RSS


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

末    っ    子    は    ク    ズ

1:2013/11/10(日) 00:40:46.96 ID:
ひとりっ子も同レベルでクズ
傲慢すぎなんだよ
しかも周囲から嫌われてんのがわかってない
末っ子は人の気持ちを考えないろくでもないゴミ
3:2013/11/10(日) 00:41:19.40 ID:
末っ子長男ですwwwよろしくwww
4:2013/11/10(日) 00:41:34.48 ID:
末っ子は人一倍周りの気持ちわかってるぞ

わかった上で甘えてる
18:2013/11/10(日) 00:43:17.39 ID:
>>4
一番クズなタイプじゃねーか!
22:2013/11/10(日) 00:44:00.97 ID:
>>18
えへへ

上手くやる奴もいるから正しくは

末っ子で馬鹿なやつはクズ
5:2013/11/10(日) 00:41:47.18 ID:
末っ子も一人っ子も甘やかされるという点では共通してるな
6:2013/11/10(日) 00:41:48.85 ID:
長 男 は ク ズ
10:2013/11/10(日) 00:42:36.13 ID:
>>6
末っ子乙
7:2013/11/10(日) 00:41:54.02 ID:
2人兄弟の下でもそうなの?
8:2013/11/10(日) 00:42:10.67 ID:
逆な気がするが
12:2013/11/10(日) 00:42:41.82 ID:
兄弟いる奴はいる奴でクズ
つまり人間はクズ
16:2013/11/10(日) 00:43:11.01 ID:
末っ子長男の行動力のなさwwwwww

























わたしです
17:2013/11/10(日) 00:43:12.57 ID:
一番上が姉だとクズ
27:2013/11/10(日) 00:44:53.39 ID:
>>17
でもなんかそういう奴ってモテてる気がする
20:2013/11/10(日) 00:43:52.47 ID:
分かる
弟がゴミクズヒキオタヒート
28:2013/11/10(日) 00:44:59.57 ID:
一人っ子が甘やかされてるとか幻想だから
親がクズだと一人で全部ケツ拭いて回ることになる
34:2013/11/10(日) 00:46:06.64 ID:
>>28
一人っこは大抵クズだよ
嘘つきで我儘で周りの空気考えない
30:2013/11/10(日) 00:45:37.76 ID:
末っ子長女なり
32:2013/11/10(日) 00:45:49.74 ID:
一人っ子は何がワガママかすら解っていない
立ち去ってほしい
33:2013/11/10(日) 00:46:01.76 ID:
でも女にモテるのは末っ子長男なんだよなぁ…
35:2013/11/10(日) 00:46:16.40 ID:
上が反面教師として頑張ってくれたのでマトモに成長出来ましたありがとうございました
37:2013/11/10(日) 00:46:35.55 ID:
4人兄弟の末っ子だが学歴はダントツだが異端か? なお性格は
42:2013/11/10(日) 00:47:25.84 ID:
姉のいる末っ子女はクソ
メンヘラに多い
47:2013/11/10(日) 00:49:14.28 ID:
>>42
姉のいる末っ子と付き合ってたが、メンヘラじゃなかったぞ

勉強できないくせに頭の回転早いから口では勝てなかったわ
44:2013/11/10(日) 00:48:35.24 ID:
長男、長女 → 面倒見のいいお兄さんお姉さん、ただちょっと何にでも口出しをしてウザい場合もある

真ん中 → 世渡り上手、行動力がなかったりする

末っ子 → わがまま、自分の思った通りにならないとすぐキレる、すぐ拗ねる、自分からは謝らない、基本自分では何もしない
49:2013/11/10(日) 00:50:04.38 ID:
俺の家は兄と姉の方が屑だわ
50:2013/11/10(日) 00:50:18.09 ID:
人 に よ る



完 全 論 破
51:2013/11/10(日) 00:50:27.46 ID:
一人っ子の男は結婚前提のお付き合いは女に敬遠されがちだよね
59:2013/11/10(日) 00:52:40.41 ID:
一人っ子ってどんな生活なんだろうな
想像できないわ
3人兄弟の末っ子に生まれて好き勝手できてホントよかった
78:2013/11/10(日) 01:01:02.21 ID:
>>59
全て自分のペースで物事を進められるし自分の物を勝手に使われることもないが家族で旅行に行ってもあまり楽しくないし気を使う
大人になると一人の時間がないと発狂するようになる
子供作るなら2人以上にしておけ
62:2013/11/10(日) 00:53:30.05 ID:
行動力ない時点で世渡り下手だと思うのだがつっこんじゃだめなの?
63:2013/11/10(日) 00:53:36.56 ID:
末っ子は知らんが一人っ子は完全に同意
64:2013/11/10(日) 00:53:47.24 ID:
男は末っ子が
女は長子が

大出世するってのは定説だろう

一姫二太郎とはよく言ったものだよ
65:2013/11/10(日) 00:53:48.42 ID:
確かに主観で物事話すわ

余程のクズ
67:2013/11/10(日) 00:54:31.40 ID:
ただお前らの嫌いな奴が末っ子とか長男なだけだろ
71:2013/11/10(日) 00:55:46.12 ID:
>>67
そうだぜ
それを真理かの如く声大にして語るのが2ちゃんねる
68:2013/11/10(日) 00:54:41.32 ID:
上が面倒みいいってのは自分で思ってるだけだと思います
69:2013/11/10(日) 00:55:12.66 ID:
末っ子は確かにクズ
だっておれ末っ子だもん
70:2013/11/10(日) 00:55:20.47 ID:
かなり気が短い
72:2013/11/10(日) 00:57:30.88 ID:
3人兄弟の真ん中だけど弟は俺の金盗むわ塗んだ物壊すわ
73:2013/11/10(日) 00:57:44.97 ID:
末っ子B型ですが何か?
80:2013/11/10(日) 01:03:05.72 ID:
末っ子は甘やかされすぎてクズになりやすい
83:2013/11/10(日) 01:06:11.95 ID:
下に兄弟がいないから駄目になるんだよ

俺自身末っ子で家ではやらかしてるけど
兄弟みたいに育った年下の従兄弟の前では性格変わったみたいにしっかりするし
87:2013/11/10(日) 01:10:28.19 ID:
血液型占い並みにどうでもいい勝手な決めつけだよな
88:2013/11/10(日) 01:11:25.91 ID:
星占いとなんも変わんねーな
とおもう二番目でした
89:2013/11/10(日) 01:14:10.70 ID:
兄に本棚とDSとCDとられても笑顔で許す俺末っ子のくせに紳士過ぎwwww
90:2013/11/10(日) 01:16:23.03 ID:
>>89
末っ子の妹にマンガどころか部屋丸ごと奪われたわ
ある日実家に半年振りに帰ってきたら俺の部屋が妹のものになってた
93:2013/11/10(日) 01:20:13.80 ID:
兄も姉も年が結構離れてるからほとんどひとりっ子みたいな感じだったわ
94:2013/11/10(日) 01:20:34.01 ID:
姉と妹に挟まれた男は大抵良い奴
関連記事

[ 2013/11/10 21:24 ] VIP | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ツイッター等
ブログランキング・にほんブログ村へ

http://www.gaitame-popular.com/
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アフィリエイト
306位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
52位
アクセスランキングを見る>>
ページランキング
広告
アマゾン


