RSS


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

山本太郎が何故叩かれているのか分からない

1:2013/11/10(日) 00:03:25.66 ID:
天皇の爺さんもにこやかに受け取ってたろ
6:2013/11/10(日) 00:04:31.84 ID:
こういう人が大人にも居るんだよな・・・
8:2013/11/10(日) 00:04:37.18 ID:
本当にわからなければゆとりすぎてヤバい
9:2013/11/10(日) 00:05:17.41 ID:
ここまで真面な反論無し
お前らは常識の名の鎖で縛られた獣
14:2013/11/10(日) 00:06:24.21 ID:
>>9
もう散々やって飽きたよ
ググって、どうぞ
10:2013/11/10(日) 00:05:29.04 ID:
馬鹿は投票行くな
11:2013/11/10(日) 00:05:29.82 ID:
こんな奴が選挙権持ってるからあんな奴が議員になっちゃったんだろうな
15:2013/11/10(日) 00:06:55.42 ID:
流れで叩いてるアホばかりなのが
批判レスに中身が無さ過ぎる事から見て取れる
17:2013/11/10(日) 00:07:13.33 ID:
(´・ω・`)山本より猪木の方がやばいけどな
時期が重なって山本は少しは助かったんじゃないか
20:2013/11/10(日) 00:08:40.14 ID:
>>17
鼻より顎が出てるとかマジでヤバすぎワロタ
21:2013/11/10(日) 00:08:40.47 ID:
あれが許されるのなら
天皇に手紙を渡す為の行列ができるよね
とても迷惑だよね
27:2013/11/10(日) 00:10:06.86 ID:
>>21
中に炭酸禁とか入れて暗殺しようと思えば出来てたってのが怖いよな
セキュリティ甘すぎ
22:2013/11/10(日) 00:09:09.35 ID:
ゆとりどころか脳に欠陥あるだろ
釣りだろうけど
28:2013/11/10(日) 00:10:07.19 ID:
>>22
散々煽って説明を求められると逃げるんだろ?
雑魚過ぎwwwww
23:2013/11/10(日) 00:09:14.39 ID:
流石に説明出来ない奴多過ぎwwww
叩いてる奴の層が丸分かり
24:2013/11/10(日) 00:10:01.39 ID:
権力に屈しない俺カッケーですか?
25:2013/11/10(日) 00:10:02.31 ID:
園遊会で前代未聞の事をした彼。
34:2013/11/10(日) 00:11:07.38 ID:
何故叩かれてるかって犯罪行為だからなんですが・・・
36:2013/11/10(日) 00:11:58.63 ID:
当然東電・原発・食べて応援に歯向かってるからだろ。

ユダヤがTPPで急いで日本人を救おうとしてるのも叩かれてるし。
43:2013/11/10(日) 00:12:59.61 ID:
良いとは言わないけど、
それよりTPP交渉とかしてる奴の方を先に何とかしろと
44:2013/11/10(日) 00:13:39.65 ID:
憲法読め
48:2013/11/10(日) 00:14:59.60 ID:
正しいことをしようとしたのにお偉い政治家たちに足引っ張られてかわいそう

自分の進退を気にせずやるなんて山本太郎は漢だよ











っていうのが目に浮かびますなぁああああwwww
フジテレビも所詮は世論に巻かれるからつかなかったし、みのさんもグッドタイミングで降りたしザマァですなぁ
54:2013/11/10(日) 00:15:44.56 ID:
まあ百歩譲ってもカメラに映らないところで渡すべきだったよね
56:2013/11/10(日) 00:16:01.32 ID:
天皇陛下に指示を仰ぐってことは天皇陛下には政治権力があるってことを認めることになっちまうんだよ。
57:2013/11/10(日) 00:16:06.41 ID:
山本太郎ってミナミで金貸しやってる闇金で働いてただろ
63:2013/11/10(日) 00:17:13.67 ID:
政治経済の教科書を読んでみよう
64:2013/11/10(日) 00:17:21.56 ID:
次も山本に入れるんでよろしくっすwww
69:2013/11/10(日) 00:18:32.37 ID:
国会法に違反したから


なのに馬鹿が曲解して騒いでるだけ
71:2013/11/10(日) 00:18:37.21 ID:
ここで俺は「請願法」を発動するぜ!!!!
74:2013/11/10(日) 00:20:04.40 ID:
「お行儀」の問題だよ
80:2013/11/10(日) 00:21:21.68 ID:
天皇陛下は国民の象徴なんだから政治に対して主張とかしたらまずい
その天皇陛下に手紙を出して意見を仰ごうという行為がどれほどの愚行か
天皇制の再来とか騒がれてもおかしくないレベル
81:2013/11/10(日) 00:21:23.03 ID:
天皇を政治に巻き込むなってことじゃないの?
83:2013/11/10(日) 00:21:52.67 ID:
そういや山本太郎肯定派は不倫のこととか問題発言とか全部スルーしてるけどよくよく考えたらすげぇことだよな
84:2013/11/10(日) 00:22:31.10 ID:
わからないのに論破ってどういうことだよ
88:2013/11/10(日) 00:23:42.96 ID:
学が足りないからだよ
91:2013/11/10(日) 00:25:13.23 ID:
>>1
が成人してない未成年のガキなら仕方ない
成人しているのに山本太郎が叩かれている理由が分からなければお前の頭はベクレてる
95:2013/11/10(日) 00:26:38.19 ID:
本人ですら軽率な行動だったと自分の非を認めてるんだから悪いことなんだろ
・・・たぶん
96:2013/11/10(日) 00:27:11.90 ID:
アポなしで勝手なことしたら誰でも起こるよ
100:2013/11/10(日) 00:28:43.38 ID:
>>96
手紙にアポw
アホかよw
99:2013/11/10(日) 00:28:29.95 ID:
スレタイと内容かわってしまったん?
関連記事

[ 2013/11/10 00:33 ] VIP | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ツイッター等
ブログランキング・にほんブログ村へ

http://www.gaitame-popular.com/
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アフィリエイト
274位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
51位
アクセスランキングを見る>>
ページランキング
広告
アマゾン


