぎだよな
かといってスラダンみたいなテンションと盛り上がりってんでもないし
100:2013/11/07(木) 22:41:37.83 ID:
面白いけど
スポーツ漫画にしてはあっさり入部しすぎだなとは思った
まだ渋っててもう一押し何かあってから入部する事になるか決意して欲しかった
108:2013/11/07(木) 22:43:07.66 ID:
もっと可愛い女の子出さないと華がないんだよ男が自転車漕ぐのがみたいなら街の中でも歩いてろやカスが
113:2013/11/07(木) 22:45:18.16 ID:
>>108
女ローディはおまんまんの上に直でレーパン穿いてるんだぜ?
116:2013/11/07(木) 22:45:49.75 ID:
>>108
なんて模範的な萌え豚だ……
114:2013/11/07(木) 22:45:27.60 ID:
主人公が王国民のアニメ
122:2013/11/07(木) 22:47:53.58 ID:
あの世界のアニメのキャラデザや歌がダサい
作者そっちの才能は無いんだなと思った
125:2013/11/07(木) 22:48:50.97 ID:
怖い奴が何人かキレてるんですが
128:2013/11/07(木) 22:49:29.03 ID:
御堂筋ってだれだよ
131:2013/11/07(木) 22:50:10.33 ID:
>>128
みどうきんって言う筋肉の使い方の話しの事だよ
129:2013/11/07(木) 22:49:44.89 ID:
作者は筋金入りの萌え豚なのに不思議
133:2013/11/07(木) 22:50:56.48 ID:
御堂筋ってEDにでてる汚いルフィみたいなやつ?
135:2013/11/07(木) 22:51:14.61 ID:
161:2013/11/07(木) 22:59:02.94 ID:
>>135
髪の毛染めてるの?
139:2013/11/07(木) 22:52:24.22 ID:
汚いルフィwwwww
141:2013/11/07(木) 22:52:40.93 ID:
小野田くんのギアが小さいのに並走してる時脚の動きが同じだなあと思った
小野田くんの方が速く回してないと並走できないよな?
145:2013/11/07(木) 22:53:57.26 ID:
>>141
んなこたぁない

ギアはドリブン側だけじゃないしね
142:2013/11/07(木) 22:53:16.71 ID:
御堂筋がでてくるまでは普通のスポコンマンガくらいにしか思ってなかったわw
本編では杉元がかっこよかったなあ・・・
143:2013/11/07(木) 22:53:26.19 ID:
なんか微妙にキャラの実力がインフレしてきてね?
全国最速の新開より速い御堂筋と互角の勝負しちゃう今泉とか
173:2013/11/07(木) 23:01:36.26 ID:
>>143
今後はそれより早いアブさんより速いであろう鳴子くんときりがない
174:2013/11/07(木) 23:02:30.79 ID:
>>173
その鳴子とスプリント勝負して勝った御堂筋とかね
155:2013/11/07(木) 22:55:48.22 ID:
しかし、アブさんのアンディフランクネタは使えんのかね?
自転車の名前だってパチモンになってんのに。
つうかプロデューサーそこらへんはあらかじめ各ブランドに根回しして、専用モデルとか日本規格で
つくるくらいの才覚がほしいな。
158:2013/11/07(木) 22:57:53.27 ID:
弱虫ペダルってアニメ化される前はやたら隠れた名作としてプッシュされてたよな
162:2013/11/07(木) 22:59:07.05 ID:
>>158
イカ娘みたいだな
169:2013/11/07(木) 23:00:27.62 ID:
>>158
これとベイビーステップはマイナーなのをいい事に煽りまくってたからな
どっちも凡作
159:2013/11/07(木) 22:57:53.71 ID:
漫画だし誇張された表現があるのはいいけど
真波の羽が生える演出はやりすぎだと思う
164:2013/11/07(木) 22:59:16.02 ID:
>>159
御堂筋の脱皮とかどうすんだよって感じ
165:2013/11/07(木) 22:59:22.62 ID:
完結しないって分かってるアニメってイマイチはまりきれない
166:2013/11/07(木) 22:59:30.13 ID:
オノダが自転車早い理由は説明されているのに才能がどうのとか頭おかしいんじゃねえの
無自覚な努力の結果だろあれは
172:2013/11/07(木) 23:01:22.76 ID:
>>166
というかインターハイにクロモリで出て回り蹴散らせる時点で十分キチガイレベルの才能だよ・・・
170:2013/11/07(木) 23:00:46.26 ID:
無自覚な努力でそんな強くなれんのかすげーな
177:2013/11/07(木) 23:04:05.08 ID:
自転車雑誌のインタビューによると筆者がロード始めたばかりの頃ギアを高回転で回したほうがいいって
言われてそれを「弱虫ペダル」ってよんでたのが由来らしい。
まあ坂道君のメンタルは鋼鉄だからね。
関連記事

[ 2013/11/08 00:11 ] アニメ・漫画 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ツイッター等
ブログランキング・にほんブログ村へ

http://www.gaitame-popular.com/
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アフィリエイト
345位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
67位
アクセスランキングを見る>>
ページランキング
広告
アマゾン


