RSS


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

推薦で早稲田きまったwwwwwwwwww

1:2013/11/08(金) 23:53:32.90 ID:
うらやましいか?wwwwwwwww
ちなみに学部は人間科学なwwwwww
18:2013/11/08(金) 23:56:11.07 ID:
人間科学って何をやるとこ?
文理でいったらどっちになるの?
24:2013/11/08(金) 23:56:59.04 ID:
>>18
たぶん真ん中ぐらいかなwwwww
やっべww
人生テライージーモードwwwwww
28:2013/11/08(金) 23:57:44.92 ID:
早稲田のじんかすぽかと明治の商とかだったらどっちがいいの?
32:2013/11/08(金) 23:58:23.44 ID:
スポーツ推薦か
43:2013/11/09(土) 00:00:04.70 ID:
>>32
ちがうよww
指定校だぜwwwww
38:2013/11/08(金) 23:59:04.34 ID:
早稲田て韓国マンセーなんだろ?
くたばれ
あとビッグBOX前で群れるな
くたばれ
41:2013/11/08(金) 23:59:23.29 ID:
神楽坂には近寄るなよ。
理科大と法政、てめーらもだ
56:2013/11/09(土) 00:01:44.43 ID:
まあお前らが嫉妬するのもわかるわwwwww
いやでも最高だねwwww
65:2013/11/09(土) 00:03:24.72 ID:
実際学歴なんて関係ねーと思うよ
医者になっちまえば患者見るだけで金入るしまさに天職
77:2013/11/09(土) 00:05:14.95 ID:
>>65
開業できなきゃ地獄じゃん
高い学費取り戻すだけで大変
109:2013/11/09(土) 00:13:16.69 ID:
>>65
天職の一般的意味さえ理解してないやつが早稲田滑り止め
その上、医者になろうとしてるとか何かの冗談だろ^^;
勘弁してくださいよ
69:2013/11/09(土) 00:03:50.28 ID:
俺も学校トップだったけどちゃんと一般で早稲田入ったぞ
甘えんなよ
70:2013/11/09(土) 00:03:51.36 ID:
早稲田生だけど正直人間科学は見下してる
っていうかみんな見下してる
81:2013/11/09(土) 00:05:42.77 ID:
人科とか彼女いるわ
82:2013/11/09(土) 00:06:11.62 ID:
やっぱり、所沢は可愛い女の子多いのか?
88:2013/11/09(土) 00:07:10.17 ID:
>>82
政経とかよりは…な
国教とか教育ならわからんわ
94:2013/11/09(土) 00:08:53.48 ID:
>>88
政経って結構チャラい女多くね?
91:2013/11/09(土) 00:07:49.61 ID:
みんな猫被って見下してないとか言うが、早稲田生の所沢の見下し方はガチ
滅多に意識されることもないが、たまに話題に出ても「あそこってなにやってんの?(笑)」「しらね(笑)」で終わる
95:2013/11/09(土) 00:08:58.11 ID:
>>91
別に周りは同類しかいないんだし俺なら気にならないわ
98:2013/11/09(土) 00:09:16.34 ID:
早稲田の就職序列って

政経 法 商 社 人 文構 教育 文 スポ科
の順って思ってたけどどうなの?
113:2013/11/09(土) 00:14:36.68 ID:
>>98
人家と文学部が逆かな
99:2013/11/09(土) 00:09:21.88 ID:
何か問題起こすのは間違いなくこの学部の動物


・早稲田大学人間科学部3年 芳賀純一くんがTwitterで密漁や京都伏見稲荷大社での公然猥褻を告白

・ 早稲田人間科学部に推薦で受かった豊田祐樹くんがMixiで『飲酒』自慢→入学取り消し
108:2013/11/09(土) 00:12:00.79 ID:
人間科学ってセンター800/900もいらないとこだよな・・・何科目だったかも忘れたけど
111:2013/11/09(土) 00:13:54.58 ID:
>>108
800/900とかそんなに取れる力あったら一般で社学あたり受かるだろ…
139:2013/11/09(土) 00:26:18.12 ID:
推薦のクズ去ね
143:2013/11/09(土) 00:27:47.67 ID:
>>139
まあまあそんな怒んなよwwww
早く夢のキャンパスライフをおくりてえwwwww
147:2013/11/09(土) 00:29:01.19 ID:
推薦受かった状態で東大とか目指すとどうなるの?
大丈夫なら国公立も受けてみたら?
センター申し込んでない?
154:2013/11/09(土) 00:30:38.37 ID:
実際学歴なんて関係ねーと思うよ
医者になっちまえば患者見るだけで金入るしまさに天から授かった職業

意味不明なんだが
159:2013/11/09(土) 00:32:05.37 ID:
>>154
まさに天から授かったような職位

これのどこがおかしいの?
161:2013/11/09(土) 00:33:29.76 ID:
実際私大に入ってくる学生の52%ぐらいは推薦入試で入ってくると聞いたがどうなんだろう
164:2013/11/09(土) 00:34:24.28 ID:
でも私立じゃん
その学費分回収するのに一年まるまるただ働きだねよかったね
167:2013/11/09(土) 00:35:47.19 ID:
>>164
こういう国公立信者はたいていアホ
166:2013/11/09(土) 00:35:10.31 ID:
推薦で早稲田とか嫌だわ
周りから見下されるし就職で詰むし
180:2013/11/09(土) 00:37:48.70 ID:
>>166
推薦と一般って就職でバレるものなの?
168:2013/11/09(土) 00:35:51.33 ID:
デジタル大辞泉の解説
てん‐しょく 【天職】
1 天から授かった職業。また、その人の天性に最も合った職業。「医を―と心得て励む」
2 天子が国家を統治する職務。
3 遊女の等級の一。大夫の次の位。天神。「―のゆたかなる道中を見て」〈浮・禁短気・六〉
173:2013/11/09(土) 00:36:46.97 ID:
>>168
それに載ってる1の意味で用いたんだけど
どこがおかしいか具体的にあげてみてくれない?
187:2013/11/09(土) 00:40:21.26 ID:
>>173
実際学歴なんて関係ねーと思うよ
医者になっちまえば患者見るだけで金入るしまさに天から授かった職業

このとき天から授かった職業がどういう意味になんの?
177:2013/11/09(土) 00:37:04.00 ID:
早稲田ごときで自慢しとんなや
191:2013/11/09(土) 00:40:58.73 ID:
>>177
推薦早稲田とか最高やんwwwwwww
203:2013/11/09(土) 00:43:51.90 ID:
早稲田とか低学歴じゃん。偏差値高いのは科目数少ないからだろ?ぶっちゃけ難易度的には神戸大レベルだろ。
225:2013/11/09(土) 00:49:23.50 ID:
早稲田馬鹿にしてる奴ってみんな東大京大クラスなん?
普通は早稲田は超高学歴なんだが
243:2013/11/09(土) 00:53:23.26 ID:
政経
法 理工
文 商
国教
教育
文構 社学
人科
スポ科
249:2013/11/09(土) 00:54:23.39 ID:
>>243
文と社学が逆だろ
268:2013/11/09(土) 00:59:44.73 ID:
残念だがそこは所沢体育大学
関連記事

[ 2013/11/09 09:04 ] VIP | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ツイッター等
ブログランキング・にほんブログ村へ

http://www.gaitame-popular.com/
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アフィリエイト
247位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
48位
アクセスランキングを見る>>
ページランキング
広告
アマゾン


