RSS


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

女性>>>>>>>>>>>>>>>男 ←感情論抜きで論破できる?

1:2013/11/10(日) 17:52:49.44 ID:
女性100人と男5人の村Aと、女性5人と男100人の村Bが あったとする。
まず、女性は妊娠すると最低一年は身籠ることができない。だから村Aは毎年100人ずつ増えるのが可能なのに対し、村Bは最高でも一年に5人しか人口が増えることができない。つまり村Bは滅びる。
よって存在価値的に女性>>>>>>>>>>>>>>>>男

感情論抜きで論破できる?
2:2013/11/10(日) 17:54:01.30 ID:
そんな村があったら他の村を侵略して生き延びるだろ
8:2013/11/10(日) 17:56:40.20 ID:
>>2
男って侵略とかそうゆう野蛮なことしか考えないよねw
A村とB村は地理的に交渉不可能だから侵略できません
3:2013/11/10(日) 17:55:11.23 ID:
村Aをやってるのがアフリカで
村Bをやってるのがアメリカだな

どっちが裕福でしょうか?
4:2013/11/10(日) 17:55:20.99 ID:
その理論だと希少価値は男の方があることになるね
まあ男なんて糞みたいな利己主義ばっかだけどね
14:2013/11/10(日) 17:58:41.12 ID:
>>3
は?
どこがアフリカやアメリカ???w

>>4
子供が産めない男の価値なんかないじゃん
5:2013/11/10(日) 17:55:32.47 ID:
うっせバカマ○コ
潮吹いて月まで飛んでけカス
6:2013/11/10(日) 17:55:55.75 ID:
>>5
ワロタ
7:2013/11/10(日) 17:56:36.40 ID:
結局滅びるなら女がいてもダメなんじゃない?
10:2013/11/10(日) 17:57:31.68 ID:
サラ・コナーが「男がもたらしてきたのは殺戮と破壊だけ」っていってた はいロッパッパ成功テラバロッシュ
11:2013/11/10(日) 17:57:34.37 ID:
完全に同意
俺も女みたいに専業主夫になりたい
12:2013/11/10(日) 17:58:22.78 ID:
>>1
働き手は?
13:2013/11/10(日) 17:58:23.51 ID:
優れているとはどういう事なのか
それを決めないと議論は出来ないな
37:2013/11/10(日) 18:04:16.76 ID:
>>12
女性だって働けるでしょ

>>13
反論できない負け惜しみ乙
18:2013/11/10(日) 18:00:34.59 ID:
ただし5人の男はキモオタブサメンとする
20:2013/11/10(日) 18:00:56.10 ID:
Bの村の人口が毎年5人しか増えないってマジで思ってる?
そんな事もわからない女はバカ
62:2013/11/10(日) 18:08:40.30 ID:
>>20
まあ双子や三つ子の可能性もないわけじゃないけど、そんなの誤差の範囲だよねw
25:2013/11/10(日) 18:02:05.74 ID:
一年に5人も増えたら十分だろ

むしろ生みすぎて食料がなくなるよりはるかにマシ
27:2013/11/10(日) 18:02:42.24 ID:
気持ちいいくらいに感情論だらけでワロタ
31:2013/11/10(日) 18:03:19.55 ID:
マジレスすると身ごもってる間に何も仕事をしない女のほうが存在価値がない
仕事をしてないニートの俺やお前が存在価値のないのと一緒
33:2013/11/10(日) 18:03:29.17 ID:
男五人でどうやって女と子供の食料とか補うんだよ
35:2013/11/10(日) 18:03:53.73 ID:
そんな村ありません
36:2013/11/10(日) 18:04:18.13 ID:
>村Bは最高でも一年に5人しか人口が増えることができない。つまり村Bは滅びる。

なんで?
40:2013/11/10(日) 18:04:44.55 ID:
結局
女=産む機械
ってことね
なら納得
46:2013/11/10(日) 18:05:17.82 ID:
>>40
正解!
47:2013/11/10(日) 18:05:27.92 ID:
>>40
41:2013/11/10(日) 18:04:53.13 ID:
男じゃなくて男性な^^;
42:2013/11/10(日) 18:04:59.13 ID:
女性100人と男5人の村Aと、女性5人と男100人の村Bが あったとする。
ここに男が300人女が300人いる都市Cが侵略をしようとしている
あなたがCの参謀ならどちらに攻め込むか
45:2013/11/10(日) 18:05:10.48 ID:
>村Bは最高でも一年に5人しか人口が増えることができない。つまり村Bは滅びる。
つまり滅びるwwどーゆー理論だよwwwww
53:2013/11/10(日) 18:06:14.31 ID:
>>45
48:2013/11/10(日) 18:05:35.36 ID:
毎年100人増えたら食糧危機確定だろ
51:2013/11/10(日) 18:06:02.10 ID:
地理的に不可能と決めつけるからバカマ○コって言われるんだよ

世界がこうして発展したのは男によるものだ
54:2013/11/10(日) 18:06:54.73 ID:
男女の数のバランスが大切
ただし生き物としてのスペックは男の方が高い
57:2013/11/10(日) 18:07:42.56 ID:
最初の住人が男女共に20歳で
閉経が同じ年で、全員の寿命が同じな場合

生まれてくる子供が全員男の場合
毎年5人産もうが、100人産もうが
滅ぶのは両方共同じ年だよね!

同じ条件で全員女が生まれてくれば
女が100人の場合男5 人が滅べば
終わりですが
女5人の場合後に女が増えて
5人から増えて18年ごには結構な女が
妊娠できることになる、
40歳近くの男でも現役なのでそこから急成長できる


結果条件同じなら男の方が上
60:2013/11/10(日) 18:08:18.40 ID:
村に多いと産める人間の数が多いと存在価値がある
という根拠がないため論理として破綻している。
はい論破
63:2013/11/10(日) 18:08:52.28 ID:
ネットの
>>1
「感情論抜きで論破できる?」
現実の
>>1
「おま○こスプラッシュゴールド!おま○こスプラッシュゴールド!」


なぜなのか
69:2013/11/10(日) 18:10:39.74 ID:
>>63
さっきからお前はなんなんだよww
64:2013/11/10(日) 18:08:55.78 ID:
やっぱり一夫多妻は神だったわけか
男は浮気してなんぼやな
女は浮気すんなよ、誰の子か分からなくなる
65:2013/11/10(日) 18:10:01.62 ID:
つまり村Aは逆に毎年100人ずつ増える
身ごもっている間は禄に働けない上食料をBより多く消費
食糧難に陥りAは滅ぶ
それに対しBは緩やかに人が増え食料もあるため繁栄する
70:2013/11/10(日) 18:12:06.45 ID:
むしろ子供産むために一年もかかる女は欠陥品すぎる。
74:2013/11/10(日) 18:12:57.29 ID:
男がいなければ人類は消える。そのまた逆も然りだが

つまり男=女なわけ
76:2013/11/10(日) 18:13:24.67 ID:
食料問題はどうするの?
人が増えるから優れてるなんて中国人と同等の思考だぞ
80:2013/11/10(日) 18:14:17.87 ID:
女が身ごもってる間男5人でどうやって食い扶持探すんだよ、それに外敵からはどうやって守るんだ?教えてくれよ
82:2013/11/10(日) 18:14:46.22 ID:
女性は本質的に利己的、男性は利他的ってほんまでっかTVでえろい先生が言ってた
女性の割合が多すぎるコミュニティは蹴落としあって勝手に滅びるんじゃないか
85:2013/11/10(日) 18:15:07.74 ID:
なんでこの条件で比べることで男女の比較になるんだよ
生殖機能はどちらも必要だから比較対象にならないだろ
87:2013/11/10(日) 18:15:19.80 ID:
今の時代子供産んで増やす方が意味ない
88:2013/11/10(日) 18:16:00.68 ID:
片方にしかできないことで優劣勝手に決められてもね
89:2013/11/10(日) 18:16:34.40 ID:
なぜ神は男女同じ割合にしたのか
イケメンが数人の女同時攻略しちゃうから我々に女が回ってこない!
人類ハーレム計画を!
男を間引きせよ!
91:2013/11/10(日) 18:16:49.87 ID:
そもそも役割が違いますしおすし
すくなくともはるか昔の社会なら力が強い男が多い方が有利だろ
103:2013/11/10(日) 18:19:09.45 ID:
結局女は子供を産むための機械だったってことだね

これこそが世界の真実だったんだなー
274:2013/11/10(日) 18:49:28.09 ID:
どちらも必ず男が必要
どう奪いあおうが何をどれほど産もうがそれは覆らない
よって 女≒男
つまり 女>男 は誤りである

はい論破
279:2013/11/10(日) 18:50:08.85 ID:
>>274
"≒" ≠ "="
281:2013/11/10(日) 18:50:24.92 ID:
男100人の村VS女100人の村
で争った方が結果が出そうだな
282:2013/11/10(日) 18:50:34.33 ID:
女が身籠ってる時は仕事ができないから
男5人では村は回せない

ハイ論破wwwwwwwwww
298:2013/11/10(日) 18:52:52.28 ID:
一年目:年間あたり鶏肉14600kgが必要
二年目:年間あたり鶏肉23360kgが必要
三年目:年間あたり鶏肉32120kgが必要
四年目:年間あたり鶏肉40880kgが必要
五年目:年間あたり鶏肉49640kgが必要

無理だよね
337:2013/11/10(日) 18:57:43.43 ID:
一年目:唐揚げ146万個/年
二年目:唐揚げ233万6000個/年
三年目:唐揚げ321万2000個/年
四年目:唐揚げ408万8000個/年
五年目:唐揚げ496万4000個/年

唐揚げ美味しいよね
356:2013/11/10(日) 19:01:19.74 ID:
>>1
の時点で感情論だよね
だったら、むしろ一人で百人を孕ますことのできる男の方が優秀で
一人づつしか子どもを生めない、かつ身籠ってる間はかなり無防備になる女のほうが下等って考えもできるし
関連記事

[ 2013/11/10 19:11 ] VIP | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ツイッター等
ブログランキング・にほんブログ村へ

http://www.gaitame-popular.com/
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アフィリエイト
345位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
67位
アクセスランキングを見る>>
ページランキング
広告
アマゾン


